(無題)

October 05 [Mon], 2009, 23:34

-y( ̄Д ̄)。oO○

February 04 [Wed], 2009, 23:22
今日ゎ明日幼稚園に制服を取りに行くから、赤ちゃんホンポに上靴買いに行こうと思って出発
到着して・・・・まず最初にポケモンのカードダスみたいなのを買わされ・・・もう1回やりたいって言ってたけど中へ・・・
1回だけしかやらせてくれなかったのが不満で機嫌悪く、グチグチ言ってたからイライラして何も買わずに帰ってきたぁ〜

うちから片道20分くらいかかるのにもったいな〜

帰りの車の中でゎボロカス言っちゃいましたが・・・
帰ってきてなんで怒ったのか冷静に言って、お互い謝りました



結局、上靴ゎ夜アピタで
16センチでィィかな〜と思ってはかせてみたけど・・・ちょうどィィ感じふぁったから17センチ買った
履かせて走っても脱げなかったしね

最近よく変顔してる・・・誰に似たんだか・・・



昼過ぎにゎ幼稚園から帰ってきた心愛が遊びにきたょ
美愛と直美チャンも〜


明日制服もらってきたらスモックの刺繍頑張ろっと



書き方のお手本見ながら書いてたアンパンマン




昨日ゎPCいじった後・・・月9とラブシャッフルと日曜にやってた出産のTVの3本連続で見た
月9ゎ毎回泣けるようなィィ感じの話・・・
2話くらいの旦那さんが、卵買った帰りに死んだってやつゎ泣けたな〜

ラブシャッフル・・・話の内容ゎイマイチな感じだけど・・・・
松田翔太・・・ィィね〜
香里奈と写真撮影&料理してた時なんて最高だった

かっこいい〜〜〜〜 あ〜ゆう顔も好き




節分(o>∀<)ノ

February 03 [Tue], 2009, 23:19
今日ゎ初めて太巻きを作ったぁ〜
写真撮り忘れたけど・・・まあまあだった

買うより安上がりだし、来年から作ろっと


肝心の豆を食べるのを忘れたから・・・・・明日食べよっと
楓牙ゎ4つ・・・・絶対もっと食べたいって言うだろうな〜




日曜日アピタのゲーセンで
カールの袋の中にボール入れるゲーム
真剣にやってたぁ〜何個かボール入ってたし



その次ゎワニたたき
出てきたワニを上手にたたいてたょ



最後にボーリング

あとゎパパとパチンコ・・・・
こないだ楓牙が・・・・
『大きくなったらパチンコする〜』って言ってた・・・

やらないで欲しいな〜






暖っかい(☆∇☆)

January 29 [Thu], 2009, 15:01
昨日の最高気温・・・13度?14度?15度??
とにかく暖っかかったから久々公園
誰もいなく貸し切りだったぁ〜

鳩を追いかける息子


鳩に逃げられ残念がる息子


ブランコに揺られ喜ぶ息子


なぜかベロが出てる息子


滑り台逆そう中の息子


滑り台滑る息子


ホントに昨日ゎ暖っかかったぁ〜3月下旬並の桜が咲く頃の暖かさだったらしい
今日も暖かいけど明日から雨嫌だな〜

今日ゎ家でまったり 久々PCいじり
どっか行こうと思ったけどやめ〜



お願い



誰なんだッ

ランチ(´艸`o)゚.+:

January 22 [Thu], 2009, 23:46
今日ゎ昼からみんなでランチ 年明けて初です

初めて行ったハンバーグ屋だったけど値段も安いし、コーンスープおいしいしよかったぁ
由起とママなんて4杯くらい飲んだからね


楓牙咲彩結蘭
結蘭ゎまだ誕生日前だから2歳
楓牙より背も高いし体重もあるの〜

さ〜ちゃんゎ3ヶ月
メチャ笑ってくれる〜首もだいぶしっかりしてきた


結蘭ゎなんでも注文聞いてくれるので一人で
ママが『首横にして〜』って言ったらやってくれました









SATYで買い物してこずんち〜
みんなおやつをガッツリ食べて〜帰宅〜

由起ちゃんありがとね〜






今日、1月22日ゎ

心愛4歳の誕生日




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓牙のママ(*^▽≦☆)♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
結婚レシピ
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像ふぅママ
» うまい(o≧▽゚)o (2009年01月20日)
アイコン画像かよこ
» うまい(o≧▽゚)o (2009年01月20日)
アイコン画像チッチ
» あけおめ(o>∀<)ノ (2009年01月01日)
アイコン画像ふぅママ
» 女だけの忘年会(´ω`*人) (2008年12月29日)
アイコン画像なおにゃん☆
» 女だけの忘年会(´ω`*人) (2008年12月28日)
アイコン画像ふぅママ
» 調子がィィぞ(´ω`*人) (2008年12月14日)
アイコン画像チッチ
» 調子がィィぞ(´ω`*人) (2008年12月13日)
アイコン画像ふぅママ
» おじさん(´`) (2008年12月05日)
アイコン画像ゆき
» おじさん(´`) (2008年12月05日)
アイコン画像ゆき
» 買い物(☆∇☆) (2008年10月20日)
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31