a 

March 27 [Tue], 2007, 21:37

移転★ 

March 14 [Tue], 2006, 19:20

移転準備一応完了★ (笑

ということで、やっと移転できそうです〜♪
まだまだ使い方はわからんのですが、新しい方で頑張っていこうとおもっています。
こっちで仲良くしてくれたみなさん、ほんまにありがとうございます!
新しいブログでも今まで以上にからんでやってくださいヽ( `∀´)ノ


ほな、移転先は→こちら


このブログも、アタシにとったら宝物なんで残しときますぅ〜♪
今から移転報告に行きます!!
よかったらリンク&RSSの張替えなどなどよろしくおねがいします(´-ω-`)

ありがとう、yaplog!


Let's HINA★ 

March 14 [Tue], 2006, 1:30
さっき、ちびまる子ちゃんのHP見てたの〜んvv
今度実写でやるやん?
あの、大野けんいち君??役の子★
ヒナのちっちゃいバージョンみたいヽ( `∀´)ノ
ちょっと系統が似てる!!
ほんまに!調べてみて??

ココ★

ん〜今みたら全然似てへんねんけど、
始めて見たときは目がめっちゃヒナやってん!!
びっくりしたわ〜(笑

んじゃ、また感想聞かせてねφ(`д´)カキカキ
ほな、おつ〜♪

ひさびさ★ 

March 13 [Mon], 2006, 22:45
今日という一日がこんなに大変だなんて思ってもみなかった・・・
ほんまに付かれた・・・←漢字を訂正する気力さえない!



えっと、先輩が卒業なので、追いコンをしよう!ってことになって・・・

ねぇ?みんな気付いてないの??
もうすでに2回追いコンやってるから!!
どんだけ追いコンやるんよ!
追いコンって、追い出される方はお金いらんねんで?
エイトコン申し込んで懐の寒いアタシをこれ以上いじめないで( ・д⊂ヽ゛エグエグ

エイトコン・・・・予想以上にお金つぎ込んだ・・・・(笑
でも、いいねん!!どうせアタシのお金ちゃうし! ←アカンやん!
ちゃうねん!みどりさん(Myオカン)が「思いっきりたのしんできぃ〜」って
アタシの口座に振り込んでくれてたんよ。
ありがとう、オカン!
でもなぁ〜あんな大金、アタシには扱えないんで引き落としといてください!(爆



それより〜・・・
あたし、寝るところの横に、横山さんのポスターを貼りまして・・・・
なんて言うか・・・

不眠症になりかけ!! (爆

だって、横山さんに見つめられたまま寝れません!
うん。最近横山横山!うるさいよね!!
自分でも分かってる〜♪♪





さてさて・・・・
りくさんからいただいたバトンやりま〜す!!
勝手に名前付けます★ (爆

50

うん。そのまま!


時代遅れ★ 

March 12 [Sun], 2006, 19:48
ちょっ!待てよ!!!
やっとさっきヲタ誌を拝見してたら・・・


何コレ?

何コレ??

何コレ???

何コレ????



来ちゃった・・・

コレ来ちゃった・・・・


亮ちゃんメガネに萌え〜♪ (爆


ダメだ・・・・
なんだこれ・・・・
乙女のハートわしづかみだぜ・・・

コレ18禁でよくない? (馬鹿!





そ・れ・と!!
W誌の最後に載ってる、ポット持ってる横山さん・・・・
ポットもめっちゃかわいいねんけど、横山さん・・・・・

かわゆい〜!!

コレ応募したら横山さんもついてきますか?(爆




あたし、最近おかしいみたい・・・・


やめとけ★ 

March 12 [Sun], 2006, 17:05
ちょっとー・・・
さっき書いてた記事が消えちゃったよ( ・д⊂ヽ゛エグエグ
なんで?なんでなん??

まぁ、ええわ! (ええんかいっ!!!


ところで、明日からまた忙しいんです!
でも、お世話になった先輩のためやから全く苦になりません!
ほんまに今までありがとうでした〜♪
あたしのこと忘れんといてほしいなぁ〜
無理・・・かなぁ・・・・



ところで、さっきまでお風呂に入ってたわけですよ!
そこで!!自分でもビックリな出来事が・・・・

さとみんからいただいたレコメンのMDを聞いていたのですが、

プリンで号泣!! (爆

なんでプリンなん?って感じやろ?
うん。あたしも思ったヽ( `∀´)ノ笑
ロマネスクとかで泣くんやったら分かるんやけど・・・

ぷ〜りん・・・・って・・・


いやいや、ちゃんと理由があるの!
引かないって言うなら教えてあげるよ?


えっとね・・・

実はねぇ・・・・

横山さん「俺、お前のこと、好きやから」って言われてん!
めっちゃやさしく言うんやもん!!
これは泣くわ!ほんまに泣くわ!!
それに加え、バックで切ない調子で「プリン」を連呼するバル&チパ・・・


うん。アタシ・・プリンになる!!!!!


だって、「お前のこと絶対忘れへんから」とか
「俺、お前のことしか見てなかったもん」って言われてみ?

な?
今確実にズキュンッ!!ってきたやろ?




・・・・・アタシ、相当キテる・・・・・(爆




もうすぐケリーさん★ 

March 12 [Sun], 2006, 3:48
どないもこないもこんにチパ☆
みんなのアイドル、双葉ちゃんです!!(爆


今の今まで忘れてた・・・

音エモン★

おぉぉぉっと―・・・・・
録画したままほったらかし!!
ついでに言うとね、

ほんじゃに★ も・・・

でもな、ほんじゃには仕方ないねん!!
だって、東京行ってたんやもんヽ( `∀´)ノ
えぇぇ〜っと・・・赤穂の後編やったけ?




まぁ、アタシが忘れるのも仕方ないねん!!!!
だって〜アタシ今、

 にかかってるから・・・

東京からこっちに帰ってくる新幹線の中で泣きそうになったくらいやからね!!
「うぅぅぅ〜・・・( ・д⊂ヽ゛エグエグ」って言ってたら、
隣のおじさんに「えっ??」みたいな顔されたから・・・・(爆
だって―・・・・
横山さん忠義さんを東京に残してアタシ一人こっちに帰ってきていいのか?
って思ったわけですよ!!

はい〜またそんなことばっかり言って〜!って感じ?(笑



さ・て・と☆
今からたまりにたまったヲタ誌と音エモンとぷいぷいとオリスタ見てきま〜す!!
あっあと、今日のOH!!ソレ!でヒナがF・T・Oの宣伝してた〜♪
やっぱりOH!!ソレ!のヒナ、かわいんやけど・・・
いつもエイトでみんなをまとめるオカン的存在やのに、
OH!!ソレ!では一番年下でモモコさんとかにも可愛がられてるっぽくて
すっごいすきヽ( `∀´)ノ(笑


はっ!!
またしても、昔のアタシに戻るところでした・・・



坦々麺★ 

March 11 [Sat], 2006, 21:50
どうも〜
友達に担すぎてキモイって言われた双葉で〜すvv

え?自分でもわかってるよ!!
自分のブログ読み返したらひくもん!!
そのノリで、今携帯の待ちうけ横山さんやからね・・・・
携帯開くたびに・・・・キュンvv
にょ―・・・・アタシ本気できも〜い!!!!!!!!!!!!!


でね、今日お昼くらいにおきたんですが、起きてぼーっとしてたら・・・

ピンポ〜ン★

ん?宅急便か?と思ってインターホンに出たら・・・
「双葉?前髪きりにきたで〜!!!」
って・・・・・

・・・な・・・なな・・・なぜ・・・なぜなの???

まぁ、彼女曰く、あたしが前に頼んでたらしいです!!

・・・・おぼえてねぇ〜・・・(爆


まぁ、アタシの前髪が超短くなったことは言うまでもない・・・・



そうそう!!
オリスタかいました〜♪
近くの本屋さんはオリスタ全く売り切れないのvv(爆
そういえば、アタシ1ヶ月くらい雑誌買うだけ買って読んでへん!!!
あかんなぁ〜・・・
でも今は演舞でお腹いっぱい胸いっぱいやからなぁ〜



そんなこったパンナコッタで、さっきみどりさん(Myオカン)からメールが・・・
「Pチャン(うちの猫)がそば食べた・・・」って!

だから何??(爆





はいのはいのは〜い!!
かおりのブログに『見た人はすぐやるバトン!』ってあったので
強制的にやらされます!!
この調子で皆さんやりましょうヽ( `∀´)ノ笑


どうもすみません★ 

March 11 [Sat], 2006, 5:22
どうもすみません・・・あの〜・・・
さっきね、彩華ちゃんをリンクに入れようと思って触ってたら、


リンク全部消えた!!

リンク貼ってもらってる方、もしよかったらちゃんと貼り直せてるかどうか
確認してもらっていいですか?
それと、もし名前すら貼られてへんって方も言ってきてください。
すみませんm(_ _)m
よろしくお願いしますっ( ・д⊂ヽ゛エグエグ

付けたし★ 

March 11 [Sat], 2006, 1:50
どうも〜
右足のふくらはぎだけ筋肉痛の双葉です!!

いや〜言い忘れてた!!

これだけは言っておきたい!!



大倉&横山さんのフライングの時の顔★

必見です!!!

超ヘタレ・・・ (爆



あぁぁぁ・・・・・

次の演舞参戦は27日らしいです!!(超人事みたい・・・
その次は4月16日です!

みなさ〜ん♪♪

27日16日は演舞に行こうDAYです☆ (勝手


ほな!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


*参戦*

滝沢演舞城
at新橋演舞場
  3/9 13:00〜
  3/27 17:00〜
  4/16 17:00〜

ENDLICHERI★ENDLICHERI
at横浜みなとみらい特設会場
  3/26 17:00〜


タグふれんず★

メロ★ビタH
お友達になってあげてねぇ〜♪ メロメロパーク

つなビィ★

ハイクブログ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fufu602pumpk12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる