(無題) 

July 25 [Fri], 2008, 4:05
最近上司のセクハラ発言が「殺意を覚える」レベルなんですがどうしましょうかね。(ホテルの奴とは別人です)
私ともう一人の(大して太くもない)女性スタッフつかまえて「ぷよぷよコンビ」だの「体重で椅子が壊れる」だの好き勝手言いやがって。

裁判起こすのでタヒんで詫びてくださいwww

(無題) 

May 04 [Sun], 2008, 6:19

Burn My Dread

Dreamless dorm, ticking clock
I walk away from a soundless room
Windless night, moonlight melts
My ghostly shadow to the lukewarm gloom

Nightly dance of bleeding sword
Reminds me that I still live

I will burn my dread
I once ran away from the God of Fear
And he chained me into despair

Burn my dread
I will break the chain
And run till I see the sunlight again
I'll lift my face and run to the sunlight

Voiceless town tapping feet
I clench my fists in pockets tight
Far in mist a tower awaits
Like a merciless tomb devouring moonlight

Clockwork maze end unknown
In frozen time a staircase stands
Shadows crawl on bloodstained floor
I rush straight ahead with a sword in hands

Cold touch of my trembling gun
I close my eyes to hear you breathe

I will burn my dread
This time I'll grapple down that god of fear
And throw him into hell's fire

Burn my dread
I'll shrug the pain
And run till I see the sunlight again

Oh I will run burning all regret and dread
And I will face the sun with pride of the living


道具もらった! 

April 10 [Thu], 2008, 13:20
今日は学校で、リペアに使う道具を貰いました。
……正確には買ってたのを渡された、なんだけどね!
全部で20万って高いんだよー。・゜・(ノД`)・゜・。…と言いつつもやっぱり嬉しい。
これから長年付き合う道具だから、大事にしていきたいなぁ。

新聞奨学生は午前中しか授業が受けられないのですが(配達があるため)、
レッスンなど、先生の時間が空いてる時は見てもらえる“かも”しれないらしいです。
や、やったよー。・゜・(ノД`)・゜・。

レッスンを受けれないと知ってかなりダレてたので、めちゃくちゃ嬉しかったです。
しかしホルンは専攻生が多いのでどうなるか……ドキドキ。

ロイヤルホストで 

April 09 [Wed], 2008, 21:45
レポート書きながらご飯を食べました。
頼んだのは、牛肉と卵のやわから煮込み(うろ覚え)とライス、ドリンクバーです。
2時間粘ったぜ!←自慢にならない
いくら空いてたからとは言え、流石に店員さんごめんなさい(^-^;

やわらか煮込み、美味しかったです!
仕事と学校でなかなか煮込み料理する時間がないから、外食では煮込み料理が食べたくなるんですよねー。


あ。そう言えば、書きかけの日記がいっぱい出てきたんで、その日の日付でアップしまときす。
いつも書きかけで寝ちゃうんだよなぁ(;´`)

ついてない 

April 07 [Mon], 2008, 17:17
今日はせっかくの入学式なのに色々ついてなかったなぁ。
めんどくさいので詳しくは書きませんが、犬に追い掛けられました。
お前はのび太か!

助けてドラえもんー!!!(T-T)

最高の一日 

April 06 [Sun], 2008, 23:02
久々にグルメでも後ろ向きでもない日記です(笑)


今日は職場の先輩(19才の女の人)に、難波に買い物に連れてって貰いましたv
なんばCITY(ユニクロ、無印良品、など)を中心に、南海なんば駅周辺のお店をぐるぐる回りました。

いっぱい買い物できたし、話もいっぱい聞かせてもらえたし、本当に楽しかったーv

最後にロイヤルホストで晩御飯までご一緒したんですよーv
これが浮かれずにいられようか!


学校がまだ始まってないので、初めて打ち解けた人なのです。
うれしいよ(´;ω;`)ブワッ

今日のご飯 

April 05 [Sat], 2008, 22:06
今日のご飯は、スパゲティーにミートソースをかけたお手軽なの。
あとゆで卵をいっぱい茹でたので、その中から一つ食べました。
給料は貰ったけど、もったいないので週末はじり貧生活続行です\^∀^/

残ったゆで卵は「味付きゆで卵」にしてみます。
やり方を色々調べてみたんですが、とりあえずジップロックに塩水入れて一晩つけてみます。
うまくできるかな〜?((o(^-^)o))


さて。来週から学校が始まります。
今週の日曜がゆっくりできる最後の日かなぁ……。
そう考えるとちょっと鬱になりそうです。仕事、本当に忙しいからなぁ(^-^;

最後の晩餐(違っ)には、手羽元でも煮てみようかな。時間はあるし。
鶏のさっぱり煮とやらを一度作ってみたいんやけど、酢がない……
それか野菜たっぷりのカレーでもいいかも!とにかく煮物系が食べたいなv
あとバターと小麦粉、かたくり粉も買わなきゃ!

メガマフィンうまー 

April 04 [Fri], 2008, 14:02
念願の(笑)マックに行ってきましたー。
朝の仕事が終わってシャワーを浴びたら9:40。10時についたのでギリギリの朝マックです。

頼んだのは、今日から期間限定で発売になるメニュー、メガマフィンのセット。
ハッシュドポテトとドリンクSがついて430円は、メガシリーズにしちゃ安いと思うんですがどうでしょう?
(折り込みチラシのクーポンを使いましたが)


味についての感想。
ただのエッグマフィンがでっかくなったヤツ、と思ったら大違い。
一段目(?)にあるポークの味がかなり濃いです。
ベーコン乗せる意味があるのかと問いたくなる程濃い。
ポークのハンバーガーをあんまり食べたことないから不思議な感じ。

あと肝心のボリュームなんですが、見た目はあんまり大きくはないです。
けど食べ終わったら『あー、食った食った!』と呟きたくなる位の量は、ちゃんとあります。
流石メガシリーズ、一個でもしっかりお腹を満たしてくれました。

トータルでは85点くらいかな。高評価なのは私がマックのマフィンが好きなせいかもしれませんが。
オススメなので、まだ食べたことのない人はぜひどうぞ〜(´∀`)

ああもう 

April 04 [Fri], 2008, 8:23
職場の誰を信用していいのか分からなくなってきたぞ!
嫌いな人がいるからって「あの人とは付き合わない方がいいよ」って言わないで下さいよ反応に困るから(笑)

Aさんから「Bさんに近付くな」と言われ、
Cさんには「Dさんは信用しない方がいい」と耳打ちされ、
Bさんには「Aさんと付き合わない方がいいよ」と忠告(のつもりだろう本人は)される。

上記のは あ く ま で 例え話ですが、こんな感じで板挟みです。
皆さん表面上は仲良しだから余計にややこしい。


お願いだから自分を巻き込まないでくれー(鬱鬱鬱)

外食してぇなぁ 

April 03 [Thu], 2008, 12:20
今日のお昼。
『ザル蕎麦に胡麻ドレッシングをかけた何か』←長い
自分どんだけ胡麻ドレッシング好きなんだ!自重しろw

胡麻ドレッシングって割と何にでも合うので好きです。
昨日のパスタは正直微妙やったけど(おい)


のわぁぁぁ!
妃芽ちゃんのブログでマックの海老フィレオを見てから、マックに行きたくて仕方ないです。
切ない(´;ω;`)