運命は必然なんだよ、ってふざけんじゃないわよ! 

October 01 [Mon], 2007, 17:45


世の中に偶然なんてなくて全て必然で出来ている
運命も必然の内

アタシはどうしてもそんな風には思えない

偶然にも素敵なパパンとママンの間に生まれて、
素敵な友人達と偶然出逢い
その出逢いを大切にしながら素敵な思い出をたくさん作ってきたの
これは必然の内の運命じゃなくて、アタシが作った運命
たとえば
恋人と別れたり、親友と揉め縁を切られたとしてもアタシは必然だとは思わないよ
全部自分が仕向けた事に違いないから。
こうなる事も必然だ、と考えてしまえば少しは気楽に事実を受け入れられるかもしれないけど
そんなんじゃダメだと思う

あー
頭こんがらがって爆発しそうになってきたwwwww

兎に角
もしも、この先自分がどうなるのかが決まっていて、必然の道筋があるなら
アタシ、人間やめるしな

だって、いつだって予測不可能で突然な人でありたいわー

自己主張 

October 01 [Mon], 2007, 17:33

いまいち使い方がわかんね

出来ることなら言葉数少ないクールな人で居たいんです

だけどブログなんて書き始めたってことはきっと
 誰かに何かを伝えたいという気持ちが溢れそうなんだろうな^^

今日から暇な時間にいろいろと書いて行こうと思います、一礼。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuckin-ttt
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる