(無題) 

2008年08月21日(木) 16時53分
イヤホンから好きな歌流れたのでここいらで休憩です。
美しい…それ以上に涼しそう…ざぶんしたい。
で、こうゆうことしてると100パーセント蚊に食われます。うまいか?O型の血は。

チャリンコ双生児 

2008年08月12日(火) 21時13分
新種の自転車かと思いましたがただのまったく同じタイプの二台の自転車をまとめてチェーンが束ねてるところをみるとこいつらもこいつらの御主人達も常に一緒に行動してるんじゃないかと思うんです。
カワイイですね。嫉妬!!!!

そこがすき 

2008年08月08日(金) 17時44分
ミーハー。野次馬。
これらに虫酸が走る性質です。

TVドラマの撮影中ですのでご迷惑をおかけしますがご了承ください

たしかこんな内容の立て看板が井の頭公園の入口にあってなるほど確かに何かの軍団が公園の一部を占領していたようです。
でも周りは誰一人として興味のあるそぶりをみせないで思い思いのコトをしてる。そこにいる人々こそドラマみたいに非日常的でどこまでが撮影なのかちと分かりにくかったです。
この場所のゆるい空気が安心するとよ。


あれあれなにやら近所のオマツリらしいです。
駐輪場が会場とゆうプチ祭。
友達が乗ってったあたしの自転車もここに停められていたはずだけどどこに移動したのやら。

(無題) 

2008年08月04日(月) 22時02分
あまりにもきれいだったので車道にでて5分ほど眺めていました。
ぼくはしにましぇん
気付いたら夕焼けは夜に食われてました。
どうしてもバイトの面接に受かりません。挙動がおかしいからでしょうか。
もうすぐお金がなくなります助けてください。ださい。
あっはっは。は。

(無題) 

2008年08月01日(金) 18時09分
大事な物をなくしすぎて、あまりにもたくさんで、とても情けなくなりました。大事な物がたくさんあるってことは実はそんなに大事な物でもなかったのかも知れません。ね。だとしたら最初からそんなものは存在しなかったんだあ、って思ったら。
その残骸は確かに残っててぼくの思想はぎむうと踏み付けられたあとコンクリートにざり、と擦られて無残な残骸となったのでした。

うさぎとねこ 

2008年07月25日(金) 9時34分
まったく違ったベクトルのブランド、CUNEとNe-Net。
それぞれの看板キャラクター、うさぎとにゃあ。
付けてみたら相性よすぎてぶったまげました。
素材といい色といいゆる〜い顔といい前世で繋がってましたアナタがた?

あんこたべたい
小豆欠乏症

公園で飯 

2008年07月16日(水) 6時56分
意外とこんな時間にも人がいるものです。
ほとんどが白い帽子とジャージを身につけた中高年方です。
それか犬を連れているかです。
ゆっくりゆっくりしゃべるかたたちの会話を聞き流しながらの朝食。

(無題) 

2008年07月01日(火) 15時51分
電車に乗ればいいのにわざわざ歩くのは線路のある風景すきだからかも。
老朽した錯とか。ねえ
あっあと井の頭線はパステルカラーのラインがメラカワイイ!

(無題) 

2008年06月23日(月) 17時59分
またまた迷子のサイ子です。
道がわかれるとどっち行こうかどきどきしますね。

なにこのちっちぇえ踏切は。
あじさいが見事。
あと鳩の交尾のムービー撮影に成功しました。

cingenjewelry 

2008年06月13日(金) 13時55分
かわいいチンゲンサイかわいい

豆乳雑炊が吹きこぼれるとゆー失態を二度おこしました。
ガスコンロに湯葉作られてもさあ。
好きこそもののなんちゃらってなんのことでしょうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuckpsycho
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31