May 07 [Sat], 2011, 19:05

うわあう
よるがくるよおー


おさんぽしてるのだ

今日からおまえのなまえは

May 07 [Sat], 2011, 1:51

あーあ

時計をひっくりかえして
時間が反対になっていけばいいのに


ぐるり

そしてままのお腹にもどってなくなる

ぬぼー

May 07 [Sat], 2011, 1:07


いまなにがしたいかわからんけど

衣装はつくりたくないんだけどコスプレしたいw

アロイスずっとやりたいんだけど
紅シエルやってくれんかな・・

うあーなんかいますごく
コスしたい・・

やめるっていっちゃったけど
この前みくに会ってやりたくなって
やっぱ続けたいってゆったらやればいいじゃん!ってゆってくれて

迷走中・・

撮ってくれる女の子のお友達ができてうれしくて(´・ω・`)
うわーアロイスやりたい・・


てかデュラとかKnifeどうなったんだろ

おかねができたらコスしたいなー

またやるってなったら出戻りかな(´・ω・`)

(無題)

May 05 [Thu], 2011, 21:51


髪ぞめえ\(^O^)/


くさる

May 02 [Mon], 2011, 18:33


http://www.youtube.com/watch?v=hytqZQNCy_M

このアジカンのPV
種田と芽衣子さん?

高良君はわかるけど
女の人があおいちゃんなのかわからんけどあおいちゃんに似てる


二人が来世で再び出会う(´・ω・`)

時代は繰り返されるように
自分の前世は自分と同じような道を歩んだのかな
だとしたら自分の来世も今と同じような家族や友達や恋人を人生を持つのかな
形はちがっても魂は同じなんだよね
魂は心だよね

人間は1度経験したことはずっと覚えてるんだなー
覚えてないって忘れてるだけで
同じことを繰り返したときあのときとこれと同じことをしたって記憶が蘇る

記憶が蘇ってなんでもないのに涙がでる

涙が出るって事は自分の中にあるモヤモヤを
外に出そうと体ががんばってる

だけど心がそれについていかないんだ

だから魂と体は別のものなんだなって思った
別のものだけどその2つがそろってこそ人間って形になってるわけで



アジカンの曲っていろいろ考えれるから大好き(´・ω・`)

逝ってみよー!!

May 01 [Sun], 2011, 9:21
頭ではわかってるのに
涙腺が緩みっぱなしで
限界のつらいだよ(´・ω・`)

だいじょぶなのに
なんでこんな変な気持ちなんだろ(´・ω・`)
大人にならなきゃ成長しなきゃ
それでも想いを繋いでいたいよ
君繋アルバムループ(・∞・)!
でまたつらいよ!あほ!


リセットじゃなくてセーブだし!

だいじょぶだいじょぶだいじょぶだいじょぶだいじょぶだいじょぶだいじょぶ
言い聞かせないと涙がまだまだとまりませんの


深呼吸だ深呼吸
落ち着け私

(無題)

May 01 [Sun], 2011, 0:27
苦しい

混乱してる
意味わからない


辛い

うきゅ

April 30 [Sat], 2011, 19:48

かれしさむとからおけい(・∞・)

あしたたのしみ\(^O^)/

April 29 [Fri], 2011, 21:52

今日はリトルワールドいったけど

帰りにキンブルいったら
こんな素敵なやつらがいたww

全部で500円もしてないおあ



あしたあえる(´;ω;`)
たのしみだあ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

もきゅ

April 27 [Wed], 2011, 22:03
とりのてりやきー(・∀・)

バイトつかれたー(・∞・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:夏の鬼
  • 誕生日:10月19日
  • 血液型:AB型
読者になる
レイヤーしてます
募金と献血がすきです
基本テンションがきもい人。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
P R
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
568
»  (2011年05月08日)
みと
» ぬぼー (2011年05月08日)
名無し
» ぬぼー (2011年05月07日)
けい
» みゅ (2011年04月24日)
568
»  (2011年04月02日)
なかしま
» バイト (2011年04月01日)
ちあり
» ks (2011年03月31日)
なを
» ちぴ (2011年03月30日)
SP-K奮闘記
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31