はろー

June 20 [Sun], 2010, 20:39
HELLO!!!!!!!!!!!!!

今年の夏はフェス三昧が良い!が
夢は叶いそうにないから
来年頑張りますっ。

でもHIATUSのツアー行きますお^w^
当たっちゃった★

楽しみすぎて、吐く!!!!!!!!!


ちょい前のえもー。きもーい

ladys&gentleman!!!!!

April 28 [Wed], 2010, 21:44
最近ね
[Champagne]
っていうバンドにハマってんだよ
懐かしい様で新しい
素敵〜な音楽です
Vo.がちょっと細美さん似
帰国子女だってさあ
英語もお上手です
the HIATUS以来のハマりよう。
かっこいい音楽です!

やはり素晴らしい

July 29 [Wed], 2009, 1:05
インスピレーションの種は無限に落ちている。
心が無防備であればあるほどありとあらゆることに動揺し、感動し、感謝し、憤慨することが出来る。

苦悩や苦痛に耐性を持つことは創作的不感症に繋がる。だからって痛ぇ痛ぇ言ってるのは最高にかっこ悪い。
他人に人生を踏みにじられるような痛みを想像するだけで、そんなもんはいくらでも噛み潰しちまえるはずだ。

さあ書け、無限の自由はどうせそこにしかない。

words by Takeshi Hosomi

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taemo:-p
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
俺のしょーもねい生き様見晒せktkr

中身がヲタクな友達ほっしーの☆
見た目はかわいこチャンがいいです(^ω^)←

今年こそ、変革のとき。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fuckstar/index1_0.rdf