堕ちてくーな件 

2005年08月21日(日) 22時11分




今日あったこと書こうと 必 死 だ なwwwwwwwしたけど消えたのでだるす


いろいろあった






END

VIPPERwwwwこれで書くの二回目wwwwな件 

2005年08月11日(木) 3時59分

温めたいだと!?3分待ってやる


今日始めて顔写真公開したぽ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PCを隔てての関係はこれ以上超えてはならないとか思ってたし。
ほら、よくあるじゃん。
OFFとかで、俺美男子だぜ!とか言われてのこのこいってみたら






実はこんなヤツがいたり
まったく信じてませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
交換したのはもう一年以上友達のヒトで、もともと女のヒトってのは知ってました。
いろいろ相談とか本音でトーキングしたり、ふざけて冗談を3時間以上も話しっぱなしだったり
なかなか気が合うヒトでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも
どうせヲタ風な(自分も含めて)ハァハァいってる香具師だろうし
女の人は腐女子とか、デブだったりとかかんがえていました。










なのになに、この当りくじ


ちょwwwwwww普通にかわいいんですけどwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwww
普通に射程範囲内wwww
女の人で本音で会話できる人ってリアルじゃ一人しかいないわけですよ。
やっぱこういう存在って大切だなーとかおもったり
・・・・・リアルで友達になりたかった・・・・(´;ω;)








それにしても、自分が送った写真、まじでやばかったんですけどね。
いや、顔に自信がありゃいいけど、コレだぜ!?
だって、ヒゲとか伸びっぱなしだsh(以下100文字超略



はじめてーのー 

2005年08月08日(月) 5時26分

多分”C”じゃね?

はい今晩わ。なんつーか朝です。
徹夜しちゃったよ。

今日はひっさしぶりにボイチャとかやってみたり。
もうひっさしぶりもひっさり振りで、PC買い換えて以来ですよ。
いつも使ってるヘッドフォンをマイク端子にINして、ちょこちょこがんばってみたり。
でもやっぱ怖い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう、「('∀`)アー」とかしかいわなかった気がする。゚(゚´Д`゚)゚。フタリトモゴメニョ
一人抜けて、らーmtとボイチャしたときはやばいくらい緊張してたし(*´д`)ハァハァ
必死に話しかけてくれたのに「('∀`)アー」とかしか言えなかった・・・('A`)ゴメンナサイ・・・・
もぅ、自分は方便とか、しゃべり方がおかしいからどーも怖くって怖くって・・・・
これからはなるべくがんばるようにします。・゚・(ノ∀`)・゚・。デンワトイッショナノニネー

ま・・・・





徐々に慣れていけばいいですよね!

夏花火 

2005年08月07日(日) 0時39分
花火きれいだったねー






テンションがおかしい件 

2005年08月06日(土) 0時16分
あー、めっちゃテンションおかしいですわ。
いや、普通にしててもテンション変とか言われるんですが(ぇー
駄文書いたりね。えぇ。わかってますとも。どうせ鼻で笑うくらいですよね。わかってます。
なにかあると非行に走りたがるんです。男の性です。
チャットでうsk空間作ったとしても自分だけ平気です




■うsk空間===========================================
うskが発した台詞でみんなの会話が止まること。またはその時間。
2ちゃんではレスストッパーとも言う。

====================================================




(  ^ω^)アッアーナンカイイカンジー

そして10時41分に起きた件 

2005年08月05日(金) 23時05分

wwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はい、先日早朝に運動にいくと豪語しましたが思いっきり寝坊しました(言い訳略
さすがに2時に寝て5時30分起きとか無理ですわ。はい。わかってました
今日もグダグダうだうだモードですよ。
教本読んでもたれぱんだみたいになるし〜⊂⌒∠('A`)つ  ←こんなかんじ


今日の晩御飯はタコスになったわけで。
そして重い体引きずって材料買いに行きました。
こんな炎天下の下せっせとチャリ扱ぐ自分。
マックスバリューについたときにはすでにサウナにいた感じでした。
そりゃ汗の量がすごかったですよ(虚ろに

今日ほしかったのはタコスの皮の部分でしてね。すでに焼いていて、パリッとしているやつです。
まぁ、さすがの宮崎でもタコスの皮くらい売ってるかと。

■==================タバスコ付近
・・・・あれ・・・無いぞ。あのパリっとしてて香ばしくサルサと一緒に食うととてつもなく激しい痛みとうまさが引き立つあの魅惑の皮がっ!(何

とりあえずタバスコ片手にウロウロすることに。

無い・・・

無い・・・・・・

無い・・・・・・・・・・

あれ、何だろう、目からしょっぱい水がでてきた・・・・・
仕方なく店員さんに伺うことに。

うsk「あの〜、タコスって、どこに売ってますか?」
店員「あ〜はい〜。タコスってなんですか?
>うsk「え・・あぁ、メキシコ料理で、
   スナック風の皮のなかに肉とか入っている料理なんですけど・・・」

店員・・・・お菓子売り場に
うsk「あの・・・お菓子じゃないです。スナックって言いましたけどお菓子じゃないです」

まだ起きてから10時間しか経っていない件・・・ 

2005年08月04日(木) 21時05分

うほっ・・・(元ネタはググってね^−^

今日ってば、午前4時ごろ寝て、午後1時に起きたし・・・・やってられん^−^;;;

