職業・年収に関わらず物件担保評価次第でオーバーローンを受けて不動産投資ができる!「不動産投資におけるノンバンクの活用法」-スルガ銀行からも住信L&Fからも借りられなくても融資を受けて不動産投資をする方法- レビュー

January 20 [Thu], 2011, 0:36


≪職業・年収に関わらず

 物件担保評価次第でオーバーローン

 を受けて不動産投資ができる!

 「不動産投資におけるノンバンクの活用法」

 -スルガ銀行からも住信L&Fからも

 借りられなくても融資を受けて

 不動産投資をする方法-≫


これ、240席がわずか22時間で完売した

伝説のセミナーなんですよ!!


石渡さんのセミナーに行ったことが

ありますが、その時は実物の決算書2期分を

隠すところなく全て公開してくれて、

それを題材に、事業性資金融資の受け方を

解説して下さいました。

特定の銀行だけに通用するものではなく、

全国の銀行・信金・信組で使えるノウハウ

だったので、凄く勉強になりましたよ!


詳細はこちらから

不動産投資絶対成功税務マニュアル レビュー

確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』レビュー

【節税】◇税金のかからない方法◇口コミ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fudosantoshi1
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fudosantoshi1/index1_0.rdf