メモ 

2008年06月30日(月) 22時01分
シ、バ、ト、ラ

ヤバイ 

2008年05月25日(日) 14時53分
全然すすまん!!!!ひぃぃあぁぁぁ

ひやぁぁぁぁ 

2008年05月10日(土) 20時23分
自分の絵がキモイト感じたらどうしたらいいですか。



ピンチ!!!


で寒い!今日寒い

我が庭 

2008年05月03日(土) 14時47分
きれい

笑う 

2008年05月03日(土) 0時44分
安め/ぐ/みが出てる深夜ドラマをつい見てしまうみたい。

あのクッサイ男がおもろ過ぎる。

あれですよ……… 

2008年05月02日(金) 23時06分
イベントにでますよ…………
はわわわわわ!!!

本ガンバラナ!!!と思って地元の本屋で表紙が普通なホモ本を普通の漫画と挟んでわかりにくいようにバーコード面を向けて買いました。(必死だな)

今読み終えて机に置いたら裏面(バーコード面)がとんでもなくイチャイチャでした。

こっわ〜〜〜!!!! 

2008年04月23日(水) 16時45分
穴があいた!!!


口の中にあながぁぁぁぁあ!!!!!
ブルブルブル(´Д`)!!!!

ひいやぁぁぁぁぁぁ!!!(動揺中)


痛いよなぁ………麻酔切れたらいたいよなぁ…………

うふふ 

2008年04月20日(日) 16時09分
目玉だよ〜〜^^

すなかけばばー 

2008年04月20日(日) 16時03分
だよ

またきたよ〜〜〜 

2008年04月20日(日) 15時59分
きたろー
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フダバ
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
のんびりまったり、思いつき人生。

今はサイトがとある事情で活動出来てません。
こっちをモリモリ・・・(希望)更新したい。