後悔の雨に傘を差せず一人きり 

October 02 [Mon], 2006, 0:00
マ ジ ョマジョのマニキュアの新色がぼっけぇキレイな色!!エメラルド系!
あー…塗りてェ。けど男がマニキュアごってりとか引くよな…。
ダチの女の子に塗って一人喜ぶことにしよう…ラインストーンとかぎっちょりにする!

保健室でオカマと長さんと俺の爪先。
すんげぇマシンガントークの腹黒なんちゃってオカマさんな藤崎とエンカウント。
ダメだヨ、藤崎って言ったらと き メ モしか想像できねェ。しかも初代。
何気に初代のヒロインって性格悪かったンだよなァ…懐かし。
「一緒に歩いてて、皆に何か言われるの嫌だし…」とか!幼馴染に言うセリフじゃねェ!!!
そのワリに仲良くなると一緒に帰ろう?とか行ってくンのな。断るとすぐ傷つくのな。
女って…とかプレイしてる最中ぼっけぇ思った。懐かし。

音楽室。真神先輩とセーラー徹 子に思いを馳せる。
俺にはピアノは弾けません。なんせ、オンチ。
歌えたとしても、楽器を手にするとあら不思議、楽器と歌が合わない合わない。
タンバリンでもカスタネットでも同じ。音楽の才能ねェー…。
…つか俺、思ったンだけど、先輩何故部屋にテレビねェのにファ○タのCMのこと知ってたんだ?
…………まさか、ラジオ…?…ンなワケねェか。

仁海先輩と高木先生の埋蔵金掘りに途中参加。
掘っても掘っても骨ばかり。柴犬が喜ぶばかり。でも俺的にはそれでまんぞーく!!!
最近癒しがねェからさァ、犬とか俺の手元に置いちゃイカンヨ。構い殺しちゃう。
とくに最近柴犬ブームだから更に危険。密度のある毛がスキー!!!!
高木先生は女装をすればいい。仁海先輩はぐるぐる眼鏡を装備してカメコになればいい。
俺はそんな二人を長めつつ、柴犬構い倒す。次回は寿司&デザート。


ごそっと丸ごと一ヶ月。 

September 23 [Sat], 2006, 0:00
色々とわやーっと時間が経ち、再び一ヶ月経ってたっていうね。
意味のねェ日記だな。捨てちまおうかと思うも、やっぱり残す。
初期のほうの俺が頑張ってて笑えるし、思い出が消えるのは嫌。
俺はどんな些細な出会いでも、大事にしていきてェと思ってるし、
ちょっとのきっかけで仲良しになれたらすげェ嬉しい。
そーいうのをちょっと昔の俺は今の俺より大事に大事にしてたから、
やっぱり消すなんて勿体無い。大切に取っておこう。

さて、溜まりに溜まった書きたいこと、残しておきたいことを書……

どうやって纏めろと!?!?一か月分もあるぞ!?!?

阿呆!俺の阿呆!一回死ねばいい!!!
忙しいと日記書く気力起きねェンだよ畜生。
あー大丈夫大丈夫、明日書けばいい( ´∀`)とか言ってるから今の状態に…
はい。また溜まりに溜まった事は俺のハートの宝箱にIN決定。
楽しかったこと、すげー嬉しかったこと、嫌だったこと、泣きそうになったこと、
全部お胸のポッケに仕舞います。零れないように確り仕舞う!
この一ヶ月は色々有り過ぎて目が回りそうだったが、
全体的に振り返ると俺は今幸せなんだなぁと実感でれでれ。

まとめ、今までの全ての出会いに感謝。
そんで俺と話してくれる人、遊んでくれる人を最大限に大切にする!
新しい出会いもニッカリ笑顔で受け止められるように常に笑顔。
笑顔を忘れるべからず。嫌でも笑え、死んでも笑え。
そして俺は笑いに生き、笑いで死ぬ。一生三枚目!!ギャグ命!要お笑い研究!


ランタンタララ ランタンラララ 

August 15 [Tue], 2006, 0:00
ちょ、どうしよう!!ノ○太が激しくオシャレ!!
マジ俺、師匠と仰ぎてェ!!!寧ろ仰ぐ!!

ttp://uuseizin.web.infoseek.co.jp/blog/archives/000719.html

素敵すぎる○ビ太…うっとり。

長い時間掛けて漸く完成させたガチャパジャマを着て談話室でダラダラ。
そしたらタッキーことのいのいに遭遇。可愛い名前だ、のいのい。
かなり熱を込めてガチャトークを繰り広げた。ムックにトラウマ。
マジあのぎょろんぎょろん揺れる目玉が怖ェ。ですぞー!!
しかもぜってェ、身体が浮かなさそうなタケコプター付けてるよな、奴。
あれぜってーちょびっと浮いてもすぐ落下すんぞ。
残像残しつつですぞー!!!って悲痛な悲鳴が聞こえるん。そしてぐしゃりと。

あーもう髪型変ーえーたーいー。俺大概飽き性過ぎる。
もっと派手でゴージャスで素敵な髪型にしたいん。色々考えるべ。

無才の鳥と果実 

August 07 [Mon], 2006, 0:00
あいあい。お久しぶりな日記になっちった。
溜めに溜め込んだ日記は、俺の心の宝石箱に閉まっておく!!!
そしてまた新たに書くの。マイメモリーを。忘れやすいから。
スキンとか新たに変えてみた!また乙女チックだけど気にするな。
俺は乙女チックなものが好きだ。否定はしねェ。
雑貨とかも実はモリモリ大好きなんだけど、買いに行けナイン。
キチンな俺は数少ない女子の友達と一緒に買いにいってる。が、何か問題でも?(゜ム゜)
俺生まれ変わったら可愛い女子に生まれ変わりたい。
そしてブリブリな服着るンだ。可愛いフリルな日傘とか差すンだ。

今ちと新しく始めたバイトが忙しいから学校あんまし行けねェけど、頑張って顔だす。
ダチのコネって素晴らしいネ。雑貨に囲まれてウハウハです。

不偏不党。 

July 20 [Thu], 2006, 0:00
な生活でいいよネ。まったり過ごすのん。
最近こんな天気だからか部屋でのんびりすること多いな。
高校生、こんなんでいいのか!!…でもネ、夏休みヒャッホー!云々の前に補習なんだヨ。
大概の教科を落とした俺は補習期間毎日登校だ。
誰か仲間はいないかなー…せめて、せめて俺より一教科少ない奴でもいい!
だって仲間いねェと寂しいじゃーん。補習終わったら勉強分はしゃいでやる。
(そして勉強内容を忘れてまた補習の繰り返し地獄。俺大概頭悪い)

えーっといつか忘れた。仁海先輩を部屋に呼ぶ。
ドアを散々叩き捲くった挙句、床に寝転がるという暴挙にでやがった。
そして俺の大好きなガリ○リを食った罪は重い。激しく重い。
頭を蹴ってやった。これも愛情だ。躾。しっかり甘受しろ。
その後何かするワケでもなくだらだら。ガイジンの物真似はうけた。

屋上で笙チャンに自販機の下で格闘してる俺に圧し掛かられた。
そのプレスはまるで象の如く。口から内臓が…ってのは嘘!
アイツ気温、気候に関係無くハグしてくるよな。すげェな。
でも笙チャン体温高ェから冬重宝〜。
その途中わんこわんこ!と何やら俺と似たベクトルの電波をゆんゆんにしながら
登場した陰一つ。名乗らずいなくなっちゃったけど、面白ェ人だった。
そしてその後に雪獅子が登場したけど、急用が出来て帰った。そんな感じ。

…俺このままだとカビるな。確実に!!!!!
もっとお外に出るのん。遊ぶのん。買った服着ねェとな!

全部纏めてこのお値段(安〜い 

July 15 [Sat], 2006, 0:00
暑いわ日記の調子が悪いわなんか激しく鬱になる!!!
俺がこの時期一番嫌なのは、髪がうねる事だ。この癖っ毛め。剛毛の癖に!
また髪型変えたけど、この髪型はうねると激しくダサイっつか
なんかすげー微妙になるから毎日ブラッシングをこまめにを心掛けよう。

そういえばテストなんですけれどネ。ダメダメです。
ほぼ赤点な匂いがぷんぷんする。追試の香り!!!!
やっぱエンピツ転がして答えるのにも限界があるよな。数学とか。
机、エンピツ投げすぎて真っ黒になっちゃった。
俺何かこう…褒美とか出ないとやる気でないンだよネ。
誰かが何か買ってくれるとか、ご褒美に熱いちゅーをくれるとか。
今回そーいうのがなかったので家庭科以外は筆記は全滅。あはは〜ノータリーン…orz

