音楽事情

December 23 [Thu], 2010, 23:21
昨日、渋谷のタワレコ行った。
実は、HMV派です。
ビークルのコーナーいくやん。
聴くやん。
泣きそうになるやん。
最後まで聴けなくなるやん。
だから買うやん。
抽選券付いてくるやん。
インフォいくやん。
クジ引くやん。
当たるやん。
ポスターもらうやん。
テンション上がるやん。






そんな感じで家に飾り、聴いてマシータ。




















ってかiPhone専用ぢゃないから使いにくい。




















2Fで
the mirraz
the telephones
サカナクション

1Fで
DAFT PUNK
などなど聴いてた。

洋楽…ELECTRO最高。













タワレコでガンガン頭振ってた自分、キモいね。
すめん。

















モーモールルギャバン、買いそうになった。
ジャケが中村さんて。
ってか、パンティー泥棒最高。
赤も…好きだ…ベージュは…嫌いだ…
あ、黒は結構です!!!!!!!!!!!!!!!ってとこ大好き。
ROCK最高。





















最近、METAL聴こうかと。
タロちゃんに影響され、METAL聴こう!と思い早数年。

とりあえずー、メタリカから攻めようかと。



















CDJ、やってみたいよね。
だれか、教えてください。
切実に。


DJ KYOKOになりたい今日この頃。
髪もね。

刈り上げしてるから中染められないんだよねー。
染めたい。
金アッシュと黒とか、ってか青入れたい。
とみーさんに任せるしかないな、これ。
一年あってないのかー。
さみしいな。
お話したーい。
就活の話からアパレルの話をしたい。
あわよくばとみーさんとごはん食べに行きたい。
そしてプンプンの話で盛り上がりたい。
いや、そしてCDJを教えてもらいたい。
さらにDJ KYOKOと会わせてください。

…なんてね。




















最近の読モ、大嫌い。
汚い、気持ち悪い、みんな一緒。
あ、ジッパーね。
あやも、似非オタク。
どのくらいアニメ知ってるかわからんけど。


瀬戸。
調子乗るな、不細工。
ってかNADIAの看板しょってんぢゃないの?




あ、でもきゃりーかわいいよねー。
めっちゃかわいい。
けどあたしが好きなのは小倉優子です。









読モかぁー。
何回かやったけど。


お金払って雑誌買うより、原宿行って人間観察してお洒落な人見る方がいい気がする。
だって、服は違うけど、スタイリングほぼ一緒でしょ?
しかもミックス。
ワンブランドぢゃないからねー。



最近の御洋服はわからん。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bambi
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fuck_sexxxxx/index1_0.rdf