今日はずっと弟とドカポンやってた希ガス・・・

なので特にネタなし・・・

明日から弟と朝散歩行くつもりです('∀`)



がんばっておきなきゃ


プログラム関係の

ハゲたオッサンがエロ本(ロリ系)を見ていた件について 

2005年08月03日(水) 23時20分

あらまぁ、家族の前で子作り大変なこと。


はい、すでに更新してますが、なんとなく追記っと。
先ほど外出して、お菓子やらなんやら買いに行ったんですよね。(どこまで暇なんだか。)
それにしても本屋っていろんな人がいますよね〜。
自分は基本的に
新作本→PC関係の本→ネットランナー→音楽関係の本
と、道順が決まってありましてね。毎回このルートです。
PC関係の雑誌の後ろにはエロ本が置いてありましてね。さすがに男としてチラっとは見なければならないんですよ(なりません)

やっぱり、年老いても性欲は満たされないんですね。
50過ぎたハゲたオッサンが、ロリ系のエロ本よんどる・・・・!!
さすがに
頭テカらせて食い入るようにしてみる
オッサンの姿は勇ましく見えました
(視覚的に)


PC関連の本棚にて、『シューティングゲームアルゴリズム』という本があったわけですよ
どこぞの管理人が購入した!てことで、ちょっくら眺めてみました。










なんだこれ・・・・・・・・・・・('A`)
なんていうか、しょっぱなからいきなり弾幕の軌道の計算とか(´・ω・`)
n-rayとかわけの分からぬ単語やら
アルゴリズムアルゴリズムアルゴリズm(以下略
うるせぇ!

アルゴリズム=========================================
コンピュータを使ってある特定の目的を達成するための処理手順。
=====================================================

このあとこの本を放り投げたのは言うまでもありまs(略






このブログ弟にバレてる件 

2005年08月03日(水) 15時54分

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
自分が怪しいとは思わないんでしょうかね。


さて、夏休みが過ぎて、はや4日。相変わらず宿題には手つかず。
ひっさしぶりに俺○てサイトみて、やべーやらんと追いつかん!
とか思ったりしてちょこちょこグラム書いてるわけですがね。

てか、本当はすでに9割読んでいるわけでしてね。structとか普通に使っていたわけです。
(確か構造体。確か。)
でもやはり文法忘れちゃってまして。もはやIF文の書き方さえ忘れている始末。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てなわけで、今回は蛍光ペン付でほそぼそとやっているわけでして。
なので、twにはあまりINできないわけでして。(ぇー)
そしてグラムに時間割いている為、宿題も手つかずなわけでして(ぇー)

テスト集計exeくらい作ってここで公開しますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
需要。・゚・(ノ∀`)・゚・。





IN低くなるのでTWのブログはなし('A`)








とはいいつつINするのがうskクオリティー
↑なにもないよ!

ニダー 

2005年08月02日(火) 1時54分

必死だなw



午前4時就寝、正午起床というペース続きな罠。
やっぱ朝9時ごろから起きないと、夏休みテラハヤス・・・
実質6時間くらいしか光を感じていない気がする

    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->  さすがゴッグだ
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ     ヒッキー体質でもなんともないぜ!
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|

へたすりゃ、一ヶ月くらい家にいてもおkな希ガス

でもHIKKY体質なのに妙に外に出たがる性格。
発狂してますwwwwwwwwwwっわろすwwwwwwwww

今日はPS2で使っていたD端子のコードを修理にだしてみました〜
やっぱDないとシネル・・・・Dになれた目と耳はもう忘れられない


店員:「あー、本体が悪い可能性もありますけど、コードの可能性のがが高いと思います
修理にだすなら本体も・・・という形でしか(ry」

久しぶりにPS2で堪能しとるというのに
お前はなにを言っているんだ(画像略

しばらく荒画像、低音質のコードで遊びます('A`)



 (( ∩ )) プルプルプル
  γ'⌒ヽ ∧∧
   し'ゝつ( ゚Д゚)つ ココカラ”tw”のブログ


相変わらずキャラが定着せず。
らーmtと、ふぃーtまで巻き込んで迷惑かけまくった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ゴメンネ
結局シベリンヾ(゚ω゚)ノ゛シベリンやろうかと思っていたけど、弟とやたらかぶることに・・・。
ぶちゃけ、人とかぶるのが( ゚Д゚)アライヤダ!!な性格なので、どうしてもナヤム・・・
結局またミラに戻ることに
わけわからん

再びご迷惑おかけ致します('A`)






大のクレヨンしんちゃん好きということはあまり知られていないうsk
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■ぷろふぃーる■
HN:うsk
痛い日記を見るサイト、wks2g2。
さらに痛い人生を送る一人の人間。
周りは痛い事ばかりの日常。
でもそれが普通。
もうだめぽ(´・ω・)
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
参考までに・・・
本家:風花雪月(廃墟)
分家:駄記花月
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
リンクだるいから、もう少し待つか、ググレ^〜^
最新コメント
アイコン画像うすけ
» 夏花火 (2005年08月11日)
アイコン画像らーい
» 夏花火 (2005年08月07日)
アイコン画像らい
» テンションがおかしい件 (2005年08月06日)
アイコン画像うsk
» ('A`)〜♪ (2005年08月02日)
アイコン画像らい
» ('A`)〜♪ (2005年08月01日)
アイコン画像うsk
» i can fry........... (2005年07月30日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fuckoff/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuckoff
読者になる
Yapme!一覧
読者になる