マジむかつく。 

October 01 [Sat], 2005, 9:47
ざやくって奴に復讐する方法がこれしかなかった。
ざやくってHN使ったことない人は決して読まないでください。
不快な言葉が出てきます。
以下、該当すると思った人は反転して読んで。


「○○大学にしか入れない自分の頭を怨めば?」って何様?
あたし、好きで○○(本当は実名が入ってましたが、もしかしたらこの大学を第一希望にしてる人がいるかもしれないし、その人には失礼だから伏せます)入ったんじゃないんだけど。
ちゃんと日本語読んで理解した?
あたしは帰国子女枠の出願資格がなかったから仕方なく○○大学にしたんだよ。
本当は別の大学にも受かってたけど、自宅から通わなきゃいけなかったから
首都圏の大学は辞退したわけ。日本語わかる?
一般の人みたいに受験勉強する暇もなかったんだよ。
しかも何であたしが自分の頭怨まなきゃならないわけ?
あたしがいつ自分の学力が足りなくて○○しか入れなかったって書いたよ?
あんたこそ頭大丈夫?てか、あんたこそまともな学校行ってないんじゃない?
日本語もまともに読めない馬鹿だもんね。
あ、もしかして○○に入りたかったけど落ちちゃったのかな?
だったら嫌味だったね。でも、頭足りない自分が悪いんだよ?(嘲笑。
言っとくけど、あたし普通に日本で高校生やってたらもっといい大学行けたから。
日本の受験対策の授業とか受けたことないから受験に不利だと思ったから
仕方なく帰国子女入試受けたわけ。おわかり?

あとさー、嫌味言うのはいいけど、自分の発言にちゃんと責任持ったら?
メアドもURLも残さないで、嫌味だけ言ってさ。
ま、荒らしの典型的なやり方だよね。
あたしもあんたにされたのと同じことしてやろうと思って、
コメントとかできなくしてあるから。ざまぁみろだよ。
これに懲りたらもう二度と日本語もまともに読めないのにコメントなんか
しないほうがいいよ。恥かくのはあんただよ。
最近、ネチケ守れないお子様が増えてるけど、あんたも同類だね。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuck-zayaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる