はい。更新すんの忘れとったww 

2010年12月12日(日) 15時57分

古川夫婦です

ブログ忘れとりましたっ!←


またそのうち更新いたします

夏、ふたりでしたかった事 

2010年08月28日(土) 22時00分

ふたりで花火したかったゎ

プール行って海行きたかった

ふたりで映画見に行った事なかったし見に行きたかったな

祇園祭り、結局行けへんかったけど
なんか夏祭り行きたかった。

ひらパーとかUSJとかにも行きたかった

ひらパーのプールとか行きたかった


全部ふたりでしたかったのに

もうできひんのかな?

会えへんのかな?

口でバイバイは言えるけど
心は簡単にはバイバイしてくれへんねんで





 


慧史先輩は私が言った『さよなら』の意味ちゃんとわかってる?

ハナミズキが見たいのにーっ!! 

2010年08月19日(木) 21時39分

こんばんゎ!!タコです!!

明日から法事で富山に行ってきます
1泊2日やけど、慧史先輩に会えへんのは辛いゎww(笑)

今日、先輩に『ハナミズキ見に行こー』って言ったら
『絶対おもんなさそうやん・・・』とか言われたし

なんでも、ガッキーの演技が気に入らんそうで、、、


先輩〜〜〜〜っ
ハナミズキ見たいよー!!!

家デート☆+゚ヽ(^◇^◎)/ 

2010年08月15日(日) 22時10分
ドウモ、慧史やで!


今日は奇跡の部活オフ

2時くらいからMK行ってちょい勉強して(タカコが)

それからオレん家でまったり

とくになにもしてへんけど、すごい充実した時間やった(^□^)


はよ結婚して一緒に住んで一緒に生活したいなった


今日は終戦の日
明日は送り火です!

面がてっぺんハゲ (涙) 

2010年08月14日(土) 15時41分
ブログ作ったけど全然更新してへんかった

慧史先輩も更新してはらへんし。
ふたりにはブログをする気がないのかしら・・・



今日の稽古、最初めっちゃ眠たかった、、
でも先生おらんかったし勝ちやったで

明日はOFFやけど
どっか稽古行こかな

学校まで防具とりに行かなあかんしやめよ(笑)



新しい防具ほしいゎww



今使ってる面、てっぺんハゲてきた




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:古川夫婦
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・剣道-ふたりはへっぽこ剣士
    ・BUMP OF CHICKEN・RADWIMPS・他-慧史のリスペクト
    ・YUI・RADWIMPS・木村カエラ-タコのリスペクト
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像古川夫婦(タコ)
» 面がてっぺんハゲ (涙) (2010年08月19日)
アイコン画像めろん
» 面がてっぺんハゲ (涙) (2010年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる