デキタヨ 

2006年03月03日(金) 20時42分
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ne_mu

結局、、、 

2006年03月01日(水) 23時23分
新ホームページ作成中により、更新は中断しまーす。
しばし待たれyo。

ちなみにガチで風邪引きました。I need your smile...

スーツのテルが勧めてくるレイシ 

2006年02月26日(日) 0時00分



今日はCOMIXが北見に来てのADVANCEなわけだけど、バンドが全部で3バンドしかでない…どうやら遠軽のTHREACって高校生バンドがドタキャンしたみたい。

『ギターの奴が40度の熱を出していて、電話にも出ないんですよ…』的な電話がアラーキーにかかってきたらしい…笑。
電話に出ない相手の熱の温度が分かるなんて、相当意思の疎通がはかれているバンドなんだなー笑。
しかもちょっと前に『僕達、ライブをキャンセルとかしたらまずいですかね?』っていう電話もあったらしい…なんか前にもこういう事があったような…笑。

高校生とは言え、バイト感覚でライブをサボられては困る。そんな奴らはバンドなんかやらなくていい。
もし40度の熱の話が本当でも、俺ならライブに出る。むしろそういう経験はしている。
THREAC目当てでライブに来る人だっているかもしれないんだからさ。その辺をもう少し考えなきゃね。
まーこれを経験として生かしてくれればいいかな。
仏のアラーキーと仏のマツーイーと呼んでくれ。


ガキんちょの話はそれくらいにして、本題へ。

ハワイ帰りの『美幌の自己満足』ことハワイアンたけっくと『最近だら行動的ですよね』の富樫と合流し、夕焼けへ。


PUBLIC LASSIEはドラム君とギター君(ヨシムネじゃない方の)が良かったな。技術うんぬんじゃなく、なんか良かったな笑。

QLIPが解散するのは地味に知らなかったんだけど…まー、仕方ないのかもね。
ダラダラやるんならやらん方がいいって事かな。
俺は曲とか凄い好きだったんだけどな…マジで。
まぁ、四人ともお疲れさま☆

COMIXはクソかっこよかった!ああいうバンドがもっともっと評価されるようになれば、北海道も盛り上がるはずだ!


D.Jでもアガり…やっぱり音楽って素晴らしい!
あらーきーMIXはどちらも最高だしね♪
テルにも久しぶりに会えたし、言うこと無しさ♪


そのままカヨやらユキやらと夜の街へと遊びに行く僕達なのでした笑。


最近、毎週カラオケしてるや〜ん。明日もしたくなる〜ん。

ローソンマニア 

2006年02月25日(土) 23時50分
風雲急を告げる!の松井創がカムバックマイどーもすいません☆

RIVET!の日記に『日記はまたやりたいなぁ…』的な事を書いたらすぐに出来てましたよ、このFUCK YOU道場がよ笑
そんな感じで、また緩く日記を始めるんでよろしく!

バンドのH.Pの日記ではなく超個人的な日記なので、内容はより過激にする予定です♪笑
ちなみに全ては俺の超個人的な思想や感想なので、それについて意見は一切受け付けないので悪しからず…反論したい方は見なければいい!ただそれだけ!
じゃ、いってみましょ!




今日はADVANCE!
…とは言っても正規のADVANCEのバンドは一つも出ないんだけど…まわるーまーわるーよ、じだいーはまわるー♪っていう事でいいんじゃないかな?

公私共々、もはや完全に相方になっているコッケと一緒に3時くらいに夕焼けにIN。一応はRIVET!の企画ですからねー。

QLIPやらPUBLIC LASSIEやらがリハをやる中、俺とコッケは超暇っくす。
こんなに早く夕焼けに来ちまった自分を殺したい。

そんな調子だから758とローソンを行ったり来たりするのも仕方ない。
ローソンの店員からすれば明らかに異様だったはず。だってモヒカン眼鏡と雷様のコンビが大した買い物もしないのに数時間の内に10回近く来店するんだからね。
けれど忘れないでくれ、その時のローソンに対する愛はオクラホマのそれと同格…いや、それ以上だった事を!

先生、松井くんが嘘をつきました。


つづく
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» 結局、、、 (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuckxyouxblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる