引越ししました。 

2005年10月13日(木) 22時18分



引越し先は コチラ になります('∇')

お手数ですがブックマーク変更等よろしくお願いします♪

めたんこ 

2005年10月13日(木) 20時32分
重くて、コメントのレスすら出来ません(|||´_ゝ`)

お風呂後にexblogに移動したいと思いまっするー♪

なんか 

2005年10月13日(木) 0時25分
人数増加?のせいでヤプログ自体がめためた重い・・・。

のでいい機会かなぁと思ってみんなと一緒のexblogにするか迷い中。

ううーん。悩

そして 

2005年10月11日(火) 14時54分
何故か落ち着いた時に帰ってくる おそーいカウンター・・・w

なんなのかしら、ホント(-_-)
頭の中見てみたいわw

まぁどんな道選んだって私自身成長してる事には変わりないと思うし。

ばっちし平常心なんでゆっくり考える事にします(*´ω`)

ペコリ。 

2005年10月10日(月) 14時02分
別れた直後から「何でそんなに冷静なの?」って周りから驚かれてた私ですが、2日でだいぶ平常心で居られるようになって自分でビックリ。

まぁ周りの優しさがあってこそなのですがっ!ホントに感謝です(*´Д`*)
ゆっくり返していこーと思います☆

これからの目標もできましたっ。実行するかは謎だけどw

まぁまだ完全ではないので時々ベッコリいくかもだけど
これからも仲良くしてくださひ(*´Д`*)ノ))





そしてそんな感じで気抜いてトイレに入ったのですぐぁ。

用を足してトイレットペーパーに手を伸ばしてみたら。




こんなんでした。ビックリして吹き出したw

久しぶりに2枚の感触とご対面したのに、やられた(*ノー`)

頑張った、自分。 

2005年10月08日(土) 13時28分
色々グチグチ言ってた私ですが決着がつきました。
やる事はやったし、後悔はしてません。

この3年間色んなコトを得たし、私自身すごい成長したと思う。
初めてちゃんと恋愛したかもなー。

なんか周りの人の優しい言葉に救われて、別れた時に全然出なかった涙がいっぱい出ちゃったよヾ(`口´)ノ

そんな感じでちょっとセンチメンタルな感じかもだけど、
またいっぱい絡んでくらさい♪

私にも
別れた彼にも
周りに居てくれた人にも
そしてブログ見てくれてる人にも

濃ゆい幸せが訪れますよーに♪
(人´ω`)ムホホ

んぁー 

2005年10月07日(金) 8時10分
何か目覚ましテレビの占いここ2日間やけに当たっててムカつく(-_-)

チラシ全開なあたしだけども。


決めたっ!

押しすぎず、引きすぎずがんばるっ。

後悔するなら精一杯やって後悔するぞ!ヾ(`口´)ノ

絶対またいろいろ考えて凹むけどでも決めたぞーヾ(`口´)ノ

今に見てろーっ。。。   

あ、イヤ自信あるわけじゃないんすけど。。Orz


心の叫びでしたw

うさうさ 

2005年10月06日(木) 15時59分
ウサギのスキンがあって思わず変えてみる(*´・ω・`)



なんかめっちゃブルー中っす(|||´_ゝ`)
頭パンクしそーだ。

どうするのが一番良いのかわたしにはわからないし
むしろどうなることが一番良いのかすらもわかってないし
先が見えてる気がして逃げ出したい私が居るけど

でもここで逃げるのは絶対後悔するから、ふんばる。迷惑かもしれないけど。

不思議なことに辛さだけじゃないんだよね、変に前向き。
そこは成長したのかなぁ。謎。
まぁうざったいだけかなぁw

この辛さ分成長できるといいなぁ。

チョコレート工場のサントラ聞きながらお送りしました。

めっちゃ明るい曲だから癒されるわ〜。がんばんぞ!(*´ω`)oオー!

チラシでごめんねー。

あなたの悩みも解決しますよーに!
お互い頑張ろううーーヾ(`口´)ノ クッソー

ちょこずくし 

2005年10月04日(火) 23時46分
前にみた映画がコラテラルだったぐらい、映画はめったに見ない私ですが

チャーリーとチョコレート工場見てきました!
めっちゃ面白かったー!

題名ど通りチョコずくしでしたw
友達はチョコ嫌いだからうめいてた。(嫌いなのに見るの2回目)

ホント映画はチョコばっかりで甘い香りが頭の中で渦巻いてて、
うわーさすがこんだけチョコあると頭も匂い幻覚作っちゃうんだなーと思ってたら。

10月1日(土)より急遽、好評公開中の「チャーリーとチョコレート工場」で、より映画をお楽しみいただくためのチョコレートの香りを上映中に漂わせることを決定しました!チョコレート工場に入ったかのような臨場感を是非お楽しみください。

だそうだらしく。普通に匂ってたみたいです(゚ロ゚;)
幻覚じゃなかった(*´ω`)

最近の映画館はすごいねー。

でもチョコ嫌いの友達は前見たので匂いが出なかったらしく、急な甘い香りに苦しみ悶えてたそうですw

でもあれは見ててすごい楽しい気分になれるのでオススメ☆
なんと言っても曲が最高だった(*´Д`*)
(私このブログでオススメばっかしてるような。。)

サントラ友達が持ってるらしく今度借りまっす☆

もう一回見たいなぁ(人´ω`)

コレピクー♪ 

2005年10月03日(月) 15時48分
コレピクいい感じではまっておりまする。

一人暮らしした時の配置の妄想とかしながらやってると
めっちゃ楽しい(*´Д`*)

現在の部屋ー♪



だいぶ物が増えました(*´Д`*)モフモフ

とりあえずルナをドア前に置いとくと踏むと苦情(?)があったので
るなの部屋を(`・ェ・´)

ちなみに餌袋は猫と犬用しか売ってなかったので
必死自作してみたd(゚ロ゚;)


  個人的に横のうさマークがお気に入りw

部屋においとくと小さすぎて見えないけどヾ(`□´)ノ

真面目にドット絵打ったの餌袋が初めてだったんだけど
作ってみるとめっさたのしーー!!

これ時間がなくてもできるし、みんな色んなドット絵打ってるから見てて楽しいし

オススメ(*´ω`)b

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かな。
» なんか (2005年10月13日)
アイコン画像そらねこ
» なんか (2005年10月13日)
アイコン画像かな。
» ペコリ。 (2005年10月12日)
アイコン画像とも
» ペコリ。 (2005年10月12日)
アイコン画像かな。
» そして (2005年10月11日)
アイコン画像とら
» そして (2005年10月11日)
アイコン画像かな。
» うさうさ (2005年10月11日)
アイコン画像かな。
» 頑張った、自分。 (2005年10月10日)
アイコン画像とら
» 頑張った、自分。 (2005年10月09日)
アイコン画像るなこ
» うさうさ (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuegos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる