引越し

July 22 [Thu], 2010, 23:46
引っ越しました
http://snowbadge.blog134.fc2.com/

ボーダー

May 19 [Wed], 2010, 19:26
 
この間買ったエミキュのレギンスがよかったです。
ボーダーだけど思ってたより使いやすい!
足はますます太く見えますが気にしません・・・

ニューミシン

May 18 [Tue], 2010, 22:04

ネットで注文したミシンが届きました
ミシンって種類がたくさんあって値段もピンきりなんですね。
前のと同じシンガーので、ロックがけができるやつにしました。

何か試し縫いしようと思ったら布全部船便に入れちゃってました
買ったからには使うぞー

May 17 [Mon], 2010, 15:41

オデットエオディールの靴を買いました。
海外では小さいサイズの足に合う靴がないかもと思って。
あとヒールがあると歩きにくいかもしれないので、ぺたんこのにしました。

転勤にかこつけていろいろ買っています。ミシンも新しいの買っちゃった・・・

びっくり

May 16 [Sun], 2010, 22:26

古着屋さんに送った洋服は思ってたより高値で買い取ってもらえました
びっくりした〜
転勤の準備金の足しにしよう・・・
と思ってたらエミキュからフェアの葉書がきてました。
最後に行こうかなー時間があったらいいな
ちょうどあとスタンプ3個でノベルティ

今日は1回目の船便を出しました
ちょっとほっとしました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白玉こ
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31