吐いてきました 

2006年06月08日(木) 3時48分
出来ない
また私はこころの病気にかかってしまってるのかもしれない・・
仕事はやりがいがあるし、最近は友達付き合いや気の合う人も増えて
むしろ治ってきていていいはずなのに

今日もなんだかわからず過食してました。
そしてさっき吐いてきました
吐くと、ボケる・耳鳴り・頭痛・目まい・だるさが日々出てきます。
人によっても違うのかな。
苦しい思いをして吐くのに、結局あまり体型は変わらない。

もう止めたい。
普通に食事が出来て、食べることに変な執着など持っていたくないです。
食べ物を粗末にして罰当たりだね、、。

下の題名の理由 

2006年06月08日(木) 3時37分
なんで吐いても痩せないの?!
私は11年この障害に悩まされてますが、B年前に激ヤセする前は
吐いてもそこまで痩せなかったのです
そして今もその状態・・。

B年前はこころがパンク寸前状態で安定剤を服用するようになっていました。
私が痩せられるのは、精神的な落ち着きが必須なのかな

私の場合、おもに夜
ドカ食い(過食)して吐きます。朝昼は仕事なので吐きません。
大抵ストレスを夜までため、一気にその衝動が出てしまいます・・
今日も。過食する予定じゃなかったのに

摂食障害の友達が一人だけいるので連絡をとってみたくなりました

吐いても痩せない・・ 

2006年06月08日(木) 3時10分
はじめまして。でもさっそく今日のひとり言です

ここ数日また過食してる。
嘔吐も上手く出来なくなって、体重もあいかわらず変動せずです
今私はダイエット中です
というか、痩せられないので年中その状態なのですが
11年前から摂食障害を持っていて、3年前には危険なほどがりがりに痩せてしまい
ました
そこから一度は治ったつもりでしたが、体重が増えてしまいすぎて現在はまた
過食嘔吐の繰り返しな日々です・・。

今の体型は医学的には太りすぎではないのですが、あと5kg痩せたら好きな服が
入るのにっていうところです。
一度痩せてしまうと、そのイメージが強く残ってしまうんです。
究極痩せて貧相な体の自分には戻りたくない
でも、軽々洋服を着こなせるような体型には戻りたいのです

このブログ長く続けられるかわかんないけど、何処へもはきだせない気持ちや状態を
ここに書いて、少しでも完治へ向かって進めるようになっていきたいです
P R
プロフィール
名前:
摂食障害と闘い楽しくキレイになるダイエットを目指しています!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fufu123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる