スフレパンケーキ、おいしい〜!

May 13 [Mon], 2013, 15:57
この前、テレビでスフレパンケーキが紹介されていたので食べたくなっちゃって食べにいってきました。

スフレパンケーキで有名といったら星乃珈琲店ですよね。

早速、行ってきたのです。
スフレパンケーキ、ダブルとシングルがあるんです。

シングルはもちろん一段、
ダブルは二段。

選ぶ時はダブルの方が断然お得です。

というのもシングルは530円、

ダブルは680円。
150円しか違わないなら絶対ダブルがおススメです。

もちろん、ダブルを頼みました。

すっごくふわふわで香りだけでももう参りましたって感じ。
黒蜜とメープルシロップとはちみつから選ぶことが出来るんです。

今回ははちみつを選びました。

バターとはちみつの相性ってすごく最高ですよね。
なので思いっきりスフレパンケーキを堪能しちゃいました。
 
やっぱりダブルでよかった〜って思っちゃいましたよ。
何かバターもホイップしてあるバターだからすごく使いやすい。
見た瞬間、食べれるの?って思ったけど、かなりあっけなく食べ終わりました。
また食べにいこうと思いましたのでリピしようと思います。

オススメの中古車査定サービス比較

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美智子
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fuei73833/index1_0.rdf