まだ続く・・・。 

2006年02月27日(月) 4時39分
長くてごめんね。
続き。

続き・・・。 

2006年02月27日(月) 4時32分
続きです。

1月13日
こんにちは。ふもふもです。
しばらくこの話題におつきあい願います。

まずネクソンジャパンの方針は「BOTは規約違反のため
排除」です。これは大前提です。先日、公式サイトで「不
正なプレイについて」告知を行いましたが、不正行為のご
報告のルール作り以外の部分は、今までの方針を再確認し
たにすぎません。しかし、なぜそのような規約を設けてい
るのかが語られることはほとんどありません。なぜなら詳
細をつきつめていくと、『マビノギ』アイピ、2006年1月12
日の日記で彩庵さんが語られているように日本の法整備は
立ち遅れているということが明らかになるからです。これ
は一般論ですが、企業は司法判断を仰ぐフロンティアには
なりたがりません。理由は明確、費用がかかるからです。
逆説的に言えば、かけた費用以上の利益が見込める場合は
話が違ってきます。

閑話休題。外部に語られることはないですが、ネクソン
ジャパンの内部では「BOTを排除する理由」は明確です。
もちろん「規約違反だから」ではありません。その上でみ
なさまに「BOTを許せない理由」を聞いたのにはふたつ
の理由があります。みなさまのご意見を誘導しないように、
意図をあかさずに問いかけを行いました。その点で混乱を
招いたことについては謝ります。

TWGMがこれじゃぁねw 

2006年02月27日(月) 3時37分
ってことでGM(ゲームマスター)の痛い発言集めてみることにした。
とりあえず去年のはもう探すのだるくいので今年のだけで。
こうやって見るとたたかれる前は結構更新してたんだね。
今はあんま更新されてないね。
忙しいのか書くとたたかれるから書かないのかは知らないけど・・・。
以下GMのアイピより抜粋。

やる気なくなる・・・。 

2006年02月26日(日) 5時05分
今日はほんとは昨日いったボーリングの話でも書こうかと思ったんだけどTWでありえないことがあったのでそっちを。
まぁ知っている人は知ってるかもしれないけど箱バグ+要塞増殖バグね。
箱バグっていうのは国士、九連を千円分買うと無限にあけられるというバグがあったらしい。
マジないって。
俺結構国士課金して開けてたけどこういうの知ると悲しくなるね。
このせいで魔法師の相場が下がる予感。
今日8,5mで売ってたしね。
どうみてもバグ利用品です。
本当にありがとうございました。
金曜日に臨時メンテナンスあったのはこのせい。
ネクソンはバグ利用者にどういった対応するんだろうね?
まぁ糞会社だからなにもしなさそうだけど・・・。
さすがにこれで何もしなかったらネクソン真性のアホとしか思えないね。
何もしなかったら引退しようかな〜なんて考えてます。
んで、要塞増殖バグってのは要塞で羽毛が増殖できるらしい。
ちゃんとしたことはわからないけど今要塞停止中なのはこれのせい。
ほんとやる気なくなる。
まじめにやってるのがいやになるね。
そんな感じです。
愚痴でした。
今後どうなることやら・・・。

じんせいいろいろ 

2006年02月24日(金) 4時05分
昨日バイト中に昔色々あった女がナンパされてうちのバイト先にカラオケきてたwww
まじきまじーよ!
また変な男に引っかかって・・・。
不幸になりそうですね^^
なんか昔ちょっと関係あった女がほかの男といるとすきでもないのに奪ってやろう!
って気持ちになるのは俺だけでしょうか?
ちょっと彼女がほしくなったのでした。

んでバイト中に先輩が焼肉たべにいきたくね?っていって焼肉を食べに行くことに。
3人で新大久保?の安安ってとこいってきました。
名前の通り安い。でもまぁ安い割には結構いけた。
んでその後先輩とこれからどうする?とかいってると先輩が風俗いきてー!
とのこと・・・。
あー!あるあ・・・ねーよ!wwwwwww
先輩たちはもう乗り気・・・。俺は行く気0・・・。
俺は風俗行かない派ですwいったことないw
先輩はかなりいきたかったらしくすっごく説得されました。
俺「金だしてまでやる意味がわかんねー!やりたいならその辺の女でもひかっけろよw」
先輩1「いや、金出して女を買うっていうのがいいんだよ。金で思い通りになるんだぞ!」
先輩2「いいこといった!それに普通の女には頼めないこともできるんやで!」
ちょwwwwwwwwwお前らなんだ?wwwwwwwwwww
1時間ぐらい討論してましたw
んで
俺「んじゃおごってくれるならいいよw」
先輩1「だから金で女を買うのがいいんだよ!おごってもらったら楽しさが半減する!わかってねーな」
ちょwwwwwwwwwそんなのわかんねーよwwwwwwwwww
ってことで大人しくカラオケになりましたw
いやね、風俗否定しないけど・・・。いこうとは思えないねw
男って馬鹿な生き物ですねw
自分もだけど!
そんな感じの1日でした。
あーなんか女ほしいw

SSはAPWあずかってた時に装備してみたw
ほしい・・・。
ぁんこよこせ!

徒然なるままに。 

2006年02月21日(火) 20時36分
昨日はバイト終わって家帰ってTWだーって思ってたら地元の友達からデートのお誘い。
暇ならあそぼーよとのこと。
んでボーリング行くことになった。
最初カラオケだったんだけど車乗ったら気分はボーリングになってましたw
あ、相手は男ですよ。
ちなみにホモじゃないから!
んでボーリング珍しくまじめにスコア狙っていったんですよ。
普段は大体ふざけて投げたりしてまじめにやらないんだけどね。
んで練習も終わりこれからだ!ってときに奴は現れた・・・。
体重150はありそうで頭にタオルを巻き、髪型は2ブロックの女・・・。
マジ見た瞬間爆笑したよ。
さらに投げた後に奇声を発するもんだから集中できずにスコアぼろぼろ。
うちらのとこだけ異常に爆笑してなげてたね。
横の人から冷たい目線を送られたのは秘密。
昨日はそんな感じです。
マジ久しぶりに爆笑したw
あーまた会いたいなwww


SSは今日の出来事w
DOPたのしーw

適当に・・・。 

2006年02月20日(月) 5時00分
今日はTWあんまやらずにハンゲばっかやってたw
パンヤ!すこしやってあとほとんどチャットだったけどねw
んで書くこともないのでこの前バイトで起こった悲劇を。
この前バイトでへんなおばさん軍団が来たんだけど、妙に絡まれる。
おにーさん好きよ!
キスさせて〜など・・・。
まぁ愛想笑いしてたんだけどね・・・。
そしたら何を血迷ったのか本当にキスしてきやがった!



ざけんな糞ババア!!!



マジ必死だったよ。
いやほんと。
もしあれが俺のファーストキスだったらどうすんだよw
俺の青春返せ!
最近女縁がないなーなんて思ってたら思わぬところにありました^^
本当にありがとうございました。
そんな感じで今日もバイト。
がんばります。
写真は暇なときお菓子で作った芸術。
感動しただろ?

新ブログ開始? 

2006年02月19日(日) 13時14分
誰かさんに触発されてブログ開始w
えー、5個目のブログかな?
たぶんすぐ飽きて放置になるのは秘密w
まー末永く見守ってくださいなw
Profire
Tomy
Tomy
TWトレ鯖で活動中
変態です
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像藍羅
» まだ続く・・・。 (2006年02月28日)
アイコン画像ぁんこ
» 新ブログ開始? (2006年02月27日)
アイコン画像Tomy
» 新ブログ開始? (2006年02月27日)
アイコン画像Tomy
» やる気なくなる・・・。 (2006年02月27日)
アイコン画像うさだ様
» 新ブログ開始? (2006年02月27日)
アイコン画像藍羅
» やる気なくなる・・・。 (2006年02月27日)
アイコン画像Tomy
» じんせいいろいろ (2006年02月26日)
アイコン画像藍羅
» じんせいいろいろ (2006年02月24日)
アイコン画像Tomy
» 徒然なるままに。 (2006年02月24日)
アイコン画像Tomy
» 新ブログ開始? (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuck_tomy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる