忙しい。。 

2007年01月22日(月) 7時12分
土曜日、管理会社サンと一日中市内を回って、
新しい家の契約をしてきた。。

とっても広くて明るくてあったかくて快適なお部屋☆
今日鍵貰いに行くの。楽しみだな♪♪

but・・鬼のように忙しい。
何故なら、
引越しを決めたのが先週土曜日で、
家を空けるのが今週土曜日・・・・・・・・・・・
何も準備してなかったからほんと大変だけど、
新しい部屋での生活を思い描いて頑張ろう☆☆


最近気になること。
主婦向け副業サイトとか、
お得情報などのサイトで、

「外国為替保証金取引。
 少ない資金でカンタンに大もうけ!!」

みたいに書いてさまざまな方法でPRしてるけど、
そういう場でPRするべきものじゃないってあたしは思う。
お小遣い系のサイトにも書いてあった。

リスクも大きいし、
20倍の利益を得られるってことは、
単純に損失も20倍ってことだよ??!
いいのかなぁ、あんなPRの仕方して・・。
知識ないまま頭から信じて実際に取引始めて、
いっぱい損しちゃう人いるんじゃないのかなぁって、
いらない心配しておりました。。。


そういえば某証券会社の口座開設完了いたしました☆
近々始めてみようと思います。。

3月末決算銘柄狙って、株主優待貰ってみたい♪♪

苛々。。 

2007年01月14日(日) 18時49分
クリスマスイブに空き巣に入られてPCのみ盗まれた。
 ↓
1月4日に、頑張って新しいPCを購入。
 ↓
1月13日に再び空き巣に入られ、新しいPC&保証書一式盗まれた。
 
あっていいのかこんな不幸が??!

昨日PC盗まれて被害届を出してから、
管理会社に電話して、鍵を取り替えてもらった。
ホーマックで防犯ベルを買って取り付けた。
これで空き巣さんにはもう入られないハズ・・
だけど、外出が怖くなった。。

管理会社さん、どうにかしてよ・・・・・・・


取りあえずパパに頼んでお金借りて、
新しいPCを買ってもらった。。
明日また無くなってたらどうしよう。。。。。



もうひとつ苛々の原因。。

今日はある男の子の誕生日をお祝いする予定で、
お金がないから、得意の料理でおもてなししようって思って、
昨日からケーキとか色々準備してたんだ。

なのに、未だ連絡なしって、どーゆうコト??!

電話つながんないし、
メールしても返って来ないから、
心配になって繋がりのある友達に聞いたら、

「携帯壊れたんだって。
 家電からしか連絡出来ないから、
 あやの番号教えてって言われて、
 昨日教えといたよ☆」

・・その友達に関しては、取りあえずありがとう。

でも、何故に連絡なし?!


取りあえず、あたしはその人にとってどーでもいい存在なんだなって
ことが良くわかった。
昨日ウキウキして準備してた自分が馬鹿みたい。

思わせぶりな発言すんなよ。
ずるいよ。。。

やっぱりあたしは、
「取りあえずキープしとけ」的な女だったんだね。
やっぱり男は信じちゃいけない。。。


やばい苛々する・・どうしよ?


初日記。。 

2007年01月13日(土) 0時24分
前に別のサイトでブログを書いてたけど、
2007年気分新たにココで始めようと思います^^


「2007年は恋も仕事もいい年になる」って言う占いを信じて、
いつになくハイテンションで迎えた年明けのリバウンドか、
2〜3日前から超ローテンション。。

新しい服をいっぱい買って、
部屋の模様替えをして、
いつもは見ないファッション雑誌と、
BGMにとカフェっぽいCDを2〜3枚買って、
気分はウキウキ〜♪

・・なハズなのに。

何でこんな凹んでなきゃなんないんだ??!


こんなに暗い気持ちでいたら、
いい運気も逃げて行っちゃうよ・・


ちょっと気になってた人とごはんを食べに行っても、
なんだかあたし情緒不安定で、
楽しんで元気づけて欲しかったのに、
相手も元気なくて「なんだよー・・」と思いつつ、
会話弾まずさらに気分は消沈↓↓
軽くイライラ。。

ごめんね自分勝手で・・嫌われたかな><


すごく悩んでても誰にも相談出来ないことだから、
毎日毎日、ほんとツライ。。
こんなときは無理矢理元気にしていても、
結局もっとつらくなるだけなんだね。

あー誰にも会いたくないよ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuga0822
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる