ふたりで・・・ 

November 27 [Mon], 2006, 19:59
あなたがもしも

悩んだときは

手を引くのが

私でありたい

私がもしも

悩んだときは

笑わせて そう

強く抱きしめて

強く そう強く

☆・・パントマイム・・☆ 

November 27 [Mon], 2006, 17:06
今日は05時間目までで
帰れるの早かったはずやのに
芸術鑑賞会でめっちゃ
遅なった(。△゜;)ノ
でも楽しかったからい〜や


今日はカンナと遅刻で学校()・・
マミ-さんにバレたら
どないなるやろな〜笑
でも,ほんまに
行きたくないねん・・
何でこんなトコで暮らしてるんか
分からん。
I  神戸
やから(.△・)ノ
ここに居ったら,,,
頭おかしくなりそう。

嫌いな人が居ったらその人の噂流して・・
それもばっか。
田舎やし・・
根性悪い奴ばっかり。
人の噂好きにもほどがあるし、
もうちょっとデリカシ-ないんかよ。

01歳の時から
ここに居るから,地元みたいなもんやけど
絶対地元とは思いたくない。

神戸生まれの
あすかには、ここの考え方が
全然分からん。

ここでほんまの友達作るんは無理やな・・
皆さいごは裏切るんやもん。
ここで友達作ったら
自滅するんと一緒や(-3;)
仲良い子ってゆったら
ここ出身じゃない子達。
その子等としか
ほんまの話はでけん。

最近,こんな事ばっかで
病み気味。
こんな話知ってるの
02子01の大ちゃんと
カンナとマミコとまさきだけ。
自分でも心配するぐらい病んでる

高校()になったら絶対
神戸の学校()行く。
あすかの親戚は皆神戸に居るし
良い子いっぱい居るもん!


めての日記やのに
グチばっかや。笑
でもここしか
ゆえる場所ないもんな・・
読者なってくれる
居るんかな〜っ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuck-you_00
読者になる
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる