6ページめ 

2008年07月22日(火) 14時25分
2006年10月分の詩をぅpです

ホントに久しい

てヵ、消しても良いかとか悩んでる

なんか多いし、ダルぃし…


(*´艸`)

たまにくるからねー

5ページめ 

2007年09月23日(日) 16時26分
本日は2006年9月分の詩をupですぅ〜♪


久しぶりに引越し作業再開ですv
9月ぶん もっと少ないかと思っていたら、
意外と多くてびっくりしましたΣ(- -ノ)ノ
ぅん。午後いっぱいかかりましたよ
まぁ、メールだのゾウの更新だの
しながらだったんですけどねー (笑゛

4ページめ 

2007年09月09日(日) 21時22分
今日は2006年8月分の詩をupしましたo(’∇’*)o♪


前の7月が全盛期だったもので、この頃から
また徐々に更新回数減っていくんですよね^^;
最近なんか月1とヵ・・・。汗ι

まぁ、別のブログは更新してるんですけどー
風花はなんかしっくりこなくてね(´⌒`。)

3ページめ 

2007年09月01日(土) 20時19分
本日は2006年7月ぶんの詩をUP しました(*ゝω・)b


大変長らくお待たせしまして〜
まぁ、見てる人なんてほとんどいないんですけどね^^;
やっぱ当日じゃないと新着にもならないからねぇ
人来ないってのも寂しいですわ

この頃が一番更新頻度高かったですよ
こっちにアップするのもホント大変でした〜

2ページめ 

2007年08月13日(月) 18時16分
本日は2006年6月分の詩をUPですψ(`ー´*)ψ


この辺からコメントとヵ増えてきますね^^*
でも、けっこうブログ辞めちゃった人とヵいるんで
思い出に浸っちゃったり・・・。
本名とヵ知ってるわけじゃないから寂しいですよね
また どこかで会えるとぃぃなぁ〜
それと、たまには思い出してほしいなっ☆

1ページめ 

2007年08月12日(日) 16時07分
昨日は2006年の4月、5月分の詩をUPしました(о^口^о)ノ


もともと小4くらいから詩 書いてたんですけど (早ッ)
人に見せること意識して書き始めたのはこの頃で、
ホントにお恥ずかしいですorz

でも、最近なんにも書いてないのに比べたら・・・。
書けてるだけぃぃのかなぁ?
まぁ、駄文ですけど、お楽しみくださいw♪

(。・ω・)ノ゙ ぉハッ♪ 

2007年08月11日(土) 20時42分
どもッ! はじめましてヾ(_ _。)
管理人のkikiという者デス

ここではkikiが以前、運営していたブログに
載せていたを再度 掲載しております
また、追記にはその際のコメントも残しております


ぁと、kikiのちょっと訳有りの家族のコトだったり、
ちょっと訳有りの恋愛のコトだったり・・・
自由気ままに書いておりますw

他にもkikiが感じたコトゃ好きなモノについても
チンタラ書いていこうと思っています♪



たまたま辿り着いてしまったって人も
kikiと仲良くなりたいって人も (←いるのか!?
気軽にコメントを残してくれると嬉しいです^^*

でゎ、kikiのひとり言をお楽しみください(o^□^o)ノ

おはよう からはじまる 

2006年12月05日(火) 17時05分
あなたとのあいさつが 今日の電池

あなたとのあいさつが 1日の元気

あなたとのあいさつで  笑顔に変わる


恋のはじまり 

2006年12月04日(月) 17時00分


   からっぽだった心のなか 気づけば君がいた


 

2006年12月03日(日) 16時57分
深〜い森に掴まったボク
くもの糸が邪魔をして
なかなか上手に歩けない
 『真白鬼が迫ってくるよ』
優しいリスが教えてくれた

暗〜い森に掴まったボク
へびの毒が邪魔をして
なかなか出口は見つからない
 『夕日が沈むまでに
抜け出さないと喰べゃうぞ』
黒いカエルが言ってきた


綺麗な宵も廻ったみたい

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiki
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
・過去を想い
・現在を見つめ
・未来を照らす
ための
管理人の勝手なひとり言です
中傷、批判に来た人は速やかに
画面を閉じてください。
http://yaplog.jp/fufufu-kiki/index1_0.rdf