スタート!!

February 08 [Tue], 2011, 20:30
最近はfacebookもmixiもtwitterも
知り合いが増えてしまい・・・
ちがうところでやってるブログも
なんだか違う気がして。

ここでは誰にも気を使わずに
自分の思ったことを
書いてみようと思う。

人生、恋愛・・・
色々あるから悩みもあって
悩みがなくても
悩みがないなんて悩みを抱えたり・・・

人って人がいないと生きられないけど
ずっと側に誰かいると
時々ひどく苦痛になる。

人としてとかって言われるけど
その時私は正しいと思って決断したの

たしかに誰かの気持は踏みにじったかもしれないけど
でもそれでも自分の道を進まないと行けないときもあるはず。

その痛みは消えないし、忘れられない。

ただし道なんて誰にもわからない。

誰にも踏み込んでほしくない

誰にも聞かれたくない

なんてことは不可能だけど

時々逃げ出したくなる

全部全部捨てて。

今、不幸なわけでもない
すっごく幸せで頑張らなきゃいけないのに

この無力感はなんなのか
自分でもわからない

気を紛らわすべきなのか
自分と向き合うべきなのか

あたまごなしに何かを言われるのは
一番嫌い
だからあなたのことも嫌いになりそうなのに
いつも上手にまるめこまれる

一緒にいて嬉しいし
楽しいのに
悪いのは私??
客観的に見ればそうだと思う。
でも客観的に冷静に物事見られるくらいなら
泣いたりしない
時々、わからない
自分がわからない

どこにでも順応できるし
好き嫌いは激しいけど
でも社会とは普通につきあっていけるけど。

この空虚感はなに?


って読み返さないでここに思うまま
気取らずに書いたら少しすっきりした

たまたまよんでしまった
誰かがいたらすいません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fufufuf
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fufufuf/index1_0.rdf