Beat on the brat

August 22 [Sun], 2010, 23:53


今日はさるさる邸にお邪魔してきましたあああ




丸子、遠かったwwwww

国道飛ばして1時間くらいですた





まあ無事に行けてこうちゃんと合流(^。^)y-.。o○



お買いものして先輩のお宅へ!!!!




入った瞬間思ったのが、


CD屋さんですか?




って感じwwwwwなんだあの量wwwwwww



さすがです




それからメタルの歴史のDVD鑑賞



HMからいろんな進化を遂げたメタル…




奥が深いですな




一番最初に影響を受けたのはクラッシックだとか


暗い古典音楽らしいす




それからすげえ進化してんのよね、メタルってw



一番やばいのはブラック・メタルだと思う



やばい。いろんな意味でwwwww


クリスマスに教会燃やしちゃうもんねwwww




デス・メタルではカンニバル・コープスが一番好きです






いやあ、おもしろかったなああ





そのあとはさるさるさんがよく行ってるHCイベントのDVD(^。^)y-.。o○





先輩、結構映ってましたwwwww





いやあ、楽しかった




友人との会話っていい刺激ですな




こうちゃんは、しょーもない





またお邪魔させていただこう(^O^)





ウイスキーのんで寝ます(^。^)y-.。o○
プロフィール
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fuckyukichan/index1_0.rdf