随分遅くなりますた・・・ 

2006年03月13日(月) 1時19分
 腹立つ 
管理人はガソリンスタンドで働いております!。
(+b'з`*)。+

だから車の知識はイパーイです!あんま好きじゃないけど・・・


あと絵が上手です←(´∀`)p逝ってヨ死

4月からは晴れて芸大のデザイン科に入学します


あざーすヾ(@^▽^@)ノ

ファッション( ・ω・)∩ハーイ! 

2006年02月27日(月) 22時03分
ファッション第A回とういうことで、お兄系コーデなんですけど、前回はミリタリーでしたけど、今回はちょっと大人なコーデです。(何様
まず、アウターですけど、やっぱりテーラードJKTが主流です。なかでもウエストのラインが引き締まったデザインのものがあるんですけど、そっちの方が絶対おすすめです!
色はなるべくシックな暗めの色を選んでください!(黒とかワインレッド
次にインナーですけど、インナーはカッコイイプリントのものがいいですね!サイズもジャストフィットで!
色はあまり明るすぎない感じで!

パンツですけど、普通にジーンズでもきまるんですが、コーデュロイだったり、綿なんかでも良いですやはりジャストフィットのものを選ぶようにしてください!。(+b'з`*)。+
それとブーツカットなら、なおいいです!脚長効果+ジャストフィット!。(+b'з`*)。+
こんな感じで参考にしてやってください。(+b'з`*)。+

ファッション!ψ(`∇´)ψ 

2006年02月26日(日) 21時14分
今年はミリタリーが熱い!ミリタリーのお兄系!。(+b'з`*)。+綺麗系お兄の時代は終わりそうです!
男はやっぱワイルドな方がいいですよね☆
こんな感じのカーキ色のn-3bタイプとか・・・・

カーゴパンツとあわせて・・・・

>想像できますよね!〔〔笑´∀`〕〕ヶラヶラ
よっしゃー!ミリタリーお兄目指すのら

汚プリup〔〔笑´∀`〕〕ヶラヶラ 

2006年02月26日(日) 18時50分
  
高校生最後だぁー
(あと3日)(泣(;´д` )

思えば3年間早かったなぁ・・・・・。

開設あざーす(●´д)人(д`●) 

2006年02月26日(日) 13時24分
ブログ作っときましたこのブログの趣旨はファッション、恋愛、学校のことかな
色々upするからよろしゅーヽ(★´З`★) 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuga-makeup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる