一応、報告。 

September 17 [Wed], 2008, 1:38
迷いの森は引越ししました。
こちらには新たに別の物を設置予定です。
そのうち、暫くは記事保存用として働かせます。

カバリア島の三姉妹 

March 10 [Mon], 2008, 17:13
三姉妹は何もアクロニア大陸だけにいるわけではないのです。

そりゃトンカにもマイマイ島にまでいけるだろうって?

違う違うv そうじゃないのです。

邪も魔も鬼も 

March 07 [Fri], 2008, 13:52
2月は怒涛のマゾイベント連続でしたねぇ。

ひなまつり挟んで
またマゾいのが来るのかもしれないですけどw

終わったので撮ったss乗せてみたりv

不協和音 

February 11 [Mon], 2008, 9:10
短編です。風藍さんのところとのコラボw
勝手な専門用語&アイテム使用はご愛嬌ってことで!



"Discord"

双子猫 

February 02 [Sat], 2008, 6:15
テスト期間だっていうのにあんまり自重できなかった現状ww

遺跡行ったりクエしたり放置したりで

なんとかイベントやったですよー!!

この先ネタバレ注意報デスvv

忙しくてヽ(@◇@)ノ グルグル 

January 20 [Sun], 2008, 9:15
あんまりSSとってる余裕もなく;;

クエ消化したり遺跡行ったりクエ消化したり
遺跡行ったり遺跡行ったりしてましたw

華丸一家は放置率高くていろんな意味でやばいOrz

うっかりアニバ箱買ってしまいましたよ・・・┌|∵|┘
そして、そろそろまたクジ来るんじゃないかと恐怖に慄いていたり。

欲望が果てしないので幾ら金あっても足りない……!
なんでSUの緑色服ってあっても高いの!?

とりあえず目標は魔女ワンピ着たレリスのドッペル!!できるまではやめません!

魔女の悪夢 

January 06 [Sun], 2008, 7:00
 初の超短編です。
とりあえず、シリアスなつもり。
ものスゴ暗い?ので、お覚悟あれ!





“Whizzies nightmare”

年末年始 

January 02 [Wed], 2008, 7:05


↑残ってたssがデカ過ぎて
どうにもならなかったので潰れるの覚悟で縮小してますOrz


明けましておめでとうございましたっ!!
本年もよろしく願いますっっ!!

子三毛 

December 29 [Sat], 2007, 18:45


↑すっごいピンボケ画像ですが、戦利品;;


独りぼっちで一般、行って参りました!

砦のファッションショー 

December 24 [Mon], 2007, 3:17
最近、レリスのクエ消化はもっぱら砦なのですが
一人で黙々とやるようになったので
憑依武器を使うようになりました!![進歩]

ついつい、持っていない高額の可愛い物を選んでしまいますvv
狙ってたものを置かれると、すかさず拾って装着!!
早い者勝ちですし、なかなか着れるものでもないので
記念にSS撮ってみました。(T-T*)フフフ…


【スクール♀紫】
狩らないときの標準お洒落に着てます。

追記に憑依装備!
他は手持ちの有り合わせの装備なので合ってなくても気にしないで下さいね;;
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リス
読者になる
ECO中心にネトゲしてます。
妄想家が高じてこんな事になりました。
何処の世界に行っても貧乏です。



(C)2006 BROCCOLI/
GungHo Online Entertainment,Inc./
HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)
は一切禁止しております。



?を押してみてください。
いろんな事が聞けるかも?
一緒にゲームをすると、
名前を覚えてくれます。
最新コメント
アイコン画像管理人:リス
» 邪も魔も鬼も (2008年03月12日)
アイコン画像風藍
» 邪も魔も鬼も (2008年03月10日)
アイコン画像管理人:リス
» 不協和音 (2008年02月18日)
アイコン画像風藍
» 不協和音 (2008年02月18日)
アイコン画像管理人:リス
» 砦のファッションショー (2007年12月30日)
アイコン画像風藍
» 砦のファッションショー (2007年12月27日)
アイコン画像管理人:リス
» 水の郷 (2007年12月21日)
アイコン画像風藍
» 水の郷 (2007年12月18日)
http://yaplog.jp/fudge-red-pear/index1_0.rdf