父親が嫌いです 

2007年02月14日(水) 18時30分
たまに本当に殺せるんじゃないかと思うくらいに。

なぜ母親は私を産む前に別れなかったんだろう。我慢できるのは偉いんだろうけどさ。

子が親とかキョウダイを殺すニュースを聞いても不思議に思わない。
だって
「一緒にいると本当に確実に嫌な気分になる人間と

この先ずーーっと関わって下さい

相手は色々求めているようですが、こちらが相手に求める事は無理です

最悪親戚を含めモメたりしながら老後等の世話してあげて下さい

相手か自分が消えるまで嫌な気分は続きます」

って言われたら・・・気持ちはわからなくも無い。

↓↓↓落ち↓↓↓ 

2007年02月14日(水) 17時30分
とにかく気分が落ちて落ちてしょうがないここ最近

小学生くらいからずっと

ずっと精神科行って診てもらった方がいいのかもって思ってたけど

普段は人前でニコニコ暮らせちゃってるから

まだいける、と思ってたんだけど・・・

外に出る事がこんなに苦痛なら

人に会う事がこんなに苦痛なら

これって社会で普通に生きていけんの?って思う。

休みまくった学校もなんとか卒業できるっぽいし

就職しようとも思ったんだけど・・・

新卒では無理かもね・・・若いから大丈夫とか言われても私は普通に就職したいんですけど。

なんでみんな何の抵抗もなく外に出れるの?

面倒臭いとかいうレベルじゃないよホント・・・集まりとかもぶっちゃけ勘弁。

別に誰が嫌いとかじゃなく、大勢の人間と遊ぶのが苦痛なの

開いてくれる気持ちはありがたいけど 人が嫌で行きたくなくて気持ち悪くなるの

・・・でもこの前ドタキャンしちゃったから行かなきゃだよね・・・

ぬるい 

2007年02月14日(水) 17時25分
このブログは私のために

私のストレス発散のために作ったんだから

思った事、言いたいけど言えない事、全部全部書かなきゃ

伝わってほしいけど 伝わってほしくない 

2007年02月14日(水) 17時13分
咽が痛い


母親も大変らしいし、体調も良くないみたい

だから枕に顔を押し付けて、

叫んで叫んで叫んで・・・

思いっきり・・・じゃないよな、親とか近所とかに聞こえないように気を遣いながら。

そんな気遣いなんか死ねばいいのに
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fufu_18
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる