(無題) 

2007年11月20日(火) 18時09分
ああ…

今日は色々としくりまくりだ

憂鬱や

久々 

2007年08月27日(月) 0時35分
このblogの存在忘れかけてた・・・
登録したアドレスとパスワードまで忘れるとこだったしね。笑
最近の俺はというと、特に変わってません。笑
好きな人とかおらんしねー

さっきコンセントのせいで膝に穴が開いた
刺さった時クソ痛かったし(;´瓜`)
ギャース。

(無題) 

2006年06月21日(水) 19時08分
上唇から鼻まで全部麻痺してる(笑)

(無題) 

2006年04月30日(日) 18時19分
あーあ

なんでこんなにも上手くいかないんだろうか…

(無題) 

2006年04月30日(日) 14時28分
せつねー

(無題) 

2006年04月27日(木) 17時12分
世の中

良い人もいるもんだな(´∀`)

F**K 

2006年04月26日(水) 18時33分
アンタの勝手な行動が俺は許せない。

昨日決まったはずなのに、なんでまた投票して決めなきゃいけないんだよ。

なんで俺がやらなきゃいけないんだよ。

意味わかんねぇ。

迷惑だと思ってんのは俺だけじゃないはず。

もう不満の何ものでもねーよ。

高3なんだからそれくらいのこと考えろ。

あんたバカか。

クソ。

(無題) 

2006年04月26日(水) 16時27分
なんで俺なんだよ

ふざけんな

やってらんねー

てか学校やめたいわ

5月20日までにやること! 

2006年04月24日(月) 0時12分
1、痩せる(笑)

2、鍛える

3、勉強する

4、お洒落を極める

5、プレゼント探し

以上の5項目を着実にこなしていきたいと思います(笑)

目指せソフトマッチョのオシャレさん★爆笑

決めた 

2006年04月23日(日) 0時10分
やっぱり俺はY一筋でいきます!!!!

てか元々一筋だけどさ。

片想いでも良い。

自分が納得のいく恋をしたい。

だからこれからはYだけを見ていこうと思う。

彼氏がいたって別に良い。

奪っちゃえば良いんだ。爆

Yの彼氏よりもかっこよくなってやる。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» (無題) (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuckinmusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる