じかんなす

July 14 [Tue], 2009, 1:44
明日の準備くらいだー(´_ゝ`)

SW

July 13 [Mon], 2009, 1:43
放置かなぁ、と思ってたら、アポSWいきませんかとのお誘いが、、、
いくますヽ(`д´)ノひまです

SWは初めていきます。忍シ赤黒σ(゜∀゜

1層 フォモル
タルで突入したので、タル*2をやっつけます。
サイレスいれれば、楽なのですが、配置がまずい・・

どうみてもリンク・・掃除するにしてもエキサイト必死な感じ・・
4〜5匹キープしつつなんとかタル*2撃破

2層 木
はっぱがないのがボス
んー、結構1層で時間つかったのできびしいねぇ

雑魚2、ボスやって3へ

3層 みみっく
あたりか外れか、開けてみるまでわかりません・・
時間はどんどんなくなっていきます

ラスト箱は2なってもまだ、時間でない(´Д`;)ヾ
まずい・・・2択でどっちかみみっくです。

みみっく出たら時間切れなるね・・

ってところで、時間ひきました!ヽ(`д´)ノ

@12分のこして4層 エレ
最初の敵たたいたのが光曜日なので光エレがあたりです。

3匹やって、クリア条件みたしたので
あと氷エレも3やったあたりで残り1分w

シーフとんずらで箱あけて、くりあー('∇')

熱い熱すぎますw

何気に赤素材いただきました。そろったー(=´∇`=)
帽子かなぁ・・・うーん・・帽子かなぁ・・

裏も赤でいくから、出すタイミングがないね;;
んまぁ、日曜日サル終わったらだそうかなw
裏は帽子なしでいいや(´_ゝ`)

ごく普通の日曜日(´〜`)

July 12 [Sun], 2009, 1:42
午前中はカンパしてなんとか勲章剥奪を阻止!

午後からさるべ

バフラウ4ボス
アラパゴフル

んー、どっちものーどろっぺですが、時間が大分余るように
なってきたのは、ちょっと嬉しいかな('∇')

裏はウィンダスいって
まあ無難にやれたかと思います。

前回、石と殲滅班がごちゃごちゃになっちゃったのは
今日は位置取りしっかりして、うまくやれたかと思います。
他のところも、もっとスマートにやれるようにしていきたいですね

げきりんヽ(`д´)ノ

July 11 [Sat], 2009, 1:40
さて、ナイト上げです。

まずは、59シンクでナシ戦侍赤黒でエジワのいもでした。

う、赤さんつらそう・・・超つらそう・・・

でも、黒さんは精霊おんりーですか;;

ディアとポイゾナするだけでも違うのにな・・
いえ、何もいいますまい
赤さんはもくもくとやっているのだから( ̄_ ̄)

昼からは、NAさんPTでこりぶり。

ぬぉぉぉ、ちょっとストレスたまるPTでした(;´ρ`)

盾、赤は、へんなPTはいると、すごいストレスたまりますね;;
精神修行ですね orz

【空】

麒麟さん2〜3戦

今日こそは脚でろでろ〜

とかおもってたら、欠席者多数・・中止・・がーん;;

かわりに、まあ、何かしましょっかね、ってことで
真龍やることになりました。

いままで黒でしか参加したことなかったけど、
今日は白です。盾PTの白さんですよ。

とりあえず、赤盾を死なさないように・・
それだけを念頭にがんばりました。

スキンとかリレしてない、同じPTの黒さんとか
フォローしきれませんでした;;

でも、赤盾は3戦とも死なせなかったのは、よかったです。

テラーの間の被弾のケアルと、飛行中の範囲攻撃へのケアルガ3
これをきっちりやれば、まあ、なんとか(^_^;)

慣れてくれば簡素清貧とか混ぜてMPにもゆとりもたせれるように
もなりましたよ。

そして、3戦やって逆鱗3個とかw
なんだ、いままで出なかったアレは何だったのか!?

まあ、とりあえずそのうち一つを頂くことができました。

わーわー

リンバスですな

July 10 [Fri], 2009, 1:39
リンパス

今日は、アポのNEとNW2箇所で。NW組。

ちょっと黒大目でいったので、無事殲滅クリアできましたと。

お、モンクの素材がそろったー

足・・・で回避装備にしようかな('∇')
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カイディング
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カイディング
» お手伝いとらΨ(`∇´)Ψ (2009年05月22日)
アイコン画像せりお
» お手伝いとらΨ(`∇´)Ψ (2009年05月22日)
アイコン画像カイディング
» LSC (2009年05月16日)
アイコン画像ルク
» LSC (2009年05月14日)
アイコン画像カイディング
» よろこびもかなしみも (2009年02月04日)
アイコン画像サブリガは正装
» よろこびもかなしみも (2009年02月03日)