(無題) 

2008年01月29日(火) 1時21分
今大阪に向かってマッスル?行きゎ金を節約するため夜行バス?
今福山辺りかな?パーキングにいますよ? でもケータイの天気予報ぢゃ雨らしっす?まぁ明日ゎ明日の風が吹く?どーにかなるぢゃロンて?

んま??

(無題) 

2007年08月17日(金) 6時04分
今岡山に向かっちょります!チチヤスダメんなったけ急遽岡山のサンピアに行くことになった!
楽しみぃ★

(無題) 

2007年08月16日(木) 16時23分
13日の話し?13日は寝て朝からナイアガラの甘海へGO?
タッチ俺とも1箱だして帰った!んで、帰ってなぜかみんな銀魂ハマっとって俺はベルセルク読んで、まぁじゃんしました!んで、えださん来てえださん何故か焼き鳥(笑)ではーやんさんと店長さんきて次のライブのCopy曲話し合ってリンプとマルーンと絢香とケリーなんとかになった!マルーンはリフが楽しぃ?

んでみんな帰ったんでねました?
オワタ\(^O^)/

12日の事 

2007年08月15日(水) 4時10分
12日の話し!12日ゎみんなでBBQ〜★ってなかんぢで決めとったのにみんな都合が合わず無くなりました!ぢゃけぇナイアガラへ『Nの衝撃 前夜祭』にたっちとみっころでハネモンいきました!
んでマジカルカーペット打った!たっちはボンボンはいりょったけど俺はハネすら開かんかった!たっちは1箱だしてスロットいって、俺は甘確の海へGO(●^o^●)座ってすぐに大当り!イヤサッサ〜、イヤサッサ!(爆)そのあとタッチが来てタッチも大当り!二人で連ちゃん連ちゃんで俺は3箱半で辞めた!

その日16K勝ち!←(しったげ)んでその後ボーリング行くことになって、腹へったけびっくりドンキでチーズバーグディッシュ食った!最近の食生活かなり貧しかったけん最高の思いした!(笑)
ほんでラウンド?行ってボーリングした!最初は普通にやって二回目からタッチとタイマンで勝負して、負けたらボーリング代という今の俺にはかなり過酷な条件でやった!

結果はなんと!151の同点!まさに奇跡!(笑)

ってことでそれはチャラになった!ラッキー!

んで帰ってまぁじゃんしたっけ?忘れた!まぁいいや、

あ、思いだした!バッティングセンターいって上原と戦った!

そのせいで俺の大事なマリーちゃんケンスパがヤラれた!

んで、たっちはゲーセンでラジコンとってた!俺もやったけどダメだった!

あ、そいえばラウンド1で俺ドラムセットとったわぁ!写真のヤツ!音ぶりショボいけ!

なんか内容めちゃくちゃぢゃけど13日に続く!(笑)



(無題) 

2007年08月11日(土) 15時48分
一昨日昨日の話し、友人宅に金を返そうとして連絡をとり1時に行くっていってバイクにまたがったらいきなりの便意に自宅に逆戻り!初のヘルメットをしてのうんこ!(笑)そしたら電話かかってきてその友人が指を切ったから絆創膏をもって来てくれとのこと!絆創膏を買って家のドアを開けるとシンクの所にたたずんだ友人!シンクはおびただしい血で真っ赤になっていた!

ヤバい!止血止血!

止血をしてなんとか包帯までたどり着いたが、俺がレンタルCDを返しに行こうと立って友人もたった瞬間悲劇は起こった。止まった血がまた吹き出した!とりあえずレンタルの時間が迫っていたのでその便にガーゼと消毒液を買って来た!

買ってきたのはいいが血がとまらない!すでに友人は血を流しすぎてぐったりしていた!

もうやばいけ救急車を呼びました!

何分かしたら救急車来てのって日赤病院までいきました?

あー書くのたいぎくなってきた!

そんで友達は何針か縫って一緒にタクって帰りましたとさ!





海行きたー

戻らない時間 

2007年08月07日(火) 6時38分
夢をみた。

ある学校の午後、空けた窓から吹く風にカーテンが踊り、そこから差し込む光に目を擦りながら自分はそこにいた。周りには顔馴染みな奴らばかり。いや、顔馴染みだが若い、どうやら時間が遡ったらしい…

自分はその学校の教室の隅で本をよんでいた。辺りは椅子が載せられた机が後方に綺麗に寄せられている。どうやら掃除時間らしい、『…。』女の子の声、何を喋っていたのか思いだせないが自分は一人の女の子と話していた。きっと自分はこの女の子が好きだったのだろう…そして『…。』突然窓の外から声が聞こえた。またしてもなにを言っているのかは思いだせない。窓の外を見るときっと自分の友人だったろう餓鬼が何人かたっている。そこで自分は初めてからかわれたのだと気付く…




窓から差し込む暖かい光に名前もしらない女の子との会話、穏やかな時間、楽しかった時間、もうもどらない時間。



クソもどしてーわ!!







あとがき

小説っぽいぢゃろ!(笑)また書こ!夢日記!


く、クレイジ〜 

2007年08月05日(日) 16時29分
誰かblog書こうや!って俺しかかかんよね!毎日自分の生きた足跡を残そうと始めたblogなのにね!てか毎日厚いね!厚すぎて漢字間違えたぁ〜!(笑)あー、今日スタジオ2時間遅刻しました!メンバーのみなさんごめんなさい…

最近はっちゃけたいです!はっちゃける時がないです!時があってもタイミングが悪いです!3つのINGを駆使せんとね!タイミングと、う〜ん、あと2つ忘れた!
あー、朝起きたら大金持ちになっとらんかな〜、だら〜

(無題) 

2007年06月21日(木) 19時18分
あいかわらず勝ったり負けたりしとります!

勝ちの後にゎ負け、、いいよ〜にできてるみたいです。

WORKERSにならんと

感動!!!! 

2007年04月15日(日) 9時57分
今日はねぇちゃんの家族と母さんと空港に行きましたぁ☆
最初は「え〜(ΘoΘ;)」って思ったけど、着いたらなんかワクAしてきたd(^O^)b







空港にあるオブジェの豆知識を聞いてすげ〜って思った!!
このオブジェにはこぉゆぅ意味があるってゆぅのとか聞くの、みきけっこぉ好きなんぢゃ(^-^)






そんでご飯食べて、飛行機が飛ぶとこを見学しに行きましたぁ☆★






あれはなんか感動したよ!!(笑)
だってあんなおっきいのが、空飛んどんよ!?人の操縦で!!なんかほんますっご〜いって思ったヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


間近で見たことなかったけん感動しましたぁ♪

(無題) 

2007年04月11日(水) 16時34分
今日も野球のバイト!起きたら2時!やべーこりゃ原付ぢゃ!

キュイキュイキュイ…(セル)

火がつかん…

うゎっ!たいぎー!

結局チャリンコでいって遅刻。

てかこのバイト儲からん!日払いゎアツいけどね!

次なんしょーかいね。。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fucksystem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる