(無題) 

2006年11月10日(金) 17時31分
夕方散歩してきたよ!今日は風もなくあったかかったぁ☆家のまわり一周で終わり。まだ鼻水出てるしね〜(T_T)パパがいないからご飯は手抜き(^o^;楽だけどさみしいよ(;_;)
パパ〜(;_;)

洗濯物(;_;) 

2006年11月10日(金) 11時09分
パパが出張でいないから洗濯物少ないよ。早く帰ってきて〜(;_;)3週間は長いよぉ。

変な顔!! 

2006年11月10日(金) 8時56分
キッチンに入ってイロイロ出したけど最終的にコレ(・・;)何やってんだぁ!!

おはよぅ(^O^) 

2006年11月10日(金) 8時30分
今起きましたぁ!やっぱり八時すぎ(◎-◎;)眠たい。私もチビも鼻水ダラダラ…。苦しいよぉ(;_;)

(*^_^*) 

2006年11月10日(金) 2時58分
チビたん鼻水詰まって夜泣きです。眠たい…

(>_<) 

2006年11月10日(金) 2時52分

おやすみなさい 

2006年11月10日(金) 2時32分
夜更かししすぎたぁ!
明日も朝八時くらいにはチビに起こされるんだろうなぁ(@_@;)早く寝なきゃだっ!!

もしも〜し(*^_^*) 

2006年11月10日(金) 2時25分
携帯を耳にあててもしもし中!一人でわけのわからない事言ってます。
ママがよく『は〜い』って言うのをマネしては〜いって言いながらおじぎする。
かわいいなぁ(>_<)

☆ココルル☆ 

2006年11月10日(金) 1時29分
ココルル大好き(>_<)男の服ってなかなかかわいいのナイから困りマス…。
他にはムラスポに売ってる服も買うよぉ(^O^)
チビの服ばかり増えていく…(*_*)

1歳の誕生日☆☆ 

2006年11月10日(金) 0時11分
6月2日で1歳になったよ☆この日はパパとママと名古屋のじぃーじとばぁーばでお祝いした(^Q^)/^
ミッキーの絵が書いてあるケーキには感動(☆。☆)
ばぁーばが注文してくれたんだぁ♪来年はアンパンマンにしようかなっ!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuga20050602
読者になる
Yapme!一覧
読者になる