やっと週末だ!

待ちに待った週末だ

送られてきたFAX頼りに、見学行ってきます。

今回も、不動産屋さんは抜きで。

Posted at 22:12 | 不動産投資 | この記事のURL | コメント(0)

試練の日々

あ〜あ、なかなかいい物件てないな〜

ネットでみて、資料請求して、FAX送ってもらって・・・
この繰り返しです。

早くいい物件見つからないかな〜

Posted at 21:22 | 不動産投資 | この記事のURL | コメント(0)

物件見学

この土日で、物件を回ってきました。

でも、不動産会社に行ったわけではなく、送られてきたFAXをみて
自分だけで見に行ったので、誰も何の説明もしてくれません

住所を見て、行きましたがナカナカ見つかりませんでした。

これって・・・  

いい物件なら、すぐにわかりそうですよね?

やっぱり、ダメそうなのばかりでした。

今日の教訓

FAXで感じたのと行って見たのでは、かなりイメージが違います。

場所も、探してみると周りの環境もすこしわかりました。

不動産屋さん抜きで、行ってみると、あまりジロジロ詳しく見れない。
(ちょっと、怪しいですよね。さりげなく見ました。)


今回は、ピンとくるものがなかったので、ボツ

また、資料請求に戻ります。 がんばるぞ〜

Posted at 21:41 | 不動産投資 | この記事のURL | コメント(0)

土日の行動

FAX きました。
ネットで見た条件よりも詳しい内容が載ってます。

これなら、地図で場所も探せるでしょう

気になる4件を1人で回ってみることにしました。

楽しみ半分、不安半分

期待を込めて行きましょう



Posted at 23:28 | 不動産投資 | この記事のURL | コメント(0)

候補物件

条件を絞って見ていくといくつか候補がありました。

まずは、資料請求だ

ネットで3社に出してみました。

何件かまとめて見たいものを選び必要事項を入力します。

思ってたより、細かくて年収や自己資金
家族構成まで入力するところもあります。

これって、大丈夫かな?
見るだけなのに、ダメでも逃げられなくなりそう・・・

続きを読む...

Posted at 21:29 | 不動産投資 | この記事のURL | コメント(0)

いろいろあるなあ〜

広告などを見ていると、たくさんの会社があります。
ぜんぜん知らないものばかりです。

いろんな不動産投資サイトを見てリンクをたどってみると
物件も星の数ほどあるようです。

片っ端から見ていくと、時間がかかるので
ある条件を決めました。

続きを読む...

Posted at 20:33 | 不動産投資 | この記事のURL | コメント(0)

がんばってます

さあ〜、はじめの一歩を踏み出しました。
気持ちはウキウキですが、イマイチこんなもん

続きを読む...

Posted at 20:17 | 不動産投資 | この記事のURL | コメント(0)

はじまり

いろいろな不動産投資の本を読んで

「よしゃ〜 やるぞ〜 」

まずは賃貸ニュースなどの雑誌とインターネットでの

情報収集をはじめるぞっと

Posted at 00:13 | 不動産投資 | この記事のURL | コメント(0)