チリの日記帳 

October 17 [Tue], 2006, 23:37
昨日お母さんからもらった。

用事のついでに妹とソニプラにいったところ妹に同様のもの(色違い)をねだられて、さやかの分まで買ってくれたらしい。

かわいい☆
チリのDIARYらしい〜
2007だからまだだけど
頑張ってみようかな。

ブログもMixiもあんのに大丈夫なんかな。。。w

働きマン 

October 16 [Mon], 2006, 22:32
話題の漫画、大人買い♪

まだ2巻までしか読んでないや。
さやかも仕事に情熱かけなきゃ〜!

秋色のネイル 

October 15 [Sun], 2006, 18:29
ひさびさだなぁ

マニキュア買うの。

てかコンビニで見つけてかわいかったから買った程度なんだけどねw
化粧惑星とかそんなんだと思う。
でもかわいいよね??
1コ380円なのも魅力。

カピバラさん 

October 14 [Sat], 2006, 23:27
今日UJのUFOキャッチャーでGET!

サイズは。。。
10センチくらい。

かわいい。。。。!!!

はまりそうです。。。。。。。。!!!!!!!

読書の秋のために 

October 12 [Thu], 2006, 0:20
10月入ったばっかりの頃に買ったもののまだあまり読んでない本。
2冊ともジャケ買いw
かわいい本だな〜って。

ほしのこえ

クリスマス・ストーリーズ

っての。

読みたい気はするんだけど、なかなかなぁ〜

超欲しかったの! 

October 08 [Sun], 2006, 13:15
欲しかったバッグ!!!

NATURAL BEAUTY BASICの人気のボストン!
先輩は白、友達はベージュ持ってる。

さやかは秋バージョンを雑誌で発見し一目ぼれ!
金具が金なんて素敵すぎる!!!

でもお店に電話したら在庫なかったぁ(泣)

しかし次回入荷予定があるっていうからちゃっかり予約☆
それが今日、手元に♪

かわいーい!!!
色は人気のレッド。
茶だね♪

法事の帰りに 

October 07 [Sat], 2006, 21:06
なぜか買っちゃった。
いろいろと。

白い横長のキルティング縫い目風のバックとー

黒いもこもこのバックチャームとー

パールチェーンのバックチャームとー

お気に入りのbigiのタオルハンカチ2枚とー

文字盤がエメラルドでベルトが白の時計とー

あとこれ。

ハロウィン♡

もこもことアニマル 

October 01 [Sun], 2006, 23:38
買っちゃった☆
えりかと行った宇都宮で。
他にも服やら時計やら買ったけど代表はこの2点。

もっこもこー(o^Å^o)ノ
ふわふわー♪
かわいい♪

あと秋っぽいハラコのキリン柄のがまぐち。
これに500円貯金しよっとw

くれーぴ〜 

September 28 [Thu], 2006, 13:33
昨日たべたやつ。
ひさびさにクレープ食べた(●δωδ●)
うまうま。
抹茶アイス生イチゴ生クリーム(´∀`○)
うしろはお店のかんばんw

★開設★ 

September 28 [Thu], 2006, 9:18
前から気になってたヤプログ。
ついに登録しちゃったよ★

mixiもやってるからこっちまで回るのか不安だけど。。。
放置状態にならないことを祈りますw

それにしてもかわいいなァ('∀`○)
この背景。。。★
くまくましてーるの♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fueka38ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる