Bulisben 

2012年06月12日(火) 19時00分
頑張れ代表!!!!!!!!!

達成 

2012年05月30日(水) 0時59分
やってやりました!!!!


呪縛からの解放☆

Nantekotta 

2012年05月25日(金) 0時17分
なぜだかなんだかむなしいよ。

27歳のバースディ。

オフィスで迎えました。

何年かまえもそうだったなたしか(笑)


ワイルドだろ〜〜


連絡をくれた方々!!!

覚えててくれたんだ(;_;)

お兄さん最近涙もろくて・・・

無事にこの日を迎えられたことに感謝します★☆★


愛してるよぉ)^o^(!!!!!



え?欲しいもの?

う〜ん。。。


う〜〜ん★★★

スーツ!!!
ネクタイ
ネクタイピン


休日
時間
余裕

★★

★★★★★★

フライパン

カートン

メガネ


え〜皆様よろしくお願いします!

B-DAAAAAAASH 

2012年05月13日(日) 20時50分
おばんでございます。

本日より、当面の間 単身生活を開始いたします。


こないだまで賑やかな家は自分のうちじゃないみたい。


明日から仕事も始まりますが朝からちゃんと時間には起きて洗濯をし、朝食を作り、お弁当を作らなければなりません!!!!


大丈夫かしら(笑)

いちお気分一新しようとロフ○でnewランチボックスを購入V(^-^)V


俺も頑張りますよ!

ミタみたいな家政婦来こいっ!!!

The remaining business 

2012年05月02日(水) 20時38分
世の中はGW。。。
わたしはOW。。。

庁舎には誰もいなくても!

手当てがなにもなくても!


やるんです。


わかんなくても調べるんです。


くっそ。

この状況下で自分の睡眠以外の欲求がMAXに達してきた(゜_゜)


G・A division 

2012年04月09日(月) 7時03分

おはようございます。

過労で体調を崩してしまいました。


倒れるはずですよ。
今の仕事を始めてようやっと1年が過ぎました。

こんなにも過酷でシビアで重圧の下でやる仕事なのかと。。

究極のサービス業とはよく言ったもので。

特にこの3ヶ月はそれらを改めて痛感した。


ただ、ありがたいことに私にはたくさんの味方がいた。


敵だと思ってた人も味方となった。


それに答えるべく。
トニカク必死だった。
それがプレッシャーでありストレッサーだったけども。



2大イベントもお陰さまで大成功で

ホッ(@_@)


テレビにもネットにもガンガンでたし♪


大事なのは、
責任の落としどころをどこにするか。


これだな。

無責任なやつが多すぎる。


関係ないからね。


色んな意味でね。

Good-bye Ryu 

2012年02月09日(木) 21時03分
本当に何て言っていいか。


なんでお前なんだよ。


こないだ飲んだばっかりやん。

なぁ。

俺も帰ってきた。
あいつも帰ってきた。

これから楽しみだなぁって。

3人で飲んで言ってたじゃん。

何やってんだよ。


デカイわ。
こたえるわ。


ハイスタと出会えたこと
ギターと出会えたこと
GLAYにはまったこと
ブログが楽しかったこと

しょこたんが好きになれたこと


全部Ryuのおかげ。

まじでありがとう。
友達でいてくれて。

短い人生だったな。

着うた聞いてると

泣いちゃうよ。


ちゃんと見守っててな。

お前の分も一生懸命いきるわ。

Ryuみたいに色んなことに挑戦してくわ。

応援してな。


さよなら。

本当にありがとう。

U-doufu 

2012年02月02日(木) 21時01分
いやぁすごい雪でした。

朝から職場の除雪。

昼休みも。

眠くて疲れて超きもちいい感じでbusy work

当然家は手付かずで・・

家の入口には除雪の壁が(-_-;)


え〜中は入れるやん〜

入ってくれたってええやん。


愛息子のためにカマクラをと思い雪を盛始めるも1時間で断念。。。(笑)


だってはかどらないんだもん〜


また降るし。

とか言い聞かせてササッと終了。

2時間くらいか?


湯豆腐。

こんな日は湯豆腐。

Drank 

2012年01月31日(火) 22時04分
のんべいなう。

Hi-standard 

2012年01月30日(月) 22時52分

AIR JAM

鑑賞会!!!!!!
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おお!?コメントやん
アイコン画像きた
» Deta (2012年02月20日)
アイコン画像ぷじ子
» Korede kimari (2012年01月25日)
アイコン画像ぷじ子
» Let's single life (2012年01月15日)
アイコン画像ふー
» t80 tsutsu (2011年12月26日)
アイコン画像ぷじ子
» Mitakaseifunomita2 (2011年12月21日)
アイコン画像ぷじ子
» Mitanokaseifunomita (2011年12月21日)
アイコン画像ぶい
» Kaisan miryo (2011年12月15日)
アイコン画像富士子
» Kaikigesshoku (2011年12月10日)
アイコン画像ぷじ子
» in USA ? (2011年11月06日)
アイコン画像ぷじ子
» Really? (2011年11月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/fudaian212/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる