(無題) 

2007年03月11日(日) 23時13分

その顔で?
目か眉か
わかんないじゃーん´ω`

んま、がんばればー
てかビューラーとかまつげあったんやー!!!って感じやしね笑
なんであんなに自分に自信持てるんやろー…
自分があの顔やったら無理やなあ
私自身この顔以上のぶすはいないと思っとるけどね。

(無題) 

2007年03月10日(土) 1時53分
後悔だけが募る
あの時ゆいかを傷つけた
ごめんね
やり直したいことばっかだ

(無題) 

2007年03月09日(金) 13時57分
…あ〜うぜ〜。

(無題) 

2007年03月09日(金) 13時40分
なんであんたが知っとる?
私がしてきた努力を知っとるんか?あんたは何様や?島とは嫌やったよ、大嫌いやったよ、それは理由があった。三年はさぼったりもしたよ。やけど私がしてきた我慢を知っとるんか?なんなんやて、あんたにおまえとか言われたくねえて。三年になって変わったんだわ。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。しらんくせに。

(無題) 

2007年03月09日(金) 13時34分
高原は淋しくなかったかな
ちゃんと親と居たかな
それだけが心配や
きっともう会うことはないと思うけど、それでも貴方の幸せを望みます。

あースカート長すぎたーまあいっかー最後やったのになーあーあー淋しいー実感わかんし

(無題) 

2007年03月09日(金) 13時32分
あースカートもっかい曲げとけばよかったなあ

(無題) 

2007年03月08日(木) 19時32分
すきになんてなりたくなかった。ずっと近くに居た分嫌だなあって思うとこはたくさん知ってる。でもその先でやっぱりすきって気持ちが芽生えるから。どうしよう。貴方は北で彼女作って幸せになるのかなあ。横で見てた貴方の手がいつか誰かの物になるのだと思うと、やっぱり胸は苦しかった。姿を探して目で追うのはあの子で、話してて幸せだと思えるのは貴方だよ。もっと私が綺麗だったら、この想いだって伝えられたと思うのに。

(無題) 

2007年03月08日(木) 18時00分
私がもっと可愛ければきっとこんな思いはしなかっただろう
今日の放課後のあの言葉は私に言ったのかあの子に言ったのかとかなんにもわかんないし、明日あの人がどうするかなんて知らない

もうやだなあ
綺麗になりたい

ごめんね、TS。
もう失敗しかできないよ。
恐くて動けない。

(無題) 

2007年03月08日(木) 17時57分
ストパーかけたところでもう学校のみんなには会えないよなあ 高校でストレートデビューしたいなあ 可愛くなりたいよ。

(無題) 

2007年03月08日(木) 17時56分
なんでこんなブスに生まれたの?もうやだよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuden
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる