金子ン 

2006年07月18日(火) 15時50分
ぃゃー居酒屋に慣れた今、新人イビリもなくなり平和に働いております…ww藁
てゅーかヤバイね、忙しくなってきたら大変やけど最近ゎ余裕ぶっこぃてるもんww
ぁと今日ゎ店長いないから皆オチャラケで頑張ってた。藁
なんかボケたらチーフとか吉岡さんまで絡んできてくれてちょっと楽しいww
相変わらず斉藤さんゎ新しく入ってきた新人…ってゅっても叔母さんやけどその人の指導で忙しいから苛々してはったけどね…藁

んで居酒屋のバイトが終わった後ドトールの方に顔を出したのらw
そしたら何故かヲイラが四条通り店までお使いにゅくことに…藁
ボロネーゼの在庫がなかったんだってw
んで帰ってきてからフローズンマンゴーをオーダーして平野サン(レモン…藁)と金子ンについて語ったにょ…藁
金子ンとゎウチ等の店に新しく入ってきたバイトさんですww
しかも明日の夕方ゎレモンとァタシと金子ンの3人で店番だから『ヤバイよねー』とかゅってた。藁

来週の月曜にエクステ40本つけるよぉww

レジ打ちゎ大変だけど楽しいなりww 

2006年07月11日(火) 11時31分
ドトールのレジ打ちマスタァww
おめでとう綾ちゃんww藁
君ゎコレで一人前のレジ打ちが出来るぞっ!!藁

昨日のバイトゎ楽しかったなぁww
ってゅぅか店長がバイトの子ゎ皆女の子だけなんだよ〜とか言ってたけどカッコいい人働いてんぢゃん?藁
昨日2人しかいなくってウチがレジ打ちでカッコいいお兄さんがフードやってましたぁww
ちょっと喋ってセットのこと教えてもらったり☆☆藁
でもァタシが上がる1時間に鵜○サンが来て『ァタシが教えたときよりレジ打ちチョォ上手くなってるぢゃんwwまだ3日目なのにすごーいww』って褒めてくれはってメチャAテンションあがったゎぁ
てか鵜ぅーさんマジ可愛いよぉ。。。藁
すっぴん美人?藁
まぁ店で働いてるバイトの子達皆可愛いww
1人を除いて…藁 
なんか化粧濃いネェちゃんがレジ打ちしてるなぁって思ったら綾ちゃんで御座います…藁
最近化粧濃いわぁ…
自覚してんねんけど直せへん…汗

そうぃぇば昨日新しい人が入ってきたノーww
だから微妙にァタシのほうが先輩ヂャン?
しかも男の子だし…藁
まぁ年ゎゥチより上かなぁーなんて。でも顔は…ね?藁 
まぁ微妙…てか論外…藁

今日ゎ誓チャンと遊ぶーてかサイゼで語るー…藁
そしてあとから三好がスペシャルゲストで来るー藁
聖母のダチに『三好と会うねんー』って言ったら皆「「「「「ウチも行きたいっ!!」」」」」って言ってた。
皆ミヨチが気になるのね…藁
まぁ…バイトゎ休んださっ!!藁
御免ね、安さんに白○サン…

そぅぃぇばォィラちょぉバイト先でぶりっ子な声だしてるらしいよ?藁
この間誓チャンとドトールのバイト上がったら遊ぶ約束してて店まで迎えに来させたんだけど…藁
最後にドリンクタダで貰えるから
『すぃませーん。カフェラテお願いします
『ぁ。ありがとうございますーじゃぁ、あがりますねーお疲れ様ですっ
とゅぅ会話を彼女に聞かれて『なんかアンタ普段と全然声ちゃうやんけー。なんか声が萌えてる。。藁』とか言われた…藁
まぁ居酒屋でゎ逆にマッキー以外にゎ色声使ってないし?藁
寧ろ男前な声出してるんで…藁

(人∀・)タノム!! 

2006年07月07日(金) 20時50分
うはぁー金曜日だぁwwそして明日ゎ土曜日だーww
でもバイトあるーーww死
明日ゎドトールやねん…
居酒屋は平日の昼しか入ってなくって辛いねんけどドトールのバイト楽しいねんなぁww
一緒に働いてる人ら可愛いし、面白いし…藁
何よりぁんま怒んないから…藁
まぁ安○さんは怒るけど…;;;苦笑

ぁー…どこかの誰かさんとゎ大違い。
まぁ居酒屋で新人イビリにあってるわけですけれども中にゎ優しい人たちも居るわけで…藁
まぁ基本的にムカつくのは斉○さんとご飯をお盆にセットしてる人…(名前知らん…藁)
そして最近の職場での癒しゎ社員のマッキー…
スーツ姿で出勤でございますが普通にユニフォームに着替えて変な白い帽子かぶって厨房で頑張ってる所を見ると…萌え??藁
ぁと美代○さんとか堀さんゎ好きーww
ぁとレジ打ちしてるお兄さんもすきーww
だってレジ打ちのお兄さんゥチにチョォ優しいねんもん…藁
この間『何歳なんですか??』って聞いたら『もぅ30なんだよねー』と言われて絶叫…
見えない!!見えないって!!ぁと5歳若ければ惚れてますよ奥さんっ!!藁
ぁ、でもゥチにゎマッキーが…藁死
最近のゥチの日々ゎマッキーを中心として周ってるからねー。。。藁
マッキー今頃なにしてんのかなー?
今度メアドきこっかなー??藁

そぉぃぇば今日居酒屋のスタッフルームでエロ本見つけた。藁
誰のやねん!
だぃたい顔からしてチーフやな…藁

ふんがっ(∩´∀`)∩ワーイ 

2006年07月07日(金) 8時43分
初記事だっぺ
ここの管理人ゎ絢とぃぅェセ17歳が管理しておりますw
2年間のカナダ私費留学から帰ってきて日本の夏をエンジョイしとるです。
まぁ2ヵ月後にゎまた海を渡らなきゃなんのですがね。。。
只今京都在住中。つヵ実家が京都なんで…藁
友達ゎ今高3なんで受験勉強で忙しい中、絢ゎバイトで大忙しです。
ちなみによく行く場所ゎ四条…藁
だってバイト先が四条なんだもん
バイトゎ週6で軽く死んでます。
休みの日ゎ日曜日だけーーー…泣
居酒屋とドトールを掛け持ち中…
ちなみに居酒屋の方でゎ新人いびりにあっとるとです…泣
最近の楽しみゎバイト上がってから友達を呼び出して会うこと…藁
昨日ゎ誓チャンを呼び出してサンダル探しの旅に行きましたゎ…藁
しかも誓チャンとしゃべってる内容半分が三好ネタ…藁
…すんません。身内ネタで…藁

ってことでこれから日々Upしてくんでシクヨロー


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuckubaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる