念願のアイスクリーム屋さん 

November 19 [Sun], 2006, 9:05
前職場で一緒にインストラクターを務めていた大先輩が関東に遊びにきたので
1年ぶりに再会しました
相変わらずオシャレで可愛くて 彼女の隣は落ち着く。
お互い積もりに積もった話題がドンドン飛び出してきて
おしゃべりが全然止まらないの。

いつぶりだろ?
こんなにしゃべってはしゃいで笑ったのは、、、

今回 2人とも目的があったんだっ♪

スウェーデン生まれのエコフキン 

November 14 [Tue], 2006, 9:11
つまり、環境にやさしいフキンのこと。
「スポンジワイプ」 ってゆうんだって。


Hello!Monthly Schedule 2007 

November 13 [Mon], 2006, 15:28
買っちゃいました

転職 

November 12 [Sun], 2006, 9:07
そう、もう決断はしている。
でも まだ上司には言えていないの。
気分屋のところがあるから顔色を伺って様子をみているけど、なかなか
タイミングって難しいね、、、
いい加減あたしも上司の様子を伺うのも疲れたよ(笑)
来週こそは!

Afternoon Tea に住みたい 

November 11 [Sat], 2006, 9:04

I LOVE LOOK 

November 04 [Sat], 2006, 14:01
{ハー}だんだんと寒くなってきましたね。
期間限定のチョコがたくさん発売される時期だから
ダイエット中のあたしには過酷な季節です

題名をみて 「なんのことや?」 と思った方もいっらしゃるかと思いますが、
知っていますか?
不二家から発売されているチョコ 「LOOK」 を。
あたし LOOKマニア なのです


富士山は高かった 

October 26 [Thu], 2006, 10:58
またまた、父親と親子デートを楽しんできました
初めに断っておきますが、わたくし、決してファザコンではないですよ(笑)



「紅葉を楽しもう!」
とゆうコンセプトの中、向かった先が富士山です
年に1回 履くか履かないかのスニーカーとゆうものを履き、
すこぶる似合わないと感じながらも、はりきって行って参りました。

スキンケア 

October 23 [Mon], 2006, 9:02
あたしの得意分野なので、熱く語らせていただきます



おととい買っちゃったの。
お給料も入ったし、顔の痒みもだんだ治まってきたから
しっかりと冬に向けて保湿をしたくて。

D・I・E・T・! 

October 20 [Fri], 2006, 9:50
そうゆうことです!



わたくし、本気でダイエットに励むことを決意しました
突然何を、、、 と思うかもしれませんがイロイロとあったのですよ


語り合う夜 

October 19 [Thu], 2006, 23:45
昨日の夜、ちょっぴり遅くなったけれども恋人の昇進お祝いをしたの
これからは スタイリストの一員としてのお仕事。
そんな恋人は、今、とってもキラキラと輝いています

給料日前だったから豪華なお祝いはできなかったけれども
お家で地味に乾杯!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:EMI
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
楽しく生活することをモットーに ふわりふわり過ごしております。

たまには 心の音色をきいてみたり。
たまには 自然の色彩に感動してみたり。
たまには 落ち込んで這い上がってみたり。
そんな感じ。

カワイイものが好き。
やわらかい色も好き。
美衣食住 すべてに興味深々。
物欲が止まらないから我慢してみたりね。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる