ボーボーでもいいじゃない 

February 12 [Thu], 2009, 22:33
さっきミクシニュースでオタクと三次元女性のヌードについて書いてあった記事を読みました。

まぁ2Dキャラに夢を見てるヲな殿方にとっちゃ、現実の女性の裸なんてグロでしょうねww

そういや「となりの801ちゃん」で、チベくんの「女の子って元々つるつるじゃないの?」という発言に801ちゃんがorzとなるネタがあったんですけど、あれはすごい共感できました!

元々ツルツルなんて女子はね、全体の1割にも満たないと思いますよ、えぇ。天然記念物ですね(´_ゝ`)

肌を露出する機会の多いモデルさんとかは永久脱毛してるだろうし、「俺の彼女いつもスベスベだよ」なんて思ってるアナタ!永久脱毛してないとしたら、彼女さんは会う前に剃ってますよ。女は大変なんですよ(`・ω・´)

私も昔は腕とかボーボーにしてましたけども、今は週1で剃ってます。すんごいめんどいけど(;´Д`)

何が言いたいかというと、

「ちょっとぐらいチクチクしてもガマンしろよぉぉぉ!!!」

ってことでした。おしまい。


▼ポチッとお願いします
にほんブログ村 漫画ブログ 青年漫画へ
にほんブログ村

ツンデロ感想 

February 10 [Tue], 2009, 17:17
このブログのサイドバーにも商品リンク貼ってありますが、先日「ツンデロ
」を密林で購入しました。

というのも以前、アキバblogで「2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞2008で総合1位になり...」とか書いてあったのを見て「こりゃ買うしかないだろう(゚∀゚)」と思ったわけです、はい。

密林レビューでもなかなかの高評価だったんで期待して読んでみたんですが、
うーん・・・ふーん・・・ほぅ・・・な感じ。

レビュー通り修正とかほとんど入ってなくてエロい事はエロいんですが、なんかこう・・・なんだろ?w

全体的に展開が同じっていうのもあるけど、ただ単に私のツボと違っただけなのかも。
個人的に「もんはんのえろほん」が好きです、全然関係ないけどww

でも絵は上手ですとても。
殿方のツボはうまく押さえてるのかもしれませんね <どんなまとめ方だよw


▼ポチッとお願いします
にほんブログ村 漫画ブログ 青年漫画へ
にほんブログ村

男性向けはドリーミー 

February 06 [Fri], 2009, 15:18
青年コミックとか男性向け同人を読んでると「そりゃないわー」と思うことが多いなぁと。

よくオシリに入れたりするのを見るけど、あんなんよほど慣れてないとムリですお(´ε`;)
しかも生なんて有り得ない!
だってホールには菌がいっぱいですよ!病気になっちゃうよ!

しかもヒロインたちはみんな便秘なのか、セクロスする時は常に大を済ませた後なのか。
だってそうじゃないと出ちゃうだろう、実が。

で、なにが言いたいかというとですね、

「みんながみな、シリで感じると思うなよ?」

ってことです(´ー`)
特にDTボーイとか勘違いしやすいんじゃないかなーと。

どうしてもシリを味わってみたい人は、
相手にお願いする→腸内洗浄→拡張→拡張→拡張→近藤さん装着→IN
という風に段階踏んだ方がいいかもしれません。
無理やりやると痔になると思います( ;´Д`)

まぁオシリ好きな女人もいるらしいのでなんとも言えませんがww


▼ポチッとお願いします
にほんブログ村 漫画ブログ 青年漫画へ
にほんブログ村
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえとこ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少女、少年、青年ものまで幅広く
    ・ファッション-買い物大好き!
読者になる
最新コメント
アイコン画像もえとこ☆
» 男性向けはドリーミー (2009年02月24日)
アイコン画像
» 男性向けはドリーミー (2009年02月23日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/fudesuga/index1_0.rdf