最近あったアレコレを書いておく。どばっと纏めて行くぜい。

ハゲとうまい棒と頭磨き。
意外と可愛らしい部分もあることが発覚。恐るべし。
今度冷やし中華始めましたな店にテスト御疲れちゃんな会を開く。

バスケ部同好会からクラブに昇格おめでとう。
何だかんだ言って俺副部長。絶対他の学校にナメられる可能性大。
つか幹部の服のセンスが派手すぎる。頭が目立ちすぎる。
いっそ其れを武器に個性的なバスケがしたいです先生。

真神先輩と映画。メインはグロじゃなく、浅野の腹毛。もっさり。
俺の仕事は泡姫じゃなく、イタ飯屋です。お間違えのないように。
ピアスが埋まった場所を噛まれた。痛みに激しく悶絶。

雪獅子とプリティでキュアキュアな撮影会。
客はも様と宮田先輩とシャイニー葛城。(美容院みたいだな)
何か激しくハッチャケすぎた。記念に撮った写真は壁に貼ります。

カジ先輩と水族館に遊びに。帰りはサイゼでまったり。
クマノミとエンゼルフィッシュとジュゴン。一々カジ先輩が可愛かった。
カジ先輩はカンガルーで秋空で家政婦は見た!なお金持ち。
今度会うのは一ヵ月後ぐらい?事故とか怪我がないように日本で祈ってます!!

理解はいらない共感してくれ 

July 06 [Thu], 2006, 0:00
突然だが、俺は電車の中で電話する奴が嫌いだ。
あと優先席に座って余裕で携帯弄ってる奴も。

おい貴様!!車掌さんのアナウンス聞いてねェのか!!!!

と思ってしまう。そんな俺はメールはしたいから優先席に近付かない。
うっかりラッシュに巻き込まれ優先席付近にきたら電源を切る。
そこにおばあちゃんおじいちゃんがいなくてもネ。
だってその駅に乗ってこなくても、次に乗ってくるかもだし、
移動してくるかもだし!!兎に角最低限のマナーも守れない奴はイカン!
俺がオヤジ直伝のスゲェイテェ鼻フックを御見舞いしてやる。

月曜日、ピアスが耳に埋まる。保健室でカジ先輩に摘出してもらう。
俺って結構ピアス埋まるンですけど。体質?いや、手入れは確りしてるヨ?
中学の頃は友達数人に気合で押し出してもらった。あん時は死にかけた。
今回はカジ先輩のナイスなトークのお陰でそこまで痛くなかった。
が、最初ピンセットみた時は気絶するかと思った。抉られる、と。

木曜日深夜、タマゴアイス食ってたら謎な電波な人に出会う。
俺って意外かもしれないけど、初対面で身体とか触られるのダメなんだよな。
……俺って潔癖なのか?暴力とかなら初対面でも大丈夫だけどな!
兎に角よく分からんが、何かヤバイ雰囲気だったから逃げた。俺ヨワス。
俺ってイメージ仮面ラ○ダーのショッカーだよな。キー!とか叫んで倒されてそうだorz

木曜日夜、プールで遊んでたら若に再会。名前三沢クンって言うンだって。
雪見大福の新しい味を食わせてもらった。食べ方が邪道だと言われる。
でも俺餅の部分が好きなんだもの。アイスだけ抉って食って後で愉しむのがいい。
俺は学校の中で華奢?……でも確実に三沢クンより10キロ程差があるのでは?と思った。
つか俺細く見えるだけで、本当はちょっとぽっちゃりヨ。
声もっちゃり身体ぽっちゃりって中々凹むネコリャ。
俺には戦って勝てる!と宣言された。なんだと。戦闘のプロのこの俺に
伊達にオヤジの技を毎日喰らってないぞ!!!チクショー!!(負け犬)

ちなみに、177cmの標準体重67.4kgらしい。
……ってことは俺肥満度1%!!ま、まだいける!!!!


