rule in moral 

2007年03月11日(日) 17時48分

いやだいやだ

いかにも真面目な公務員だって、弁護士だって


俺は絶対なりたくない


満員電車で足降んだって謝りもしない


街で肩がぶつかっても知らん顔


道徳的なものが欠落している、「ルールだ、規則だ」うるせーマナーの無い奴にはなりたくない


テレビを見てたら偉そうな奴が頭を下げてんだ


どのチャンネルに回しても同じ事


何だよ、何だよお前らルールも規則も守れてねーじゃねーか



あっては行けない矛盾を持ちながら生きていく事なんて有り得ない



死んだ方がまし



硬いバリアで現実逃避の生活を送り、作ってるやつには




俺は絶対なりたくない


内気なんです、僕。-2007- 

2007年03月05日(月) 0時50分
おとなしいねって言われます


静かだねって言われます


違います


家での僕をみてみなさい


独りの僕をみてみなさい


家族の前では威張り倒して


ベラベラベラベラ喋ってます


部屋に入ればこっちのもんと

家族にも見せないテンションで
独りでエアバンドやってます。

(でも苦情が来るから音は小さめね)


もしもデスメタでもかかろうものならむちうちになるまで頭をふりつづけます。





どうです


どうですかこの感じ



これでもおとなしいですか?


静かですか?


よし
これからは常にこのテンションで行ってやるよ

てめーらビビって漏らすなよ!























駄目だ
人こえー…

●●●●ー● 

2007年03月04日(日) 0時31分
街の灯りが消えるころ

一つの影が動き出す

闇と同化したその肉体に


反応して道が開ける


黒に慣れた目に焼き付く光


耳につくかん高い声


様々な誘惑にかられ

たどり着くその場所


上から二番目

右から二番目


手に取り駆け出す


番人共と契約を交し外に出る











パリパリっという乾いた音











ギチギチギチと鈍く裂ける音











広がる匂い












堪らず


噛みつく












人々を妖しく魅了する








そいつの名は…




















「さけるチーズ」

エアギター 

2007年03月04日(日) 0時00分

覚えたての感動、表すすべを知らないから

必死になって頭を振るんだ

何も知らないのに手が動くんだ

何も持たないのに叩き付けんだ

ロックンロールを愛してやまない

餓鬼どもがそう叫び続けてる

自己嫌悪の究極 

2007年03月01日(木) 14時47分
そんなに何度も言うんじゃない

煩わしいだけだから

いちいち干渉するんじゃない

俺は独りで生きてける

だから構うなどっか行け

俺の前から消えてくれ








冷たくあしらい追い払い

独りになったら考える

ホントにこれで良かったか?

次会う時はどうしよう






翌朝登校途中に会って

普通に話したその行為には何も温度を感じ無かった

言葉と逆の情報が流れこんできて耐えられなくなった

俺はたまらず逃げて走った、家についたら鍵をかけた

引き出しをあけ刃物を出してそのまま手首を縦に裂く

「次産マレタラマタ会オウ」

嘘の殻 

2007年02月27日(火) 22時49分
日常生活の中で全く姿を見せないからとうにその姿を忘れてしまった

鏡の前に立ってみても何も映ってなかったから叩き割った

関わりが怖くて自ら望んで入ったシェルターに誰も出入り出来ない

やがて嘘に嫌気がさして外に出ようとしてみたが

どうにもこうにも脱出不可能

叫んでわめいて叩いてみても「もうだめだ、手遅れみたいだ」

そのまま時は動くから、何も変化が起こらない

自分が足下に見える、自分の形をした物がある

そいつを細かく見ていたら
「こいつは俺の抜け殻か」

気付いた時にはもう遅く、とっくに自分が消えていた

よくよくみたら辺り1面が抜け殻だらけだった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuck_off_sine
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる