誰かこのぶつけようの無い憤りをどうにかしてくれ 

July 05 [Thu], 2007, 14:06
原因の画像がこれだ

HA?
何これ
あ、携帯の人は見れないかもしれない><サーセン

んまぁとりあえずいろいろ言いたい事はあるがひとつ言わせてもらうと
老馬てめぇ誰の嫁にそんなことやってんだよ^^^^^^#
ふざけんじゃねーよカス> なんでてめえが鈴木の手にぎってぶんぶんしてるんだよ
いや鈴木も満更でも無ぇ顔しやがって可愛いなちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とりあえず馬死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
鈴木は漏れの嫁だ。
触ってんじゃねーよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
やーでもこの鈴木の笑顔最高だおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww光沢がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwww
やーほんとこの子女の子みたいな顔してるよねガチで超可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもガチで心のそこから笑顔こみ上げてきてそうだよねこの鈴木wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやwwwwww漏れも笑顔込上げてきたおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwまってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww馬よか鈴木の可愛さのほうがもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何よこの可愛い顔><> タマラナス(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
しかも童顔

ど う が ん

D O U G A N!!!!!!!!!!111(*´Д`*)ハァハァ

ちょっぴし下向いてるからコダック様降臨なさってるしよー
一体全体何がしたいの彼は
こんなに可愛い顔して何よ
こんな可愛い顔してなんで批判ごときでワキゲ剃ってるのよ
女々しいじゃまいか
いや女々しいとこもまた可愛いんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいや鈴木はワキゲでさえ可愛いからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてか鈴木ワキゲ生やせワキゲ
女々しく剃ってんじゃねえよ
ROCKなら我道突き通せよワキゲぼーぼーで突き通せよ
だいたいROCK、ROCK言ってる椰子が風呂場で素っ裸になってあの筋肉質なんだけど華奢な感じの腕をあげてワキゲじょりじょり剃ってるの想像してみ?ちなみに歯並びの悪い口も全開で今ならヨダレもry
気持ち悪い通り越して神秘的カワユスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうタマンネwwwwwwwwwwwwwwwwww具合悪くなってきたからゲームにもどりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、漏れ鈴木のワキゲなら顔押し付けてあげれry

やっぱり生きててごめんなさい

・・ 

July 05 [Thu], 2007, 14:03
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
あのなぁ・・・・・・

ちょおおtっとおおおおおおおお← 

July 04 [Wed], 2007, 6:58
今日ゆかちんこと遊ぶんだけどさ連絡手段が効率悪すぎる件について
え?何でかって?
そりゃーあたしの携帯またぶっ壊されたからだよDAYODAYO^^120%MUKAMUKA←
どーもすいませんねー国語の成績が悪くてー
14点だっていいじゃまいか世の中勉強じゃねーって(`A`)自分に言い聞かせてる時点で自分乙wwwwww
てかゆか糞てめぇ返信してくれ頼む←
あたしPCだからさwwwwwてか元町駅の切符売ってるところらへんであたし1時半くらいに待ってるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやー携帯無いとかまた苦痛^^^^^
亮君の画像どうすんだよ、亮君の画像・・
昔のVIPの画像とか入ってたのにどーすんだよUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111
亮君ってば超可愛いんだから
奴はスッピンが一番いけてるぜ^^超池wwwwwwwwwwww亮君さ東京裁判あたりで腰深くまげてヘドバンしながらベース弾くところあるけど・・


何ソレ!!!!!!1111超池!!!1111(*゚Д゚*)!!!111
実際自分ではそれがかなりのROCKヤローとか思ってるんだろーな
いや、鈴木全然それROCKじゃないってかハタから見たらただの変ry
やーもう可愛いよあいつ超可愛い
正直直視してるの恥ずかしくなってくるよ、その行為^^;
思わず ギャッ><**って目をそらしたくなるような気持ち悪さwwwwwwwwwもうそれこそ可愛さ未知数で神秘\(^O^)/
何やってるんだ、お前と^^
しかもさー東京裁判んときの鈴木たぶん20か21くらいだと思うんだけどさーかなり可愛いんだよねーしかも爆発的な可愛いさの童顔ゆえに髪の毛もっさりでスゲェの^^しかもワックスで立ててないwwwwwwwwwただのもっさりwwwwwwwwwwふわふわしてたぜふわふわwwwwwwwww
やー可愛いな超可愛いなそこのセンスとからへんが一番可愛いな
てかアレだろあいつ絶対存在自体可愛いウケ狙いだろあほかwwwwwwwwww今更wwwwwwいい加減に汁wwwwwwwwwwもうあたしをこれ以上どうしたいんですかどうされたいんですか
どうされたいって聞かれてもねぇ・・・みたいなリアクション正直きついんで終わります

うへっへえええぇえええ(**'A`**) 

July 02 [Mon], 2007, 19:34
今日も亮君がROCKで輝き、そして決してさわやかでは無い汗をべたつかせていたであろう、と想像してました、喨丞です^^^^^うっせーなバーローwwwwつんでれだぞツンデレwwwwwwもうリアルツンデレラとかいったら亮君しか居ないだろ^^超可愛いな

で今日は特に何も無いんだけど
あれだよなー9月1日の一般発売・・・・もう死にたくなる件^^
それなのにまぁまぁ何なんですかwwww尾崎さんwwwwwwあなた超面白いwwwwwwwオバンギャおっつーおっつー★雅の変な噂の原因お前ですか、的ないやでもあたし的には雅どうでもいいからどうでもいいっちゃどうでもいいけどさ(`A')
やーとりまあと2日でアルバム発売だよアルバム
すてぃっけどぶりっしゅ?SRKwwwwwwwwwwwwwwww英語なんて読めませんおーずおーず
てか何なのもうwwwwwwwww頭おかしいwwwwwwwww馬路リアルツンデレラなんだけどwwwwwwwwwwてかサイト消そうかなー(′・ω・`)経営ぬっちゃけまんdry
作るのは好きなんだけどさーいやたいしていいサイトなんて作れっこないんだけどさ/(^^0)\
Ro━━━━━━ヽ(-_川)ノ━━━━━━ck!!!!
ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この亮君テラカワユスwwwwwwwwwwww
いやあたしは亮君がいればいいけどさwwwいいけどさwwwwwwwwwww

てか財布ん中の3000円・・・
ガチでアルバム買っちゃっていいわけ?(*゚Д゚*)?
多少気まずくても、やっぱ誕生日ってあげるもん?
SRKwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやーもうわけわかんねぇえええwwwwwwwwww
どうしようかなー
まぁ歌詞でも書きながらゆっくり考えるとしますノシ

うぇ 

July 01 [Sun], 2007, 23:15
今夜のBGMは176BIZのAquAで(☆^ω^)超良い曲だおっwwwwっをっおっおwwww
てゆか今日はいろんなところに行ってきたけど正直まんどいし疲れただけってかもう朝早い時点であたしには無理であろう、という計画だったんだが・・ずっとiPodで音楽聞きながら寝てようと思ってたんだがそうもいかなくてしょうがないからまぁ普通に楽しんできました/(^^0)\てゆか聞けwwwwもう今日はボーっとしてる時間が多くてほとんど妄sry暇だったからさいろんな亮君を想像してたわけだ(**'A`**)いやもうむしろ創造したいくらいwwてかあたし体毛ごと愛した人って亮君が初めてなんだけどwwwいやもうあいつの行動すべて毛の一本さえ愛しいわけだがwwんもう超タマラナス(**'A`**)(**'A`**)あいつさー前腋毛生えてたんだけど,ファンから不評だったみたいですぐ剃っちゃったんだよねーあたしあれ大好きだったのにさてかあいつが腋毛剃ってるとことか想像したらもうさ氏にたくなるってかもう心臓危険うん、超危険wwwww何よ、あんな爬虫類みたいなだらしのない口を半開きにさせて腕上げて腋毛を女々しく剃ってるんですかそーですかもうそれこそギガタマラナス兼キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!!!!!1111やめてくれよ亮君これ以上あたしを虜にさせてどうするつもりいなんですか本当もうやめていただけないでしょうかでもコレなくなったらあたしの人生なんか無色透明というかまぁ社会的にはそっちのほうが環境には優しそうな感じしますけどねえええそんなのお構いなしにROCKするのが布厨だろ布厨なめんなよFUCK.てか話が脱線下から戻すけど,鈴木さ腕も指も毛剃ってないのにワキだけ剃るとか
ま じ ど ん だ け キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!11
氏ねばいいお氏ねばいいおアイツ馬路氏ねSHINEEEEEEEEEEEEEEEEEE(`A`)だからなんで腋毛だけ剃るの馬路可愛いんだけどwwwwwwwwwwwあ腋毛って風呂場で剃るってことで今思い出したんだけどビックサイトんときの風呂場ん時の亮君超テラカワユスだったんだおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一瞬気緩めた瞬間間違っry急いで弾きなおしてたのみてたけどなんかこう・・母性本能くすぐるよね彼はもうあの人は可愛いキャラ目指してるわけ?ねぇそうなの?あんな二十歳過ぎた大の男が今更可愛いキャラ?もう無理wwwwwそれ自体もう無理だから亮君そろそろ気づこうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやもうあたし的にはビッグサプライズで超嬉しいけどさwwwwwwwwwいやなんか矛盾してるおねサーセンwwwwwwっうぇwwwwwやー亮君可愛いすぎて参ったしかも触れないんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwえ?何がって?ちょwwwばっwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwんなもん決まってんだろwwwwwwwwwww
魚だよさ  か   な
Fish!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111
やー可愛いねタマラナス><wwwwwwwww何よ今更可愛いキャラ狙っちゃって超可愛いじゃないもう世界で一番可愛いよ、お前はROCKじゃなくて可愛いよ世界で一番可愛い、そうしようてかDEALでまた亮君特注だかなんだかしらねぇけどリング出たよなーヾ(-____川*)ノあれすっげぇ欲しいんだけどさとりままずDEALで今ほしいものは財布なんだよ財布あとチェーン
会報に載ってた豚の財布が超ROCKであたしもあーゆーの欲しいな、と^^^^でもアレすっげぇ高くね?超高くね?あたしの貯金全部つぎ込むしかねぇかwwwwwwwwwいや全部つぎ込むなら亮君リング・・この際リングの名前覚えてないから亮君リングでとおすおwwwwwそうそのだから亮君リングも欲しいわけであとブレスレットもスゲェROCKなのあったしネックレスもあ-aa-aaaaaaああああもうだめだあたしには金が無いwwwwwwwしかも3月東京に遠征しにいくしwwwwwwやー楽しみってかガゼの箱ツのチケ一斉発売が9月1日とかザケンナwwwwwwwwwwwwもう一般発売とか勘弁してよ馬路で><絶対亮君遠いじゃん絶対遠いじゃん><FCちゃんと金払えばよかったちゃんと払えば今頃はちゃんとFC先行で良い整理番号取れてたかもしれないあーあーあああ自分の財布を悔やむしかないからもうこればっかりはしょうがないというかもうなんというかもういいですもうあきらめますでも何かガゼってFCも一般発売も整理番号の贔屓は無いって聞いたんだけどどうなの?そこらへんどうなの?ただの気休めじゃない事を願うお^^;;;;;;てか亮君曲やってるときってか最後のほうあたりじゃねーや中盤くらいからもう体がクネック根雨kね九九ネク縁fwfjギアj:@いうれあghういfじあwjぎらfふじこ」@wwwwwwwくねくねwwwwwwしてるとかwwwwタマラナスカワユスwwwwwwもうさーもうさーー関東土下座で30分間煽られ続けるのとかもうやらないのかなーなんか超懐かしいけどさあのころは鈴木も若かったよそして豚はまるまると太ってたwwwww鈴木はいつの時代もほっそりしやがってwwwでも以外に手触ったらごつごつしてるとかもうもう男じゃん超男じゃんwwwwてかあたしブログとかでは鈴木きもいとかいいまくってんのにやっぱし直接立ち会える機会とかが前はあったわけで(別に繋がりとか蜜とかじゃねーよ)そしたらやっぱし鈴木、とは呼べないしむしろ呼び捨てどころかタメ語なんて絶対使えなくて「れいた君」だしwww馬鹿か自分www鈴木に敬語使ってる時点で自分に爆笑しそうになった件o(^-^)oいやそれが普通なんだけどさーだけどさーだけどさーいやもういいやどーせわかってくれる椰子居ねぇしさよなら^^

意味わかんねーーーうぜーーーーーー 

June 28 [Thu], 2007, 17:10
え?何で何で何でーーーーーー!!!!!!1111謎だよおおおおおもうあたしにはなんですか、もうアレですかもう絶対的にアレなんですよねそうですよね分かってますよはいはいあひあはいあはいあはいあはいあはいああryふざけんなよウンコwwwwwwwwwwwwwwガチうぜwwwwwwwwwえ?何ではっきり書いてないの??wwwww嫌がらせですかそーですかwwwwwwwwそんなにあなたたちはあたしを嫌いますかwwwwwwwwwwwwふざけんなP缶めwwwwwwwwwww\(^O^)/このやろうガゼットもだぞこらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
箱ツしに札幌来るのいいけどさ、おまwwあたしのテストの月とか馬路やめろよwwwww無難に10月にしてくんね?いや馬路頼むからさホントなんでもしますから^^^^^^^ってのはうそだけど

あーーーーもうーーーー自分低脳すぎて嫌だよガチで嫌だよ頭悪いの嫌だよもう真面目に嫌だよ恥ずかしいよ><><><><><><><><><><><きゃあぁああ
せめて・・・せめて3年生のうちにオール3になってそれに4があるくらいにry
高望み乙ですかそーですかいやあたしはやるよ絶対やるよ^^^^^^^^^^^次の社会と理科と英語と数学満点とるからねとかいうのはネタだけどwwwwwwwwwwwごめんなさいwwwwwちょwwwwwwwwかな坊wwwwwそんな目で見ないでwwwwwwwwwwwwwあえて国語が抜けてるのを突っ込んだ椰子はもう火あぶりの刑だからな覚えておけ(^Д^)9m
いやあたし真面目に頑張る・・・・・よ・・・ねぇ?←
まじまじ馬路超馬路!!!!!!!!!!!!111112012

とりまーとりまー金無いしもう死ぬしかない\(^O^)/とか自暴自棄はやめて、てか聞いてよマイケル(今このブログを見てるあなたがマイケルです)あたしさピンクの染め粉買ったんだけどさ本体が1500円なんだよねそれで送料と代引き手数料があわせて1000円だったんだよね合計金額が2500円だったんだよねもうさあたしどうしたらいいんだこの金の無さwwwwwwwwwwしかもラバソールまた新しいの買っちゃったんだけどさもうそれがいえないくらいの額でもうもうもうwwwwwwしかも最近それ履いて出かけたら汚しちゃったとかいう始末('A`)UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111
なんなのどうしてあたしはこんなにツイてないのもうなんなのよほんと馬路かすwwwww水虫><はるなちゅぁああああーあああんテケスタ\(^O^)/\(^O^)/あー早く春雨にチュウしに行きたいなァアァァツッttぅうぃfjうぃfじゃおfじゃ;ry
ぶへっへっへっ←

てゆかさー
何でだがわからないんだけど・・・・・・・かなり謎なんだけど・・・・・
べっ・・・・・別に頼りになるなら年下でも普通に悩み相談とかできるし><!!!!111上等だし!!!!11春雨のテストの点数馬路上等だし!!!111><てか自分で何しゃべってるかもわかんね(`A')あー今日びじゅあるしょっくだーーーー!!!11わーい!!!11一週間で一番たのしみー☆

あー誰か明日カラオケいこう←
明日でキャッツ(カラオケ)の一時間無料券おしまいだよー・・・・てかどっちにしろ1回につき1枚しか使えないから意味ないんだけどさーーーーー馬路カスwwwwwついてないよーーーー><
しかも何なのもうーーーーーーーーーーB型とか関係無しであのひともこのひともあの方も大好きだよおおおおおおおってwwwwwwwいやあたし普通にルキ大好きだし!!!!!!1111れいたの次にルキが大好き!!!!1111←
これを厨っぽくゆうと・・・

れいたんが1番好きかなッ!そのつぎにるったんが好き!

って・・・・あたしが普段の言ってる事と変わらないって悲しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwええwwwwあたし新規なのかなwwwwwwwwwwwwwwww
よし新規なのだそれを自覚しなければマナーの悪いファンとして扱われてしまうぜファックファック超ファック><!!!!!!!!!!111111
あーびじゅあるしょっく楽しみすぎてテンションおかしくなるぜええぇつつつttぁあfじおふぉry
しかも明日はキンピラ(眉・・じゃねーやY川さそネタ)の誕生日^^
あーキンピラ超キンピラ^^キンピラの上にヒヨコを炙ったらどうだろうか^^^最強タックだねーwwwwww
あーれいたまいしてる超まいしてる鈴木ーーーー鈴木ーーーーー藻舞からの愛が足ねぇえぇぇええええっぅっうぇうぇうぇえwwwwwっうぇうぇwっうぇWEWEWEWw
あたしはどんだけ鈴木愛してるかわかんねぇよたこwwwwwwwwwwwwwwwwいい加減早く結婚してくれませんかねーwww待たされるの好きじゃないんですよねーーーーーー

もう知らん。
あ、これ名言っぽいから書いとく。

「男だってそりゃ泣きたいときはあるよ?けど俺は泣くの好きじゃないから、泣くのは愛した女が死んだときだけって決めてるんだ」

いいねーなんか臭いけど、なんか魅かれた。
別に嫌なやつじゃないよ、むしろちゃんと考えてると思う。
はい謎ね。
じゃあ喨丞ちょめ糞はビジュアルショックまで何かだらだらしますよ。ノシ

H.A? 

June 21 [Thu], 2007, 7:54
馬路謎子ちゃす発見したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何あのこwwww何かむかつく通り越して完全に

お  も  し  ろ  い   ^^

みんなに嫌われてるのわかってないんすかねーwwwwwwwなんかいっつもこのパターンぢあね?wwwwばろちゅ><***
まずはペラをこくまえに痩せよう^^^^^^ペラこいてんなよwwwwwwwwwばろちゅなんですけどガチでwwwwwwwwwwwww
あたしより体重軽いとかwwwwwwwwwwちょwwwwwwおまwwwwwwwwww無理あるwwwwwwwwwwwwwwwwwwたしかにあたしはデヌスですけどwwwwwwwwwwwwうっせーなほっとけwwwwwwwwwでさ、このことを愛しい愛しいさくら王子に話したわけですよwwwwwwwwあ?あたしにだって友達くらいいるぞ極少数だけどな^^ほっとけwwwwwwwwwwww

でそれについてしゃべってたらさーさーもうそいつ馬路ノリスケだからヤキだなって話wwwwwwwwwwwさくら王子たのもしいからきてくれるみたいwwwwwっうぇうぇwwwwごめんネタwwwwwwwwwwwwでも土曜日デートだからゆっちゃおwwwwwwもう切れってwwwwwwwwwひゃはwwwwwww頭おかしすwwwwww頭汚Cassiswwwwっうぇwwwごめん厨ネタでwwwwwwwwwwww

にしても今日は具合悪いのになんでちゃっかりPCやっちゃってんの自分wwwww完全だめ人間\(^O^)/つーよりもう人生オワタ\(^O^)/つーか鈴木池すぎwww馬路池wwwwwwwwいやでも最近たらちゃんに揺れてきてるとか内緒の内緒の絶対内緒なんだからっ><><wwwwwwでもやっぱし鈴木が一番ほっこしするべ!!!1111やっぱ鈴木だよなほっこしといったらwwwwwwwあの愛くるしい顔といったらありませんよもうありません!!!!1111あんな可愛い形相でそんなあの近くによられてきたらゲロこみ上げてくるんですけどwwwwwwwwwwwwあのふてぶてしい童顔爬虫類面がもうタマンネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww愛してるwwwwwwwwwwwwwwwwはやくアルバム出さないかなーwwwwwwwww7月4日wwwどうせなら7月8日にちなんで出せばいいのにwwwwwwwwwwあごめんwwwwwwwwwwwwガゼットさんすいませんwwwもうそんなこといいませんwwwwwとってもアレな日だったんですよねすいませんwwwwwww気を付けますwwwつーか新曲聴きたくて悶え苦しいんだがwwwwwwwまた亮君のあおりとか入ってるのかなo(^-^)oかなもうおおおおおおおおうタマンネwwwwwww漏れ死にたくなるwwwwwwwwwwwwwwwwあの可愛い爬虫類なふてぶてしい童顔な顔でがんばってりきんであおってるとかああふぃwjwふえpふぁいふぁfぎあ@:じゃいry
漏れとかいう一人称も懐かしいなこれwwwwww
てかもう苦しいからやめるおwwwwwwww


つーかあの気持ち悪ぃー椰子いつかぶっ頃すからwwwwwwwwwww
おぼえとけ(^Д^)9mプギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!111111

日付が変わってしまった 

June 16 [Sat], 2007, 2:52
夜中にたらこスパゲティー作りましたよっと喨丞です(=゜ω゜)ノ

只今のBGMはDirのI'llで日記を書いているんだが、いやぁDirはいいねDir(*´д`*)前まで大嫌いだっt‥ry
若干松本の歌い方に似てるとこもあるけど、パクじゃないと思うんだよなぁ〜‥何でも関連付ける厨はもういいや\(^O^)/

今日は(正確には6/15)お母さん(みしゃ)と妹(ゆい)とで文教堂に行ってきたぜ⊂(^ω^)⊃
お母さんも妹もマンガに夢中になってて1時間くらい居たんだわ。
でもあたしはシルバーアクセマガジンの亮君見て奇声上げてたんだけどね←
馬路きもかったおwwwwwwwwww鈴木wwwwwwめっさキモヌスwwwwwwwおにゃにょこみたい、ってお母さんも言ってたおwwwwwwwてか妹が最近雑誌売場で
『あ〜メィ(あたしのあだ名)これ〜、亮君居るよ〜』
って。



‥‥‥(;゜Д゜)




普通、『れいた』って名前で覚えるもんかと思ってたが案外そうでもなかった件wwwwwwww

てゆか今日テストだったけどもう死んだね。あれ以上絶望的になったことは無い(^^)推定でいいますと、
国語⇔10点取れれば奇跡
数学⇔50点取れれば奇跡
理科⇔60点取れれば奇跡
英語⇔70点取れれば奇跡
社会⇔30点取れれば奇跡
副教科は結構できた(^^)ノー勉なのにすげぇwwwwwwあ、音楽1桁狙いです、狙いバンギャルです。←
馬路疲れたなぁ〜‥
特に皆みたく頑張ってたわけでもないのにいっちょ前に体が疲れてるのがむかつく
文教堂から帰って来て17時〜19時くらいまで寝てそれから母親の電話で起きてまた30分くらい寝てダルいからiPod聴きながらサイト作って〜‥みたいにしてたら今日は終わりました(^^)わたしの人生も終わったけどな\(^O^)/



あー銀魂とレターセットほしい!
今日、レターセットだ!ほしかったもの><
欲しかったもの忘れただけじゃなくて買うこと自体忘れてて、忘れた事自体忘れてた(¨;)

あたしは最近
なにもかも無駄に
すごしてる気が汁ぜ
とりま眠いから寝ます

ノシ



ラストBGM⇔クララ零式/上京

テスト 

June 15 [Fri], 2007, 22:22
頭痛い('A`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:喨丞ーRyokiー
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
よろしくポップ!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる