(無題) 

2008年04月20日(日) 14時25分
今日あつっ!!!!!しかしブーツをはいとるぉ(^ω^)

はやくウェッジソールのサンダル欲しいな◎

要するに給料日になって欲しいてゆうね◎

(無題) 

2008年04月18日(金) 3時20分
右うでいたいな。
桜の写真を加工した。


それとダイさんの絵。
雰囲気ありすぎる!!!
mixiのトップ画に使わせて貰いました(^ω^)♪

うふっうふっ 

2008年04月15日(火) 9時26分
結局寝れないままバイト。
寝ずにバイトとか久しぶりだなー。
既に疲れた。栄養ドリンク飲もうかなww
リップクリーム塗りたい。

しかしまぁ紫外線がどえりゃぁ強くなってきた◎
日焼け止め買わなきゃ。

あぁぁぁ 

2008年04月15日(火) 2時16分
ねれねー!!!!!!!!!!!!

寝なきゃ…


髪の毛がグレーになった◎まぁすぐなおすけど。

クルクル 

2008年04月11日(金) 1時35分
髪の毛コテでまいてクルクルー◎

そしてモヒカンモヒカン(´ω`)

ん〜寝よう。



(無題) 

2008年04月10日(木) 23時27分
耳真っ赤だ。


右耳で失敗したが左側でリベンジ。


成功(´ω`)!!!!


ロック?て所だよん♪


しかしピアスが無いので配列ぐちゃぐちゃ(´-ω-`)

ニードル 

2008年04月10日(木) 15時19分
買ったどー

今日家帰ったらピアスあけよう◎

凄いピアスあけたくなった。

あけたら奇数になるはず◎


飴玉の唄 

2008年04月08日(火) 15時42分
僕は君を信じたから
もう裏切られる事はない
だってもし裏切られても
それが解らないから
どうか君じゃなくならないで。

悲しい時
嬉しい時
どちらにしてもほら泣く
『困るでしょう?』って更に泣く。
あんまり困らないよ


飴玉あげる


何光年も遥か彼方からやっと届いた飴玉だよ
そうゆう1ミリを繋いで
君と出会えた僕がいるよ

見えない神様
僕らは祈らない
冷えきった君の
その手に触れて
心をみたよ

聞けないこと
言えないこと
上手に話せなくて泣く
出ない言葉
強い気持ち
時間が足りないとゆう

僕は君と僕の事を
ずっと思い出す事はない
だってサヨナラしないなら思い出にならないから

さぁゆっくり下手な話をしよう
言葉の要らない話をしよう

何億年も遠い昔からお互い知っている人がいるよ
そうゆう1秒をつむいで僕と生きている君がいるよ

知らない神様
僕らは祈らない
咳をする君の熱に触れて
命を知るよ

僕は君を信じたけど
君が消えたらどうしよう
考えるととまらないよ
何も解らなくなる

いつか君と離れるなら
いっそ忘れる事にしよう
出来るのかな
無理だろうな
離れたくないな

僕は君と僕の事をずっと思い出す事はない
だって忘れられないなら
思い出には出来ないから

ねぇ怖いよ
止まらないよ
上手に話せやしないよ
君は僕を信じてるの
離れたくないな

見えなければ
死ななければ
だけどそんなの君じゃないよ
僕は嫌だよ
君がいいよ
離れたくないな


飴玉食べた君が笑う


勝てない神様
負けない
祈らない
限りある君のその最後に触れて
全てに勝つよ

見えない
知らない
僕らの世界で
その手に触れて
熱に触れて
僕も笑うよ
君と笑うよ

僕は君を信じたから














藤原君の声はやっぱり好きだなぁ。
もう一度ライブみたいなぁ
でもまた涙でまともに見えないんだろうな。

休みなんもする事ねぇなぁ。

(無題) 

2008年04月07日(月) 12時23分
昨日バイト終わりに寄り道して夜桜を見に行きました。

えぇ

一人で(^ω^)

綺麗でした◎



(無題) 

2008年04月06日(日) 9時38分
日向の道をトロトロ歩いてる猫さんと
散歩でピョンピョン走ってるぷにぷにの犬さんと
低空飛行でこっちに向かって飛んできた燕さん

朝からかなり平和な光景でした*´∀`*
さぁ今日もバイトだ!!頑張ろーう♪
最近ポカポカだなー(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツートン
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる