看護師になるため勉強中の大学生ナースのたまごです。 でもおうちに帰ればうふふふもっそり腐女子です(●´Д`●)         大学のおともだちにはナイショです(-∀-)

2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*プロフィール*
  
*注意*
 このブログではわたくしカオルの脳内妄想をぶちまけております。BL等に嫌悪感のある方や苦手な方閲覧をお控えください。 よろしくお願い致します。                  また、わたしがブログ内に出すどの作品およびそのキャラクターでの妄想等はオフィシャルとは一切関係ありません。
*なまえ*カオル(19)
*とりあえずヲトメ♀*
*看護大大学生*
*熱しやすくあきらめやすい*
*がっつり腐ってます(●´∀`●)*
*今イチバンアツいのはココナッツでしょう!!!*
*最新コメント*
Yapme!一覧
読者になる
『いいかげんに… / 2007年04月30日(月)
しろナツ(--#)』

(*´Д`*)ハアハア

朝から親の前ですいませんカオルです。
いやー朝からいいねナッツ!!
いやな事我慢するの苦手そう。
『何でおれが我慢しないといけないんだ。』
とか言って欲しい(´Д`)
O・RE・SA・MA
ぶほっっ
たまらないですね。ええほんと。
ココ!!!やっちゃいなっっっっ
て感じ(*´_ゝ`)

先週見逃してさんざんブルーになってたわたしのことを心配してくれたのか
お友だちがメールをくれました。



2007/04/29 08:27
Fm●●●
Subおはよ
**********************
本文:今日は起きてるか〜

    もぅすぐ『ふたりはココナッツ』の
    時間だぞ〜〜(笑)



どうしようすっごいいい友だちもったなわたし(;_;)!!!!笑
理解があってありがたいです。ハイ…(_ _)


でも今回のは人型出なかったですね!!
残念(>_<)
ぶっちゃけはんけも半裸とかがいいんですけど。
さすがにそれはね…

っていま手帳見てて気がついたんですけど
明日1限補講入ってるΣ゜  ゜ ( Д )
えっえっうそっ起きれない(爆)
しかも宿題の期限明日だ!!!!!!死
計画と記録2つとかorz

どどどどどうしよう!?
やるしかないけど今からやると確実に寝坊する!!!!

…やります。という訳で今日はここで失礼します。
うう(TT)

 
   
Posted at 23:54/ この記事のURL
コメント(0)
血なんかつながってなくても、 / 2007年04月29日(日)
お金がないっ   1〜6
バーズコミックス リンクスコレクション
著者/訳者名 香坂 透 篠崎 一夜
出版社名 幻冬舎コミック
価格 620円(税込)








これはまんがの方です。
原作の小説のほうは読んだことないです(’’)

すっっっっっっっっっっっっごい読みたいですけどNe!!!!!!!

いやぁいいわ純粋純白の天使みたいな子がいじめられてくの。
たまに北(そむく)はほんとに綾瀬がすきなのか?と思うこともありますが(;´Д`)ゞ
愛があるからね。(それでもひどいことされてると思うけど)
北はほんとに不器用かつドSだと思います。たまんなーーい=○☆)´з`*)ぶふっっ
まんがより小説の方が濃ゆいらしいです。
あーー原作欲しいな(><)!!!読みたーい!!!
そういえばBLの小説って読んだことないなあ。
というよりこれ以上ハマったらだめな気がして
踏みとどまってるとも言うのですけどねorz

そうそう、これおもしろいんですけど汁多めなのがちょっと…f(-∀-;)
なぜわたしが汁多めが苦手かというと

現実的にありえなさそうだから

です(-∀-;)
いやほんとのことは知らないですが;
それにしてもあんなに全身びちょびちょにはならないでしょ!!
きっとあんなにでません。(爆)
でも綾瀬くんはいつもびちょびちょです(笑)
そういえばロマンチカもそうだなあ。
 
   
Posted at 00:04/ この記事のURL
コメント(0)
ココもよくなかったのか? / 2007年04月28日(土)
買っちゃった……………………






なかよしラブリー







だって…各ココナッツサイト様があれだけ盛り上がってらっしゃったら
普通ほしくなるでしょ(--)?
かなりの金欠でずっと我慢してたんですが
やっぱこういうのは我慢するのよくないですね!!!
結局買うし!!!!(爆)

いやあエっっロいEroy(つД`●)
なにあれもう!!ナッツったらっっ!!!
そんな目でココとのぞみを見るなって!!!!!
やきもちか!!!!そんな目で見てやきもちやいてるのかそれは!!!
ハアハア(*´Д`*)(死

いやあ、おっきいコドモたちを狙ってるとしか思えない言動が
てんこもり(●´Д`●)
やばい本誌も買いそうーーー欲しいよママン!!!!
バックナンバー買いする?しちゃいます??

でも他のまんがまったく興味ないからなあ…(--)
そこがネック。
 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
コメント(0)
よろしくにゃー / 2007年04月28日(土)
愛を歌うより俺に溺れろ!   4
フラワーコミックス
著者/訳者名 新條 まゆ 著
出版社名 小学館 (ISBN:978-4-09-131024-8)
発行年月 2007年04月
価格 410円(税込)







なんかノリで1巻買っちゃった上に人に貸してるからなんとなく続きを買ってるんですが
これは…いいんですか?
フラワーコミックスって普通のまんがの雑誌じゃないの?
無駄にエロくないですか?

これを小学生とか中学生が読むのかと思うと…すっげー萎える(--)(笑)
ちょっと苦手なタイプのまんがです(^^;)これからも買うと思うけど(爆)
 
   
Posted at 00:55/ この記事のURL
コメント(0)
じゃあ原宿は不利なのか / 2007年04月26日(木)
今日からマのつく自由業! 1 〜3
あすかコミックスDX
著者/訳者名 松本テマリ/著 喬林知/原作
出版社名 角川書店
サイズ 134P 19cm
価格 546円(税込)







これやばい!
普通におもしろい(笑)
ヴォルフすごいかわいい!なにこのツンデレちゃん!!
このわがままプーめ!!!!!!笑

『まるマ』シリーズって名前しか知らなかったのですが
ブック○ーケット行ったときに(お金がないっ 買いに行った 笑)
たまたま見つけたので買ってみたんですが…
買って正解だね!!!!

『正義』とかユーリ軽く趣味がorz(笑)
 
   
Posted at 01:17/ この記事のURL
コメント(0)
スタンガン / 2007年04月25日(水)
シノビライフ   1
プリンセスコミックス
著者/訳者名 こなみ 詔子 著
出版社名 秋田書店 (ISBN:4-253-19377-3)
発行年月 2006年05月
価格 410円(税込)






学校の友だちに借りて1巻だけ読んだんだけど

絶対忠誠もしくは絶対服従

てすっっっごいぞくぞくする言葉だと思いません(●´Д`●)?
どれだけいじめても辛い目にあっても
自分に従うなんて
潤んだ目で耐えながらそれでもついてくるなんて
まじたまんねえ(´Д`)ハアハア
注1:シノビライフはそんなまんがじゃありません。
注2:カオルはSじゃありません。断言。ましてやドSでもありません。

ナッツがココに絶対服従なシチュを考えるだけで悶え死にそうです。
ああツンデレ万歳。
先週見忘れたから今週こそ見なければ。



さてここから先はココナッツ妄想です。
苦手な方はスルーの方向で(^^;)!!
 
 続きを読む…  
Posted at 00:06/ この記事のURL
コメント(0)
初日記! / 2007年04月24日(火)
mixiで腐女子影武者やってますが
なんだかなーーと思ってついついブログをはじめてしまいました(´∀`)
わたくし腐女子腐女子言ってますがたぶんいわゆるぬるヲタのほうが近いかもしれません。
商業誌を買うのが主流です。
声優はわかりませんorz
同人誌は過去1冊だけ買いました。
ときメモの若王子先生のやつ(笑)
あれはまじ萌え!!!!!!爆笑!!!!!!!!!!!!
いやピンポンはほんとヒットだったわ(*´Д`*)

おっと話が脱線。
腐女子歴はたぶん半年くらい。
まだまだひよっこです。
お友だちからがんがんに影響を受けました(笑)
しょっぱなから

kizuna

春抱き

と濃いであろうものを読んでいったので
たぶんどんなのでも読めると思います。
ただヤリたいだけのとか
汁がどばどばありえないくらいとんでたりとか
ブツに血管走ってるのとかは苦手かもしれません(--)
むだに生々しいのとか…
春抱きは別ですが!!!
香藤も岩城さんもあいしてりゅ!!!(●´Д`●)はぁはぁ

あ、一之瀬綾子さんすごいすきです(*´∀`*)
もうきゅんきゅんする!!

あと寿たらこさんのSEXPISTOLSはもう…
たまんないくらいすき。
あの世界観とエロさと中身の濃ゆさがもーーーーーー
ノリ夫!!!!!!!!!!!!!
国政!!!!!!!!!!!!!!!!!
はやくやっちゃって!!て感じ(*´Д`*)

ああなんかまとまんなくなってきちゃった(爆)
だめだ寝ますzzZ

そんなわけでこれからよろしくお願いいたします。
たぶん有名どころをおいしくいただいていくと思います。

あ、これ以前の日記はmixiからひっぱってきたものですf(^^;)

 
   
Posted at 01:00/ この記事のURL
コメント(0)
デスクトップ / 2007年04月09日(月)
  

いや、冗談だけどさ。
 
   
Posted at 01:03/ この記事のURL
コメント(0)
ココナッツ / 2007年03月31日(土)
は本気でやばいと思う。
いやまじで。
わたしはぜったいココナッツ派だと思ってたんですが
いろんな人の日記を読ませていただいたところ…


ナッツココもありなんじゃないかと。


あ、あと

ピンク天然総攻め
ルージュ受け
緑と青はガチ
黄はピンクと仲良し

と主張なさるサイト様がありますが、
激しく同意。
黄色はピンクとなかよしではなく
天然ピンク×天然黄色は行くとこまでいく気がします。
ルージュは確実に受けだけどなんか
『どーしよ〜!?わたし女の子のことすきになっちゃったかも!!??』
って一人悩みそう。でも周囲にはばればれ(*´∀`*)

というか各サイト様昨日の夜友だちとしゃべってたことと
結構似ててで笑ってしまった。
やっぱみんなの萌えポイント似たようなものなのかなー(笑)
王道万歳。


あぁもーーーナッツ!!ナッツ!!!!
まじツンデレたまんないんですけど!!!!!
ちょ同棲とか
ココの部屋までつくっちゃってもう
どうせココはなんだかんだ言って
ナッツの部屋に行くと思うけどね!!!
鬼畜ココ×ツンデレまじめ王子ナッツ
はーーーーーーたまんないね?


♪ココナッツみたいなふんわり甘いキス♪


くっっっっっっっ(*´艸`*)
 
   
Posted at 10:42/ この記事のURL
コメント(0)
P R
*カテゴリアーカイブ*
*月別アーカイブ*
 
 
Powered by yaplog!