降り積もるのは 罪か 定めか 

July 02 [Sun], 2006, 0:00
買い物しようと思ってブラブラしてたらチャリを2ケツしてる中学生が
ス○ッツのロビン○ンの着歌をガンガン掛けて二人で熱唱してた。
なんかすげー可愛かった。俺も混ぜて!青春の匂いがする!!!!
つかヤベェサマーセールでがっつり買い物してきた。買い物愛。
服だの帽子だの小物だの雑貨だのわんさか買ったー。お腹一杯です。げふり。

時計塔にてキトセンとも様に合う。最初は珍しく真面目モード?だったのに、
最後は結局、電波満開な俺でした。もうこの電波な口を誰か止めて!
でも仕方ない。だってオタクだもん。俺。フィギュア大好きだもん。
も様の話しを聞いてゲーセンに駆け込んだらあったよ。フィギュア!!
綾○とア○カの人魚のフィギュア!苺○しまろ!
俺あの人魚のフィギュア、二体ほぢいー両方ほしいー。めっちゃデキが良かったヨ。
でもアス○の胸が大き過ぎじゃないか?ってちょっと思った。でもほしいー!!

ちょっと頭悪いナリに一生懸命色々考えてみようと思う。
今度追記で…書く…かもねんっ。(乙女ぶりっこポーズ

ベビードール。打ち上げ。二勝一敗。 

July 01 [Sat], 2006, 0:00
昼間に真神先輩が我が城にやってくる。ベビードールをプレゼントしてもらった。
わーいわーい(棒読み)こんな乳まるだしでスケスケなの着れるか!!!!!
でもすげー可愛らしいから部屋に飾る。…ふふ、俺もう変態だな。
色々と話しつつ、噛まれた。イテェ。今度は映画だ。怖い映画がいい。

夜は執事喫茶の打ち上げに参加した!!!色んな人に会えたヨ〜。
ただちょっとバタバタしてたケドな。でも楽しかった。
いやァ、やっぱりこう…思うワケよォ。学園万歳って。
マジで前の学校じゃ、学園祭のがの字も楽しめなかったから、
参加して本当によかったと思った。なんて、ちょっとしんみりした。

……
………しんみりする俺ってキモチ悪くね!?!?

いやー今うっかりしんみりしてみたけど、うん、激しくキモイネ。
でも俺、あの学園でのテンションを保つの意外と大変なのヨ!!!!
俺マジで一回テンション落ちると大騒ぎだヨ。
いつもの100倍増しでキモクなる。うん。胸を張っていえる。
100倍キモイより、いつものキモさの方がいいよネ。

打ち上げ後、奴と会う為ベランダから侵入。窓を割って登場したかった。
再び噛まれた。イテェ。先輩ってドーベルマンみたいだよな。
勿論、バカ犬だろうけどな!警察犬になれない犬。ぶふっ。
あやうくきゅんとしかけたが、貴様は敵じゃあああ!!!!!!
今度は見てろヨ。暴力振るってやる。

わや。 

July 01 [Sat], 2006, 0:00
昨日色々あって仕事に大遅刻。働いてる時間に起床した。
なんかオヤジからの着信が12回もあったのに起きないって俺すげェな。
ちなみに着信音はダースベイ○ーの音楽だ。似合うから。
いつもならその音楽に恐怖を覚えすぐ起きるんだけどな。うん、疲れてたんだ。
兎に角急いで準備して家に向かったンだけど、
寝坊とか言うとまたあの技を喰らうと思ったンで、何かいい言い訳ないか探して、
しょうがないから可愛い子ぶって「今日アレの日だから」って照れながら言ってみた。

店内でオヤジに改良に改良を重ねたスーパー卍固めを喰らった。


愛が痛いヨ、オヤジ。店内に常連がいなくてよかったネ、オヤジ。
首と腕が変な方向に曲がるかと思った。寧ろちょっと可笑しいぞ今。

えっと、最近日記サボりがちだから一気に書く!つかもう日記じゃねェなそれ!
でも書く!書かねば!つかノータリンっ♪な日記で毎々毎回どうもすんません。

下駄箱ででろってたら西山先輩に遭遇。あの絵が上手い先輩だーっと喜ぶ。
つか…先輩さ…俺さりげなく先輩がひぐ○し好きなの知ってるぞ。うふふ。
俺の好みは沙○子ちゃん。かわゆい。でもあれ怖くてもうプレイ出来ない…。
体験版でもう既にギブな貧弱な俺。今度感想とか聞きてェー。

後に江口と再会。何やら色々と誤解を解いたり?お願いされたり?
アイツはイマイチ謎な男だ。…まァ、でも根は…「根は」優しいンだろうな。
でも奴は俺を完璧におちょくっているに違いない!!(`皿´)カメハメ波撃つぞ!
今度会ったらアイツのスキンヘッドを磨いてやる!太陽をよく反射するといい!!