亜美からのバトン 

January 08 [Mon], 2007, 15:20
●職業
☆アッシー
●性別
☆男
●今までの恋歴
☆幼稚園の先生〜亜美

【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どうゆう方法をとる?
☆亜美とはフリマで。
●恋人選びで重視するのは?
☆かわいらしさ!
●見た目:性格は?
☆んー半々。
●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?
☆関係ないかも?

●告白するならどうやってする?
☆ストレートに言う!
●逆に告白されるならどういうのがいい?
☆直接がいい(^-^)
●自分から告白する方?待つ方?
☆告白する方。待てない!
●告白して振られたら、すぐに諦める?
☆亜美には100回くらい振られた

【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい?
☆可愛らしい子。
●メールや電話は毎日する?
☆どっちもめっちゃする。
●恋人からもらった指輪はどの指にはめる?☆合う指に
●デートの代金はどう払う?
☆だいたい割り勘。たまにはご馳走します。
●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?
☆言われなくても俺から見せちゃう。
●逆に恋人の携帯を見たいと思う?
☆めっちゃ見たい(;¬_¬)
●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければよい
☆全部!
●付き合ってない人とどこまでできる?(上の中から)
☆無理無理!
●付き合ってどのくらいの期間でSEXをするものだと思う?
☆相手が良いって言ってくれたら。

【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリ戻すのはアリ?
☆好きならアリじゃないかな〜(-.-)
●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?
☆めっちゃ引きずるし(T^T)
●失恋の痛手をどう乗り切る?
☆えぇ〜!無理!
●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?
☆捨てられない(-o-;
●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!
☆今は落ち着いてます(^ε^)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuckin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる