はいのはいのはーい! 

2006年06月05日(月) 17時29分
お久しぶりダス。
もうねー忙しくて、忙しくて、忙しくて・・・(大嘘)

でも色々大変でね。
一言で言うならば生きていておめでとう。ありがとう。

深くは語らないぜ。

今のあたしほ人生は二転三転しており酔ってます。
完全に。

とりあえず今は求職中なわけで、明日は面接なわけで。
今ねーメッシュが入っておるのよ。前髪なんか特に目立つのだよ。
ダメダメ社会人。あっ家事手伝いですオホホ。

この2ヶ月ほどでガラリと変わったよー。
生活も考え方も。
なんせ死にかけたからね。

深くはかたらないぜ。

ウチが今1番楽しみにしていることは
「再会」
です。これね!

深くは語らないぜ。

さーてこれからは毎日更新しよじゃないか!
ちょっくらHP更新してみまーす。

LIFE IS 

2006年04月11日(火) 23時52分
すいません、必ずレスしますからね!
もう少しで脱皮しますから!

こんなうだうだな自分が嫌。
何もかもが中途半端で、
うまくいかへんってなったら投げ出して。
今は恋をする資格なし!
もっと自分の誇れるもんを持ってからにしよう。
1つ1つゆっくり丁寧に。
焦らず。
確かに人生は短いさ。
1分が長く感じたり、1時間を早く感じたりもするのに
気付けばもう22年も経ってるんやなーって。

そう思うと、そう思うとね、
逢いたいって想う人が沢山溢れるんよ。
誰が好やったとかそんなんじゃなく、
みんな大切で、今やから話したいことがある。
過ぎ去った時間もこうやって意味をくれてる。

でも今のあたしにはそんな資格ないのよ。
胸張って同じラインで笑えへんしさ。
あなたを誘う勇気すらない。

少しあなたから離れて物を考えてみるね。
きっと離れてはくれへんやろーけど、
もっと自分のことを考えてみる。

一ヶ月戦争じゃ☆★

まずは求職から(笑)

おひさんこぶ 

2006年04月04日(火) 22時42分
レスちゃんとします。ごめんなさい。
殺人的に忙しくやっと落ち着いたかなぁっと。
日記も暇あればまとめて更新します。。。
何か社会人って実感も無く、ドキドキやワクワクもナイのは何で?
こんなもんなんかな?

ウチは何がしたいんかなぁ。
何もかもが中途半端で諦めることばっかりで。
欲しいもんは欲しいって言えばいいのに。
そしたらどんなに楽かな。
理屈じゃなくて今どーしたいんやろ。
おっきくなりすぎて、でもそこに居てくれてないし、
どこに向かってけばいい?

「好きになったんはあーちゃんなんやから」

ってれみが言った。
ガツーンやった。
その通り!!!!おほほ。

押す以外に何があんのさ。
引く事に意味はないって。
好きなんやもん。
大事にしすぎて腐らすよりも
大事にしながら放っていくほうが
この気持ちは行き場を見つけて喜ぶはず。
傷ついて、傷ついて、傷ついて
それでも負けへんほど強くはないけど
涙を拭える力はあるよ。
どうせ泣くなら派手に泣こう。

少し耳をふさいで
彼の言葉だけを信じてみよう。

あの笑顔を思い出したら頑張れる。
その分欲しくてたまらなくなる。

もう一回でもいい。
ちゃんと伝えておきたいから。
会えるまでやってみるぜ☆
おっ前向き!

明日はデートじゃん♪

サイアク 

2006年03月22日(水) 0時10分
そーくるか・・・。

あーそうか・・・。

あほみたい。自分が。
何に浮かれて何に舞い上がってたんやろう。
目を覚まさな。
もう惑わされへんし終わりにしよう。
恋の痛手じゃなくて人として痛手を負った。
全部忘れてしまおう。
優しさも温かさも愛しさも全て幻想。

今夜めいっぱい泣いたらスッキリ忘れる。
明日になったら違う自分が在る。

そんな風に思えるほど、
ウチは強くは出来てないみたい。

おかえり 

2006年03月21日(火) 0時27分
れみーごが旅から帰って参りました。
超うまそうな、超ウチ好みなお土産いただきました☆
ありがとーう!!!

とまぁはしゃいでる場合ではなくビシッと話をしようと。
れみちゃんが言ってる事が今になってわかった。
自分で自分の価値を下げたらあかん。
見下す事だって出来る相手なはず。
ただそれをしたってレベルが同じになる。
プライドを崩す事も守る事も大切で紙一重やわ。

好き、で済ますのやめようかな。
何がいいいんやろ。
この「何」が浮かばへんのが厄介で。

あーでもあかん!!!!!!!!!!!!!!
24日でウチも切る。
何もかもをさ!
れみちゃん、ついてきます(笑)

心配事 

2006年03月20日(月) 21時51分
守りたいと思えば思うほどに空回る。

うまくやろうとすればするほど裏目に出る。

自然に、自然に。
そんな風にはできひんのや。

どうしても同じ気持ちにはさせたくなかった。
必死でそう願った。
大事で大事で仕方のない人に
こんな想いはさせたくなかった。
そう思うことが間違いやったんかな。

今となっては全部押し付けてたよーにしか思えなくて、
余計に苦しめたんやないかな。

思い出すと胸がチクチクする痛み。
解り合えなくて良かったものが重なって、
辛いよ。

だって半端なく痛んだ。

真っ赤に血を流して固めようとしてるのに
はがそうと、はがそうと
胸の奥を傷つけてくる。
犯人が誰かも解ってて
捕まえることも逃がすこともできんくて
罪を犯したのは自分なんやって言い聞かせる。

こんなに辛いことってないってくらい。

早く会って笑った顔が見たい。
大丈夫、あたしが笑わせてあげる。

ゆっくり行こう。
真っ直ぐ進もう。

あたしに出来ることは全てするから。

今日はゆっくり寝て欲しい。

ぽっかーん 

2006年03月19日(日) 23時35分
朝全く起きたくなくて困った。
慣れへん袴のせーで筋肉痛エーンドゥ肩凝り(重度)
でも仕事やし起きて写真出し行ったりまぁバタバタと。
仕事が珍しく暇で早く上がって野球観たり。
やったねー!!!!
Mr.福留!!!さすが♪

借りてたシンデレラマン観てこれまた号泣。
Mr.ラッセル!!!さすが♪

で、色々あった女友達ちゃんとやっぱり仲良しになりまして(笑)
ほっこり良い気分になれた。

最近モヤモヤが無くなった。

でもやっぱり不安は消えてなくて、
でもでもそーやって連絡くれたりさー
どやねん。。。

期待はしてないけど
押していいんかな?

あかん!声が聞きたい!

・・・明日電話しよーかな。
しちゃおっかなぁ。

先週に戻りたい。
まだ1週間しか経ってないのはおかしい。
もう1年逢ってへんかのようやわ。

逢いたいなー。

ビバ卒業! 

2006年03月18日(土) 23時18分
あいにくの雨の中、無事に卒業いたしました☆
お祝いの電話やメール、どーもありがとう!
パーティーも大成功で安心した。
我慢してたけど何回か泣きそうになって、
でも皆笑ってたから自分シッカリしやなーって。
やのに最後に皆を見送って会場に戻った時、
祥子が渡したいものあんねんって差し出してくれた手紙。
それを目にした瞬間「無理!」
号泣(笑)
こらえてたもんが溢れてしまってとまらんかった。
そこへリッツの方が「お疲れ様です」とサプライズの花束を下さって
また号泣・・・。
家に帰って両親にお礼を言いながらまた号泣。
そして色んな人に連絡しました。
ありがとうです。

この4年間、本間に色々あって
色んな出会いと別れがあって
あっという間でも濃い日々が過ごせて
成長できたかはわからんけど
全てがあたしの財産になった。
これから生きていく上で大切なものを
確かな形で手に入れられた。
友情に狭いも広いも浅いも深いもない。
付き合い方は色々あって
「あなたとあたし」
のベストな付き合いをしているだけ。
大切が沢山あって何があかんの?
守ってみせるよ!上等じゃい!

あたしって幸せ者。
そう思えば思うほど、
あったかい涙が頬を伝うよ。

みんなありがとう。
これからもよろしくね。


あいすぎ(笑) 

2006年03月17日(金) 23時15分
卒業式のリハーサル。
実感がないわー。大丈夫かな?

夜れーみと集合。
ウチらまんまとはまってんのかなー(笑)
でも今日は濃い話やった、一段と。
結論、あたしは犬です。

ちくちくする 

2006年03月16日(木) 23時13分
パパママと松さんでランチして北山へ。
色々買ってもらってもらいました。

あー自分のタイミングの悪さに腹がたつ。
もういいや。ってこれあかん?

だってもう嫌。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像メールホスト
» 戌年の幕開け (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuddyduddy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる