ヒァウィーゴウ! 

2007年03月02日(金) 15時43分
今から東京!!


まだ宗像やけどwww



ワクテカなんだが、不安も山盛り

まだ課題作文書いてないwwww

神が降りてくるのを待つ派なんでwwwwwwww


しかしながら楽しみだ!!!
いっぱい写メまくりーにゃしよっ☆

めぽぅ 

2007年03月02日(金) 7時34分
おはようちゃん


遠足の前の日かのような心境ですたい



しかし今日ハードスケジュールやない?


一歩間違えば
飛行機乗れないーーー


ギザギザだお


待ってろ東京!



の前に、今から会社説明会!

ライドオン 

2007年03月01日(木) 16時28分
ついに東京行きの飛行機を予約しまんた

もう戻れないー!!


てかね、3日の朝イチの便が予約できんくて結局2日の夜に前ノリして東京入りしまふ


よっほっほっ



ドキドキが止まりまてん!!


明日の夜にはもうTOKIOにいるんだね。



わきゃーーーー

モッツァ 

2007年02月28日(水) 18時52分
へっこみーーーーーーーーん


言われまくったお
ベッコベコに言われまくったお

ありがたいけどへこむ

グループ面接苦手だーーーー
人と比較されんの嫌いやし。基本人に興味ないし。自分よりすごい人ばっかやし。当たり前けど。

海外経験ある人大杉。猫も杓子も留学かお?(´・ω・`)


金曜も面接あるんだよなー

これをバネにやるしかねいを


今隣りでオタのカップルがケンカしとぅる
カカア天下ぽい


さて、帰るかお

すいみん不足 

2007年02月26日(月) 20時38分
3時間睡眠だきど、元気元気
レコーディングしてきた。
とりあいず、目の前のことを片付けることで精一杯なのよね
余裕ないの嫌いなのに。

またバンド増えちゃったッ
えへっ
自分で自分の首絞める絞める…
マンモスやびー


2日の会社説明会が昼過ぎに終わるみたいなので、前ノリして東京行こうかと思ってます
朝イチの飛行機でもいいけどね。
そのほうがお金かからんかも?
んー
明日就職支援室のパソコンで調べてみーよぉッ

筆記の試験会場はあの渋谷道玄坂ですよ!
大都会

どーしよ
急に決まったけんキョドるわぁ
夜はインカヘ泊まって次の日速攻帰る予定やねん


…練習行きたくない(´;ω;`)

うがががが 

2007年02月26日(月) 1時38分
ロキノンES通過したーー!!!!!!

本当嬉しかった、封筒が若干厚かったから、もしかしたら?って思ったらまさかの通過!!本当嬉しかった。まだまだES通過しただけやけどさ、最終的に採用人数2人とかやけどさ、千里の道も一歩からて言うやん?
その一歩を、踏み出す権利を得たことが本当に嬉しいし、誇らしい。

この通知がなかったら、たぶんレポートやれないなwwww


今はこの通知だけがあたしの生きる活力。



土曜日、TOKIO行きます!!!!!!

ぐへぇ 

2007年02月24日(土) 2時09分
やびー
レポートはなんとか出口がみえた
資料はあるから、あとはひたすら打ちまくるだけ。
わざわざ箱崎まで行った甲斐があるってもんよ



忙しすぎて死ねる
金欠すぎて死ねる











毒吐きます


バンドはそりゃ楽しいけど、本気でお金がついていかない。ライブにレコーディングにって、本当無理。安請け合いした自分を呪う。バカかって。そんだけのお金あったら青春18きっぷで東京行ける。無駄とは言わんけど……………
優先順位が違う。今あたしが本当にお金を使いたいのは就活なの。間違いなく。
ネット契約したいし、スーツクリーニング出したいし、写真焼き増しせないかんし、切手代封筒代、遠征もしたい。本当は行きたい説明会がいっぱいあるの。まじイライラする。お金も時間も、自分が一番使いたいことに使えないなんて。
NOと言える勇気がほしい。ほんと後悔で泣きそう。




ロキノンジャパンにスカンクが載ってたよ。

木に登る人 

2007年02月22日(木) 9時18分
説明会3連チャンも今日でフィニッシュだお(^ω^)ノ

午前中は説明会で、午後からはイムズで就職イベント。


カツカツだきど、がんがってくるん〃


人生に妥協しないために!

ボスポイエ 

2007年02月21日(水) 20時31分
さっき、バス乗ろうかして後ろ振り向いたら、福教大のアイドル・杉作J太郎こと中島先生が!!なんとも奇遇でありんす!!
びっくりしたぁ〜
けどなんか嬉しかったぁ〜


今日は予約してたことすら忘れてた会社の説明会でして。時間ギリギリに到着して、スケジュールみたら筆記・適性試験っち!!
はい、完璧\(^o^)/ オワタ
て思ってたら、なんか勉強してもしょうがない感じの試験だたので、とりあえず一生懸命やてみた


で、マイコミからメール来てて、ドキドキしながら開いたら


お 祈 り メ ー ル



まあ、予想はしてたけど。ショック。はふん


説明会終わってゴートゥDMC!じゃなくてインカヘ。
エンジャパンからのメール見て泣きそうになった。自分の考えとマッチする企業ね…
がんばろ


ソラニン読んでまたウルウル
なんで種田死んじゃうのー??



バスセンターへ向かう帰り道、信号待ちしてたらまた泣きそうになった。



明日も頑張ります。

ムカムカ 

2007年02月19日(月) 3時15分
思い出しむかつき
してます。


あーまじあのババアめ、虫酸しか走らんわ
忘れよー
もうあの店行くことないやろーし。


またまたインカフェから日記書いてう

youtubeでキムラカエラたそのPV見てたらまじ失禁しそうだた
カワユスカワユス
ほんと、現代が産んだポップアイコンですたい。
あの柏倉さまをキャシー呼ばわりですからね。ずるいぞ木村。



ねんみーけど寝たら寝過ごしそで怖い

明日はレポート仕上げて練習だーーーん


ちあい(^ω^)おっ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fue164050
読者になる
Yapme!一覧
読者になる