日常ラップ 

2006年11月21日(火) 14時13分
昨日は徹夜で三國志
眠気覚まし
のブラックコーヒー
飲みたいからサブウェイで昼飯
独り
はちょっと虚しい
から何気なく見てみる窓の景色
四季
の変化が美しい
肌寒い
外は男女が互い
を温めあい
それ見て俺は人恋しい
と感じて家に帰って耽る自慰行為。


因みにえびアボカドラップを食べましーた!

来週の表紙も結構微妙でどうか… 

2006年11月07日(火) 3時14分
プレイボーイ読者なんですけど今週は何だか残念です。キン肉マンが休載です。それと表紙が黒谷友香…女優かよ!てな感じです。今年の春頃からプレイボーイの表紙がおかしな方向に行ってるように思います。世間の顔を窺ってるように思います。刺激が足りません。もっとグラビアアイドルを使って下さい。先々週でもあんな痩せ細ってしまった優香よりも相澤仁美の方が強烈かと。かつてのロキノンジャパンが宇多田とか浜崎を表紙で使ったのが一時の気の迷いであったようにプレイボーイもそうであってほしいと心から願います。

下半身さえあればいいわけない! 

2006年10月28日(土) 4時50分
三國志11が非常にいい感じです!最高傑作ではないでしょうか?内政と戦争が一枚のマップでターン制で進むのが三國志的には斬新です!また国境の概念がないので戦争が凄まじい事になってます。僕は孫策でプレイしてるのですがその北にいる曹操が攻めてくるのは解るのですが、更に北にいる袁紹が曹操の領土をすり抜けて攻めこんできます!
これは僕が大学時代大好きだったさっちゃんと今現在片想い中の竹中さんのお二方から同時に憐れみの目で見られる事のようです!大変辛い事です。大好きなのにそんな目で見ないで下さい。好きな女の子の前では緊張して空回りしてるだけなんですから…ちょっと位変な言動をしても多目に見てやって下さいね(^^)

世代間抗争 

2006年10月20日(金) 17時05分
新聞の番組欄をみると凄い発見をしてしまったぜ!九時からの番組に注目してほしいんだが、六チャンは新番組「家族」で渡哲也が出演している。で十チャンは映画「あぶない刑事」!もちろん舘ひろしと柴田恭平出演だ。これでは石原軍団の軍団内抗争ではないか!!最近政界やプロレス界等で世代交代が盛んであるが、その波がとうとう軍団にまで及ぼうとしているのではないだろうか?
この争いはどちらに軍配があがるのだろうか?大変興味深いのでそのヒントを得るために番組欄を隅々まで見てみた。すると決定的な事実が判明した!それは十チャンは映画のため二時間の放送であるのに対し六チャンは一時間ドラマ。そこで十時からの番組を見てみると四チャンで長澤まさみ主演の「セーラー服と機関銃」が始まるではないか!!こうなると誰も手がつけられない。長澤まさみ+メガネである!!例え舘ひろしらに渡哲也と竹野内豊が加わりドンパチ繰り広げようが太刀打ちできないだろう!結果軍団の世代交代は舘ひろしの世代も一気に越えて長澤まさみの時代になるのである!!!!

小籠包 

2006年10月14日(土) 20時59分
俺はとってもワイルドだぜ!だって巨峰を皮ごと食うんだぜ!でも今日やっぱり皮をむいて食べた方が美味しいとわかったぜ!やっぱり何でも皮がない方がいいのかなと思ったぜ!

ZANNYOKAN 

2006年10月13日(金) 22時20分
今日ビックカメラのトイレでお小水したんですけど全部出たと思ってチャック締めたんですが何か妙な感じがしたんですよ。そしたら次の瞬間チョロッと…もう年ですかね?
あとのだめの最新刊買いました(^^)

25 年分おめでとう、伊集院光! 

2006年10月12日(木) 23時14分
昨日下ネタ使ったんでもう後がないです。
最近よくデフテクを聴きます。とてもいいですよね!なんといっても詞が素晴らしいです!心が洗われて救われた気がします。とても幸せな気持になります(^^)世界中の人がデフテク聴いたら戦争も無くなると思う…


とか思ってるダイサクは死んだ方がいい♪

祝、優勝!あいだゆあは愛知出身 

2006年10月11日(水) 19時10分
僕と彼女と彼女の生きる道と彼女が25年いない僕のブログです。書くことないですね。DAKARAマスかいときます。さっきツタヤで借りてきましたんで。玉造は水曜百円で借りれます!ワンコインです!でも長田の映像倉庫はもっと凄いです!ツーフロアで二階全部がそれです。しかも24時間営業で百円です。でわでわ。

俺流を見習え! 

2006年10月10日(火) 18時44分
3日続いたしもういいかなと思いつつ今日も更新します。
阪神ファンの皆さんには残念ですが中日の優勝が今日にも決まってしまうかもしれませんね。今年連覇を逃した最大の要因は何といっても岡田采配ですよね!一昨日なんて見事としか言いようがありません^^;なんで濱中を途中で交代するんでしょう?お気に入りの選手は20打席程ノーヒットでも使い続けるのに、そうでない選手は4打席結果がだせなかったらあっさり交代ですか?さらにせっかく濱中の所にウィリアムスを置いたのになぜ3分の1で降板させるんでしょう?もう一回投げてたら久保田の出番も遅れてサヨナラ勝ちしてたかもしれません!それとニッカンスポーツは岡田采配のダメっぷりを書きませんね!濱中がこの試合の戦犯にされてました(-_-;)可哀想すぎますね。
ちょっと熱くなってしまいましたが僕は野球ファンではありません。強いて言うなら好きな選手は岩隈投手です!池田大先生は永久に不滅です(≧▽≦)

緑の戦士 

2006年10月09日(月) 20時55分
ファッキンみなし公務員を殺してもよろしいでしょうか?この前御堂筋に10〜15分程バイクを停めてたんですがしっかりと黄色いのが貼られてました(-_-#)最近本当に酷くないですか?御堂筋では路上にすら停めれませんし、更には原付ですら駐禁とられます!バイクは駐車場がないのにどこに停めればいいんでしょ?民間業者といっても警察OBとかでしょ?この怒りはこんな世の中にした自民・公明党に向ければいいんでしょうかって事で今度S価の施設に糞尿垂れ流しますからよろしくね(^^)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サイコ丼
» 日常ラップ (2006年11月21日)
アイコン画像サイコ丼a.k..a鬼刃
» 来週の表紙も結構微妙でどうか… (2006年11月07日)
アイコン画像アナる子
» ZANNYOKAN (2006年10月13日)
アイコン画像彩子ビリー
» 25 年分おめでとう、伊集院光! (2006年10月13日)
アイコン画像サイコ丼
» 俺流を見習え! (2006年10月11日)
アイコン画像キク
» はじめまして! (2006年10月07日)
アイコン画像サイコ丼
» はじめまして! (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuckingfather
読者になる
Yapme!一覧
読者になる