*はじめまして*

December 20 [Sat], 2014, 19:49
はじめまして

着物大好きな22歳桜子と申します

着物好き歴は20年くらいですが、普段着として着物を着始めたのは去年の12月頃からです。

普段着物を知ったのが調度この時期でいろんなブロガーさんのブログを読んではドキドキワクワク一気に普段着物の世界に引き込まれました。

今年は年始から着物を着ること数回、今年は転職、結婚、引っ越しと慌ただしく思ったよりも着物に袖を通す機会が少なかったです

なので、来年こそは月に一度は着物を着てお出掛けをするということを目標に着物に触れる回数を増やしたいです。

昨日購入した着物雑誌です



着物雑誌定番の『七緒』といろんなブロガーさんが紹介されている『わたし流着物のある暮らし』です。

今回たまたま地元の本屋さんで見つけたので購入してみました

まさか、地元の本屋さんで出会えるとは思ってなかったので感動して即お迎えしちゃいました

『わたし流着物のある暮らし』だは、私の尊敬する沢山の普段着物ブロガーさんが載っておられ、とても嬉しかったです

とても刺激をもらえる内容でした。

お正月に着物を着る予定でしたが、クリスマスにも着ようかなぁと考え中です。

こんな感じでゆる〜く着物について更新していきますのでどうぞよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*桜子*
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・*着物*-小さい頃から着物大好き!着物でお洒落出来るようになりたい(><)♥
    ・*ネイル*-マニキュア大好き♥セルフジェルネイルにも挑戦したいです!!♥
    ・*ハンドメイド*-主にアクセサリー作りが好きです!
読者になる
着物でお洒落になりたい!!
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fudan-kimono/index1_0.rdf