(遥δёδ) 

2011年05月28日(土) 19時25分
久しぶりの焼肉☆


やふーヽ(o´ω`o)ノ笑←

(遥δёδ) 

2011年05月02日(月) 15時02分
遅くなったけど


昨日 メール・メッセくださった方ありがとございました(*・ω・)感謝


おかげで また1つ歳とることが出来ました(笑)


去年から1年 心配と迷惑かけてばかりだったけど


此れからも よろしくお願いします(*´pωq`*)

(遥δёδ) 

2011年04月17日(日) 21時42分
ライブ お疲れさまでした!!!

物販ゎ行けなかったけど
楽しかったー(*・∀・)


久しぶりな仏ゎすべりまくりやったね(笑)


今日参戦された方
お疲れさまでした☆

今から福岡かえります

(遥δёδ) 

2011年04月17日(日) 14時44分
今から 長崎行ってくる(o・ωゞo)


久しぶりーな仏 楽しみだな♪♪

(遥δёδ) 

2011年04月17日(日) 1時00分
名前:遥菜-はるかな-
生年月日:5月1日
星座:おうし座
年齢:はーたーち
身長:156せんち
体重:きっと50越えてる
視力:ド近眼
部活:帰宅部
幼稚園:うちのうら幼稚園
小学校:うちのうら小学校
中学校:うちのうら中学校
高校:農業高校
(好き)
食べ物:ふわとろオムライス
飲み物:炭酸系
漫画:いっぱいありすぐる
歌手:がぜってさん←
俳優:佐藤健くん
色:オレンジ
季節:冬
スポーツ:フットサル
(嫌い)
食べ物:魚介類・豆
飲み物:トマトジュース
季節:夏
(使ってるもの)
財布:ALGONQUINS
マスカラ:いろいろ試し中
香水:マジョマジョ
ウォークマン:iPod
(携帯)
会社:えーゆ
機種:S003
色:ピンク
着信音:ART DRAWN BY VOMIT
受信音:相対性[秘密]理論〜タイムマシン2〜
待ちうた:ナシ
待ち受け:アルスト
ストラップ:ごちゃごちゃ
アドの意味:葬儀屋
(経験)
○×△で答えて
お葬式出席:○
香水:○
試合で負けて泣く:×
バイト:○
テスト0点:×
テスト100点:○
インフルエンザ:×
年上と付き合う:○
年下と付き合う:×
体育祭リレーアンカー:×
選抜リレー:×
映画で泣く:○
成績1位:○
成績最後:×
遅刻:○
欠席:○
早退:○
無断欠席:○
授業サボる:○
学校サボる:○
学校抜け出す:△
授業中居眠り:○
授業中立ち歩き:○
授業中携帯:○
授業中漫画:○
髪染める:○
化粧:○
ピアス:○
夜遊び:○
煙草:×
告白されたらどうする?
 
質問は消してね
01:のん
02:ゆきちゃん
03:先輩
04:みそ
05:たけちゅ
06:やす←
07:のん
08:ゆきちゃん←
09:T氏
10:いっぱい
11:マイミクさんほとんど
12:T氏
13:T氏
14:みそ
15:妖精さん
16:ゆきちゃん
17:誰だろ…
18:うちww←
19:お金もち
20:妖精さん
21:妖精さん←
22:やす、あきしゃん
23:ふうき
24:くま
25:K氏
26:愛羅さん
 
 
見た人ちゃんとコメしてね(∀)
正直者は大好きだ!
コメくれた人全員に回します。

(遥δёδ) 

2011年04月17日(日) 0時06分
遅くなったけど
ARUSTOROMERIAラストワンマンのこと書きます。














本当に来て欲しくなかった日。

けど 楽しみでしかたなかった日。


全然 実感がなくて

一週間たった今でも

此れからもまたライブに行って暴れられる
そんな気がしてしょうがない


当日 会場向かってる時
アルストの曲聞いてたら涙出てきたのゎ内緒やけど(笑)←


ライブゎホント楽しくてしかたなかった

アルストのライブって何でこんなに楽しいんだろ(笑)


さすがに最後ゎ大泣きしてしまったけど

最高のライブだった!!!

うちが応援できた期間ゎ他のメリアーさんから比べたら短い

それでも ここまで濃くハマれて
地盤の楽しさに気付いたのゎARURTOROMERIAだったからだと思う


地盤で 一人で行っても楽しめた
唯一のバンドだったから


メリアーさん達も みんないい人やしね♪♪



今まで楽しい 幸せな時間をありがとうございました

アルスト永遠なりヽ(o´ω`o)ノ

(遥δёδ) 

2011年04月08日(金) 15時38分
小倉 行ってきま(o・ωゞo)



今日でアルストも見納めか……


寂しいけど

目一杯 楽しんでくる!!!

(遥δёδ) 

2011年03月24日(木) 21時50分
寮で最後のご飯食べてきた


相変わらず美味しいな

有りがたさが身にしみます(笑)



殺風景な部屋みてると

急に寂しくなったよ

(遥δёδ) 

2011年03月24日(木) 2時33分
今日でこの寮で寝るのも最後か……


ちと寂しいな(・ω・`o)


新しい家もこの辺だから

あんま変わらんのだけど(笑)



2年間 お世話になりました☆


明日ゎ引越し頑張ろ(つω-`o)




画像ゎ卒業ぱーちーしたとき
あんな先輩とオーナーさんから頂いた花束

ひとりずつイメージに会った花束作ってくれてて
めっちゃ綺麗だた(*´pωq`*)

(遥δёδ) 

2011年03月08日(火) 18時10分
ジョニーコス完成☆


今からワンマン行ってきまっ(・д・*)
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像自動登録リンク集「リンクアダージョ」
» ガク((´ё`;)))ブル (2010年10月26日)
アイコン画像相互リンクサイト「大江戸リンク」
» (無題) (2010年04月26日)
アイコン画像たけ
» ぱぱぱぱへぱへ (2009年10月11日)
アイコン画像たけ
» 強制イベント (2009年09月27日)
アイコン画像たけ
» うほっw (2009年08月26日)
アイコン画像爛牙
» ねむーい (2009年08月19日)
アイコン画像たけ
» 初山口 (2009年08月18日)
アイコン画像たけ
» 水族館 (2009年08月10日)
アイコン画像たけ
» リラ様 (2009年05月31日)
アイコン画像たけ
» れんこんこんぺい (2009年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:劉亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
読者になる
ガゼ愛vV 気軽にコメしたってくださいな(*W∀○)ノ
Yapme!一覧
読者になる