今日ですべてがはじまるさ

March 13 [Wed], 2013, 19:29


暗い記事ばっかかいとる!
けど今日もとくに暗いことかく!最悪!



最近もやもやしてしかたないからはきだすストレス解消ブログ
気分悪くなるようなこときっとかいてる道連れブログ
ほとんどうんこです


トラウマがあります。


1こは1年間だけシカトされておったこと
イジメってほどひどくないしなめてんじゃねーって言われるかもしれないし我ながら甘いと思う
でもガッシリぬるっと消えてくれませんわ!あまったれだほんとに根性がない
私の何がバカってシカトされてもその子らのことが好きだったこと
好きな人は何されようがずっと好きなんですマジめんどくせえ性格
こうして中学校1年生ハイパー根暗&ひねくれ期がすくすくとできていったわけでございます

2こめは前お付き合いさせていただいてたお方にやられそーになったこと
ビビってバッチリ固まりましたはい。
どういう状況だ現実と脳ミソがはなれてくかんじ
怖いって言ったらやめてくれたんですけどね、申し訳ない話だ
別れた今もくっきりきれいに覚えてるあのときのかんじが頭を離れない
なんでこんなに怖いんだろ?やられてもないし大好きだったのに
こんなことじゃあ一生セックスできないんじゃないかと思いますわ!



このようにトラウマのショボさから私もクソショボださださ人間であることが容易に理解できますね。

根性と精神と頭ぜんぶよわっちい シャー芯より細い豆腐より脆いドブに足突っ込んでコケるやつよりダサい
つよくなりたいですほんとに
こんなくだらんことたちで辛い辛いなんて贅沢なこと思っちゃいけないんだ
元気根性モリモリマンになりたいっす




山本の野郎がクソしょうもないから曲だけはすんばらしいものを載せる


最近書くことほんとヒドい!今度はあかるいことかこう(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山本チキン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
しょーもないことしか考えれないです
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像山本チキン
» コーラの炭酸抜けるときなくす物 (2013年02月22日)
アイコン画像ゆう
» コーラの炭酸抜けるときなくす物 (2013年02月18日)
アイコン画像山本チキン
» コーラの炭酸抜けるときなくす物 (2013年02月16日)
アイコン画像ゆう
» コーラの炭酸抜けるときなくす物 (2013年02月16日)
アイコン画像山本チキン
» です、でした、でしょう (2013年02月12日)
アイコン画像ゆう
» です、でした、でしょう (2013年02月11日)
アイコン画像山本チキン
» このままでいよう (2013年02月09日)
アイコン画像ゆう
» このままでいよう (2013年02月09日)
アイコン画像山本チキン
» 何度も同じ場所で何度も似たようなことをしよう (2013年02月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fucks/index1_0.rdf